プロが教えるわが家の防犯対策術!

SF映画でインターステラー、エイリアンシリーズ、プレデター、インデペンデンスディ、スカイラインみたいな映画が好きなんですが、B級映画でも掘り出し物、おススメのSF映画があったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

第9地区


オデッセイ
パッセンジャー
宇宙戦争
世界侵略:ロサンゼルス決戦

あたりいかがでしょうか。
    • good
    • 1

『2001年宇宙の旅』



古いですが、、、。

しかしこれ、現代にも通じる謎が多いです。
    • good
    • 0

スターシップ・トゥルーパーズですかね


ちょっと衝撃的でした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!