アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、前から飲みに行ったりしていた11歳年下(33歳)の人とスキーに行きました。
ツインのホテルに泊まり、1日目私とぴったり横に座ってテレビを見たり話をしていたのですが何も無く、2日目に膝枕で甘えに来て髪を撫でていると抱きしめられました。
そのまま、関係を持ってしまったのですが、一晩中腕枕で抱きしめてくれとっても優しい気持ちのいい人でした。でも翌日からも彼の態度は以前と全く変わらずメールでも丁寧語を崩しません。
勿論、今まで通りメールも数日に1回だし、電話もきません。
彼が飲み会の帰りが困るというので、迎えに行こうか?と聞きましたが悪いからいい。と言うし。

これって私は嫌われたんでしょうか?抱いてみたら良くなかったって事なんでしょうか?
歳の割りに恋愛経験が少ないので、どう付き合って良いのか?迷惑がられてるのか?解らないんです。
彼が少しでも思ってくれてるなら、もう少し距離を縮めて欲しいと思うのは贅沢ですか?
嫌がられてるなら私から連絡するのは迷惑かなとも思うし。向こうが若い分、遠慮があって素直に聞けないんです。

私は太ってるし外見も決してよくありません。でも「そんな風に自分の事言っちゃ駄目だよ。」って言ってくれた人なんですが。

A 回答 (7件)

一回やったから恋人という態度は控えましょう


(色んな意味で)

はっきり聞いてみては駄目ですか?
好きになっちゃったんだけど私じゃ駄目?とか

だけどじゃあなんで寝たの?って言葉は言っては駄目ですよ
自分を下げる表現だと思いますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>好きになっちゃったんだけど私じゃ駄目?とか

すごく言いたいです。でもそれで退かれてもう会えなくなるんじゃないかと思うと勇気が無いんです。

お礼日時:2004/12/22 01:08

44歳,男です。



質問の文面に,ロマンスを感じました。
いいですね,恋は。ドキドキワクワク。彼がウラヤマシイ。

それは,さておき。
>翌日からも彼の態度は以前と全く変わらずメールでも丁寧語を崩しません。
男は,テレ症です。努めて平然と言動しようとするもんです。でも,きっと,自宅で,ひとりで時間を過ごすとき,mimi64さんとのことを思い出しているかもしれませんよ。



>抱いてみたら良くなかったって事なんでしょうか?
それは,ありえないです。
こればっかりは,人それぞれでして,したいという欲望がいつでもわく人と,めんどくさいが先で欲望などどこいったの??という人がいるようです。
mimi64さんとしたいという好奇心は,一回の経験で,ある種,達成してしまったかな。
またしたくなるワナを仕掛けましょうぞ。


>どう付き合って良いのか?迷惑がられてるのか?解らないんです。
みんな,そうですよ!
人が100人いれば100通りの恋愛スタイルとなるものです。
mimi64さんは,彼との時間・空間を共有するとき,とっても幸せな気分になれるんですよね。そうなることを願いましょう。

恋愛感情を強くいだくことで,女性は,エストロジェン(?(女性ホルモン))の分泌が盛んになります。そのため,きれいに見られたい願望が刺激され,一層,きれいになれますよ。

女の美人美人でないは,輝いているか輝いていないかがじゃないかな,と個人的に思っています。
顔のつくりがどうのこうの,じゃなく,前向きで,元気に,ハツラツとして,生きているって感じの人,すごく素敵です。

33歳くらいの男の場合,20歳代前半の人に関心がいきがちです。これは,男のDNAに刷り込まれた本能(子孫を残す本能)なので仕方ない部分もあります。が,mimi64さんが,彼にとってかけがえのない存在となれば,彼の本能を打破することができると思います。

恋をしている今をエンジョイしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自宅で,ひとりで時間を過ごすとき・・・

そうだったらどんなに嬉しいか。それだけで十分なんですが。
私が自分に自信が無い分、彼との関係の変化にビクビクしています。身体の関係を持った事で彼を無くしてしまうんじゃないかと。

初めから年を偽らずに知り合いましたが、年なんか関係ないって言ってくれました。でもとても若く見える人なので、親子に見えるようで私のほうが気後れしてるんです。

お礼日時:2004/12/22 01:07

  大丈夫だと思いますょ☆★☆


 でも、1人目の回答者さんの言うように、一回あったからって、恋人になれる、って考えるのはあまりよくないと思います。私が考える限り、どんな人でも、ふたりっきりになった時の相手が異性だったら、その人に対する少しの親しみや友情型の好きな気持ちなどがどんな風に変化するかわからない、って思うんです。だから、その突然変異した気持ちからかもしれない態度を、うのみにするような行動は危険だと思います。
 彼にも彼で、それなりの精神的なゆれがあるんです。急に、誰かにすごく優しくしてあげたくなったり、甘えたくなったりとか。そんなことフツーにあると思うんです。だから、ある意味、mimi64さんがたった1つの旅行の時の彼をみて、全てを判断しようとするのは、なんだか、あげあしをとってるような気がします。

 わたしには、その彼が、mimi64さんとどうゆう関係になりたいか、ってことは全くもってわかりません。でも、彼がmimi64さんにいつもと変わらぬように接することは、彼にとってはただ単にいつもの毎日に戻っているだけなのかもしれません。だって、旅行って、なんだかとっても ス・ペ・シ・ャ・ル♪ な時間じゃないですか。

 ちなみに、
>でも翌日からも彼の態度は以前と全く変わらずメールでも丁寧語を崩しません。
についてですが、こんな人います、フツーに。私の男友達は、私の方が年下なのに、ため口をききません(笑 本人に聞いたら、それが癖なんだとか(笑 mimi64さんの彼が、そうゆう人なのか、私にはわかりませんが、彼に、「敬語くせなの?」くらいはきいてもいいと思います。くせじゃない、ってかえってきたら、そろそろ崩しなヨ、とかいってみればいいと思います。

 あと、相手が少し自分のコト思ってくれている、くらいで、アタック開始は危険ですよ☆ ベタ惚れになったころあいをズキューーーン!っていかなきゃ(笑 あと、距離は、自然と縮まると思います☆

 

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋人になりたい!と言う強い気持ちじゃなく、少し今より自然に敬語無しに話したり出来たら、そして今のいい関係を続けられたらと思うのですが。

身体の関係が出来たことで飽かれちゃったかなって不安なのかも。
逆に私のほうが何を書いても彼に媚びてる様で何もいえなくなってるのかもしれませんね。

お礼日時:2004/12/22 01:03

いい年なのに質問だけ見たら10代の女の子と変わりませんなぁ(笑)。

私もロマンは感じますがね。
いろいろ考えられますが、
・33歳と44歳。一回セックスしたから恋愛に入らないといけませんか?お互い付き合っている人がいないなら良いんじゃないの別にたまにセックスするだけでも、と考えている。
・彼も実は付き合いたいと思っているが、これで急になれなれしくしたら、”もう!一回やったからといって彼氏面しないでよ”とmimiさんに言われるのが怖くてクールを装っている。いつ言い出そうか、どういいだそうか悩んでいる。
・抱いてみたら良くなかった。こういうのがダメなのは長続きしないのを経験上良く知っている大人である。

いずれにしてももういい年なんだから(何度もごめん)さっさと自分でアプローチしてください。
私の感では、大人のいい男だと思う。そうでなくてもセックスフレンド確保である(上記3番目のケース以外)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスフレンド・・そういう風に思えればいいのですが気持ちの無い人に抱かれる気にはなれません。
それより身体の関係が無くても良いから、今の状態を維持したいと思ってます。

精神年齢が幼いんでしょうね。大人の恋がわからないんです。

お礼日時:2004/12/22 00:59

何事も無かったように振舞うのが、大人の恋愛の作法です。



文面から想像するあなたが取るべきなのは、「相手の心の中には一切興味が無い」という態度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね。でも頑張ってみます。

お礼日時:2004/12/22 00:56

彼も考えているのではないですか?


ご質問者様が年齢差を意識されればされるほど、彼も意識せざるをえないと思います。

抱いてみたら良くなかった・・こういう発想はお止めになった方がいいですよ。男だけがこういう事決めるんですかねぇ。何だか最初から重過ぎませんか?

ネガティブな思考を抑えてもっとご自分に自信を持たれた方が良いと思います。私はご質問者様は魅力のある女性だと思います。もったいないです。

失礼な言い方になっていたらすみません。ご健闘をお祈りしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉有難うございます。
仰るとおり、私は全然自分に自信がないんです。(>_<)
だから彼と付き合うと言うより、今の友達としてでも良いからいい関係を壊したくないんです。
身体の関係を持った事で彼が退いたのでは・・という不安なんです。

お礼日時:2004/12/22 00:55

#6です。

お礼拝見いたしました。本当に純な方なんですね。何だか私のアドバイスはきつ過ぎたのではないかと心配になって再訪いたしました。

彼とお逢いになってからどのくらいの期間がたっているのかが不明なのですが、今より体裁ばった関係じゃなく仲良しになりたいのですよね。

ご質問者様は身体の関係を持ったから彼が離れていくのではないかと不安に感じてらっしゃるようですが、私はそこまで心配されることはないように思います。
単なる身体の関係の男性が一晩中腕枕で抱きしめてくれるなんてありえないと思いますが・・

彼との距離を縮めて欲しいと思う女心は贅沢なんかじゃないですよ。好きならあたりまえの自然な気持ちです。

ご質問者様にはご自分で気付いていないチャーミングなところがいっぱいあると思います。前回も言いましたが、悲観的にならずもう少し勇気をもってください。マイナスなオーラが出てたら彼だっていろいろ考えて固まってしまいますよ。今は余計な事を考えず、彼と会えればその瞬間瞬間を楽しんでください。徐々にご自分の意思を伝えてください。

私は何の心配もないように思いますが、もしあるとすれば、身体の関係を持ったから云々という考えにあるような気がします。

長くなりましたが、また何か質問があれば何なりとお聞きください。

素敵なクリスマスになるといいですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答有難うございます。

みなさんに勇気付けられて、昨日彼を映画に誘いましたが、「仕事が忙しい」と断られてしまいました。
本当に仕事の忙しい人なのですが、夜遅くの映画でもダメでした。
彼とは友達を介して数ヶ月前に知り合ったのですが、2人っきりで会ったのはまだ数回です。
祭日に「疲れて寝てました」とメールが来ましたが、ある出会いサイトでその日に彼が登録してあるのを偶然見つけてしまいました。

それがショックなのではないのですが、内容があまりに違う(休日が暇なので一緒に遊べる人が欲しいと載せていました)ので私とのメールも迷惑かな?と気になっています。1度っきりの関係より彼と友達付き合いを続けたいのですが、伝える術さえないんです。(泣)

お礼日時:2004/12/26 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!