プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒人と付き合うならアメリカ・ヨーロッパよりアフリカに行くべきですよね?

A 回答 (4件)

なぜそう思う。


 アフリカは、ほぼ全土で治安が悪いし、致死率の高い伝染病が流行してる地域がイパーイあるんだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/10 20:02

黒んぼなんて日本猿よりたち悪いよ、


コリアンは目の敵にしてるし、
近付いてきただけでゾッとする、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/10 20:55

なぜかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/10 20:55

何処にいようが黒人は黒人だからわざわざアフリカに行かなくてもいいと思うけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/10 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!