プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅行会社

どなたか、タイムデザインを使ってご旅行された方は、いらっしゃいますか、、?

今まで大手の旅行会社を利用していましたが、今回は1人旅でこちらを利用することにしたのですが、あまり名前が知られていなく、、少し不安になりました、、

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私、使いました、って書いたら信じますか? 私たちだって所詮は匿名のネットユーザです。

それよりも、「旅行会社の信頼性を調べるには」でググりましょう。
https://money-goround.jp/article/2017/04/18/4049 …

また、私なら、ホテルと航空会社に直接確認しますね。予約が入っているかを尋ねて、ついでにアメニティなどの不明点について問い合わせます。予約さえ入っていればいいわけですから。逆に航空会社やホテルに、タイムデザインの信頼性について聞いてみてもいいと思います。

一方で、むしろお1人なら、万が一のことがあってもお連れの分まで責任を持たなくて済みます。さらには、必ずその日に目的地で済ませるべき用事があるなど、よほど大事なご旅行なら、より安心できる手段を選んだほうがいいかもしれませんが、例えば、万が一、行けなくなっても、次の月に行けば済むとか、100万円がふいになったら困るが、5万円ならどうにか生きていける、ということなら使ってみる、という考え方もできますよね。

そもそも旅行会社を通さずに予約するという方法も昨今は一般的ではありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お話しの通りだと思います!

ありがとうございました!

お礼日時:2019/11/11 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!