dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離の20歳年下の女性と関係を持ってる40代の独身の男性は、
付き合わずに体の関係だけで十分な男性は
ろくでもないってことで
遊び人ですよね??

ただの体目当てのおじさんってこと??

A 回答 (9件)

では、同性の就職氷河期のアラフォークライシス女と付き合っても、体は古いし、就職戦線異状なしの二十代の女より金も無いので、男性の負担だけが増えるだけで何もメリットがありあせんね。


二十代の女性と就職氷河期のアラフォーの女性と比べた場合、アラフォーの女性と付き合った方が男性から見てメリットがある具体的な例を教えて欲しいですね。
    • good
    • 0

男はカラダ目的、


女はオカネ目的、

winwinだね。
    • good
    • 0

独身なら?何故付き合わないのか?


遠距離だからかな?
セフレにされてるかも、、、
    • good
    • 0

セフレですね。

    • good
    • 0

セックスできる関係なのに、わざわざ束縛されやすい付き合いに


移行する意味合いはなんなのでしょうか?
    • good
    • 0

勿論、身体目当ですね

    • good
    • 0

しょーゆーこと


。。( ̄ー ̄)

..
    • good
    • 0

例えば40才の男性と付き合ってないのに20才の女性が飯や物を奢って貰った場合はその女性はくずなんでしょうか?



少し不可解なのがその女性は何故付き合ってもいない男性と性行為をしないといけないの?

性行為は女性が一方的にあげる物ではなく愛し合って仲良くなった二人がするものが普通で付き合ってもいないのに許す場合は風俗、セフレ、やり●んな女性と言うことになりクズの意味がわかりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>性行為は女性が一方的にあげる物ではなく愛し合って仲良くなった二人がするものが普通で付き合ってもいないのに許す場合は風俗、セフレ、やり●んな女性と言うことになりクズの意味がわかりません。

これはどういう意味でしょうか。
女側もクズになるってことですか??

お礼日時:2019/11/11 21:23

サラッと言えないならば、会ってすぐに告白した方がよいかもしれませんね。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!