電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が浮気? 相談させてください。
19歳 男です。僕には付き合って2ヶ月の彼女が居ます。彼女は僕にとって初めての彼女です。
先程、偶然にもその彼女のTwitterアカウントを見つけてしまいました。
いいね欄には#裏垢男子 #美男美女と繋がりたい 等の投稿がズラリ...中には#オフパコ募集っていう投稿もありました。
正直ドン引きしました。裏切られたような気持ちと、実際にこの男達の誰かと浮気しているんじゃないかという不安。(浮気が無くとも時間の問題?)そして、勝手に彼女のプライベートを見つけて、覗いてしまったという罪悪感で訳の分からない状態です。
この事は打ち明けてしまった方がいいのでしょうか?
毎日のように電話していて好きだとか愛してるとかいう言葉も毎日のように聞いています。彼女が卒業し、就職をするまで関係が続いていれば同棲しようという話も出ていたので、それらが全部嘘だとも思えず、彼女への気持ちが振り払えません。
浮気されてもいないのにここまでネガティヴになるのは女々しいのでしょうか?それとも彼女の行動がアウトなのでしょうか?恋愛経験の無い自分にはそれすらも分かりません。
Twitterを覗いてしまった事は正直に打ち明けて、今後の事について話し合った方がいいですか?

A 回答 (7件)

オフパコ募集って凄いなぁ


今どきのお嬢さんはやってんだね。
なんなら一緒にオフパコに参加してみたら?
    • good
    • 0

たてまえを置いといて、男女共に、異性にチヤホヤされたいという、本音を認める事出来ますでしょうか?



そして、人生観の違いも、人それぞれで、

人生1度きりだから、楽しんだ者の勝ち。

人生1度きりだから、人を裏切らず、真面目に生きた者の勝ち。

どっちも、正しくて、間違い。

正しいのは、価値観が合う人との出逢いで好きになる。

間違いは、価値観が合わない人との出逢いで好きになる。

価値観が違う人に魅力を感じる錯覚が原因。

これだけです。
    • good
    • 0

はじめまして。



彼女のことを何も信じられないような気持ちなのではないでしょうか。おつらいですよね・・・
私は質問者さんのことを女々しいとは思いません。思い悩んで当然だと思います。
彼女のtwitter関連の行動は恋人がいる身では完全にアウトです。
しかし、その投稿やいいねは付き合ってからのものでしょうか?

状況からの推測で、質問者さんの彼女のことを決めつけてしまうのは申し訳ないんですが彼女の行動と質問者様が思う気持ちはすべて本当だと思います。
Twitterで浮気相手やカラダの関係を匂わすことをしている彼女も、電話している時に好意を伝えられることもどちらも彼女さんなんだと思います。
そこに嘘はないと思いますよ。
もしかしたら彼女はそのどちらの行動も本当の気持ちで、罪悪感が無くしている行動なんだと思います。

twitterのことを正直に打ち明けて、話し合いをするべきです。
ただし、その話し合いの時に結論は出さないようにしてください。
質問者さんは相手のことを思いやることのできる優しい方だと思います。
なので、彼女が感情的になった時に冷静になれず間違った結論を出してしまわないように話し合いの後少し考えてから結論を出すといいかとおもいます。

恋愛には"3の法則"というものがあるのはご存知でしょうか。
付き合って3ヶ月で徐々に彼女のことがわかってきた状態で、そろそろ試練の時だと思います。
ただ、twitterの行動も事実です。人間そう簡単には変わりませんし変われません。
彼女はもうしないと言っても質問者さんとの関係がマンネリになった時に前科がある人のことを100%信じられるでしょうか。
まずはそれを質問者さんの中で、今後同じようなことが起きても相手を許せるかどうか考えてみてください。

未来の自分のことを思いやりながら結論出してみてはいかがでしょうか。健闘祈ります。
    • good
    • 0

私もTwitterでそういうの見ますが、AV感覚で見てるだけで実際会ってしようとまでは思いません。


興味はあるんですけどね、やはり怖いですし。
結構オカズ感覚で見てる女子いますよ、手軽に見れますからね。
なので実際にやってるとまでは言いきれないかも。
    • good
    • 0

たかが2ヶ月でしょ?



恋愛は3ヶ月はテストだと思って付き合った方がいいよ

その3ヶ月で自分に合わないなって思ったらきっぱり別れな

君が苦しいだけだよ
    • good
    • 0

彼女はもしかしたら異性依存症なのでは?


>毎日のように電話していて好きだとか愛してるとかいう言葉も毎日のように聞いています。
この様な行動をする人は依存傾向にあるので。
寂しさを埋めたい、構って欲しいなど、この類に当てはまったのがあなたであり、今は満足だけど、依存ではあるので、彼女が物足りないとなれば、さらに寂しさを埋めてくれる人を求めてしまうのかなって思いますが。
いずれ彼女との同棲を検討してるならば、偽っていても仕方がないので、この事実を話し、ちゃんと彼女の意向を聞いてみても良いと思います。
彼女からしたらあなたを失いたくはないので、本音は言わないと思いますが、一応彼女の言い分は聞いて判断するのも手です。
偽り続けたまま付き合うのも疲れてしまうので、この機会にちゃんと話し合った方が良いと思います。
    • good
    • 0

とりあえず、見たことを打ち明けてみるとよいと思いますよ。


平然としていられないのなら。

その時点で相手から「はい、さよなら」もあるので、「今後について話し合う」はないかもしれません。
ただ、別れることとなっても、少なくともあなたの抱く罪悪感は消えることでしょう。

ただ、「浮気しているかも」と心をよぎったのなら、「それでもいいかな」って思わない限り、不安は消えないと思います。
浮気をしていないと思える何かを探すことに躍起になるほど「それでもいいかな」とは思えないものです。

>恋愛経験の無い自分にはそれすらも分かりません。
これは全然関係ないですよ。現在の相手はその彼女ですが、別の人との恋愛経験はまったく別物ですから。

全然別の考えとして、言わないで行く末がどのようになるかをみるのもいいと思います。
相手との関係もだし、あなたの心境の変化もです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!