dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

個人のHPを作成しています。
昨年までffftpソフトで、アップロードしていましたがノートPCが壊れ新たに購入したPCでHPにファイルをアップロードしようと思ったら・・・設定からなにからなくなりました。
(バックアップもほとんど無い状態です)

と言うことで、新たにFTPソフトをインストールしようと思いますが、お勧めは有ますか?
確か、ffftpは150ファイルくらいのアップロードで止まったように思います。
旅行等の写真をメインにしていますので、ファイル数が多くなります。

それで、転送ファイル数が500以上、1000以上でも問題なくアップロードしてくれるソフトをインストールできないかと考えています。

何かお勧めはありませんでしょうか?
設定が知ろうと向けなら更に有り難いです。

<PC環境>
OS win10
IE11
64bit

A 回答 (1件)

私はFileZillaを使っているけど、1000ファイルくらいでどうこうなるということはなく普通にダウンもアップもできてました。

詳しいファイル数までは覚えていませんが...
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

アドバイスに従い、filezillaをインストールしてみました。

動きに問題はなさそうで、サクサク動いているように思えますが、
私が利用しているサーバーのシステムの問題? で、
アップロードが途中で止まってしまいます。

これが解消できると、ffftpより良かったと実感できるかも知れません。
netowlに問い合わせても、解消できる情報が得られませんので、
しばらくかかりそうです。