アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩して連絡先全部消されたけど電話で話し合いました。自分の悪い所直すから最後にチャンス欲しい。猶予欲しいって言いまくってちょっと別れを遅らせています。向こうの意見は冷めたと性格が合わないからまた同じ事繰り返すから長く付き合うより今別れた方が辛くないとの意見でした。多分まだ話し合いは続くと思います。電話切る時別れる方向である事は考えて欲しいと言われました。こっから僕はどうすべきですか?とりあえず自分が性格変えることを主張していくべきですよね。僕と彼女は電話やLINEでは喧嘩が多いけど一緒にいる時はあんまり喧嘩しないので最終手段は来月彼女が誕生日なので別れてもいいけどお返しはさせて欲しいとデートに誘うことです。何か言い立ち回りはありますか?

A 回答 (3件)

無駄だな。

何しても、無理。
    • good
    • 2

結果を示さないと無理ではないでしょうか。


来月までに一つか二つでも彼女が嫌いなところを変えた実績を見せてみましょう。
    • good
    • 0

そうやってグズグズ粘ろうとすると、余計に彼女は冷めると思うけど。


時には男らしくスパッと諦めることも重要だと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!