アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近いい感じの人がいるのですが、ご飯屋のセンスが皆無です。

私に何が食べたいとか聞かず、彼は自分の家の近くのお店をチョイスして帰りは楽なようにしてます…
(彼はちゃらくないので、帰りに寄ってく?って下心は皆無です。)

なので今回またお食事デートに誘われたので、「お鍋の季節なのでふぐ食べたいなあ♫」と打診しました。

返事はでは「○日で調整します」ってきました。
フグのことはスルー…
大丈夫かな?笑

これでふぐじゃなかったらやめた方がいいですよね?

連れてってくれるお店こだわりなさそうで、それなら私の帰りの路線に近いところで探して欲しくなります。。

A 回答 (8件)

ご飯屋のセンスというより、会話が通じない。


発達障害だと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会話は通じてます

お礼日時:2019/11/17 02:22

エリートかどうかは、関係ないですよねー。

この男性が、あなたを喜ばせたいと思ってるかどうかの問題。

リカブルさんと言えば、おじいちゃんと不倫してた方ですよね。
何か、誰と一緒にいても・・・って感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喜ばせたいとは思ってるのは伝わるんですけどねえー

お店のグレードは合わないですね
もしかしたら彼のいつも行くところと私の行くところが合わないんだと思います〜笑

お礼日時:2019/11/16 20:31

モテなそうな男性ですね。


食事のチョイスというか・・・女性の気持ちに配慮できない・女性を送りもしないで帰る。安い扱い受けてますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東大卒のエリートだからわからないのかもしれません…

いつもご飯のたびに手土産やプレゼントは持ってきてくれるので、優しくないことはないと思うんです。

単純にご飯に興味がなさそうです…

お礼日時:2019/11/15 18:55

あ、そっか。


お店選びにあなたの意向が反映されてないということが不満なんだ。
「彼は自分の家の近くのお店をチョイスして帰りは楽なようにしてます」が不満点なんだと解釈してしまいました。すみません。

じゃあ、ふぐじゃなかったらやめちゃって良いと思います。
あなたとはセンスが合わないというか、合わせようとしてくれないってことですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は食にあまり興味がなさそうです

会えたらいいやんって思ってそうです

でも付き合う前とかならそれではダメですよね

両親の誕生日とかでもいいところ行くのに

せめて私の食べたいもの優先で探して欲しいです

お礼日時:2019/11/14 11:18

似た者同士だな、って思いました。


彼は「男の財布目当てのくせに、要求だけは多い女だな」って思ってるかもしれません。
お幸せに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その発想は甲斐性のない人が思うことですよ笑

お礼日時:2019/11/14 11:16

ふぐは高くて中々手が出しづらいので、もっと手軽なもので確かめた方がいい気がします…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふぐ高くないよ笑

いつの時代笑

お礼日時:2019/11/14 03:11

フグ料理


サラリーマンには厳しいよね。

帰り送らないの?
私は行きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことないですよ笑

お礼日時:2019/11/14 03:11

もう答えは出てるんじゃないですか?


店にこだわりがないのは別に良いと思うんですが、少なくともあなたの帰りのことは考えるくらいの配慮はしないと。
普通は、二人が住んでいるところの中間地点じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいお店なら全然どこでも行く甲斐があるけど…

こだわりないの別に良いんや!

私は田舎で、彼は都内なので中間地点で探さなくていいです笑笑

お礼日時:2019/11/14 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!