【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

[自称]皆さんは誰(有名人)ですか?
自称だからバンバン強気でいいですよ(笑)

私は強気で[小さな、かたせ梨乃]です(笑)
他の人に若い頃!言われてました~若い頃ですから~言い訳?(;^_^A

⭐[雑談]でもかまいません
回答よろしくお願いします(*^^)v

「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (201件中191~200件)

ここではある程度は名前通ってると思います・・・。

(^_^;)
自称です(あとこのスタンプも)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ノムリンさん、おはようございます(^^ゞ
お久しぶりですね

回答ありがとうございます( ´艸`)

ノムリンさんとは、そうだんしてくれ子の時からだから、もう3年近く経ちますね( ^_^)

初恋の話は印象に残ってますよ~それ繋がりで確か、ヒマワリが好きでしたよね?

ここではノムリンさんのハンネは相当、浸透してると思いますよ(*^^)vスタンプも(笑)

自称がノムリンさんですか?(笑)

有名人では
自称、誰ですか?
言ったもん勝ちですから強気で(笑)

良かったら再回答お願いしま~す( ^-^)

お礼日時:2019/11/15 07:06

さて!飯しながらgoo!でも見ようかのー。


頂きます!

あ!もりのこやぎさんも来られてる~♪
いや~賑わっとりますな~(笑)
浜省がまたチャリティーコンサートをやる!
しかも電車で1時間ほどの「神戸」で!
でも行けないんだよね~。
平日で18時公演開始だからね~。
兄貴も連れも行けないと思うからね。
ところで
キャッチ―さん家のルナちゃんは元気なんじゃろかの~。
最近、見かけんのじゃが。。。
「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像10
    • good
    • 3
この回答へのお礼

爺さんや~

有り難い事に懐かしい方々が来てくださって、とても嬉しいよ( ´艸`)♡

キャッチーとこのルナちゃん見たいのかい?

私は見たよ~下のスレッドで 
また、ここに貼り付けてくれたら良いね(^^ゞ

浜省のチャリティーコンサート
あれ?この前、言ってたファンクラブ限定コンサートとは別?

行けなくて残念だね(笑)(笑)

このイラスト久しぶりだよーん(笑)

お礼日時:2019/11/15 01:26

自称、ムーミンの本に出てくるミムラねえさん。


すらっとしてて大人っぽくて素敵なので。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こやぎさん~お久しぶりです、深夜に、ごめんなさい(^-^;

来てくれて嬉しい( ´艸`)♡

ミムラねえさん
私、好きですよ(๑'ᴗ'๑)
https://www.moomin.co.jp/characters/mymble

なんかイメージ通りかも(*^^)v

こやぎさん~お願いがあります
久しぶりに、こやぎさんの、ほのぼのイラストが見たいです♡

良かったら、お願いします(o´∀`)b

お礼日時:2019/11/15 01:12

こんばんは〜



自称 〜〜〜〜

じゃあ
女なら、沢尻エリカ様〜〜
男なら、モッくん!
ではなくて、東さん!!!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

マックナックさん~深夜に、ごめんなさい(^-^;

回答ありがとうございます(*^^)v

東さんとは東山紀之さんの事?

二人、正反対な顔してるよ(笑)

大好きなモッくんでいいと思います、ん?言ってる私が意味不明だね!

また良かったらお立ち寄り下さいね
モッくんの[おくりびと]最高でした(^^ゞ

お礼日時:2019/11/15 01:03

No.5です。


では、では、今度は ニヤリとする クイズ です。

小学低学年の 男の子 と 女の子が、初デートをしました。公園の池でボートに
乗ったのですが、カラスが飛んできて ボートに乗りました。追い払おうと、二人が
立ち上がると、カラスは飛んで行きましたが、ボートが 大きく揺れました。

ここからが問題です。
すると、バランスを崩して ドボーンと 一人が 池へ落ちしてしまいました。
さて、落ちたのは、男の子でしょうか、女の子でしょうか。

答え・・・落ちたのは、男の子 でした。
何故でしょう、解りましたか。

理由・・・女の子は オチンコない、でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フェルさん~またの回答ありがとうございます(*^-^*)

もう答えは出てるのですか?
[オチンコない]と(笑)

私はね、落ちたのは男の子で[ボッチャン!]だからだと思ったのですが( ^_^)

フェルさんって色んな雑学持ってるから楽しいですよ(o´∀`)b

ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2019/11/14 18:10

男顔でね。

前髪あると山田花子さん。前髪ないと麻原彰●、ガンバレルー●のよし●さん、卑弥呼サマーのギャグの人と言われてます。
前髪伸びてきたから切るか伸ばして分けるかあげるか悩む。

あげると男の人と間違われる。

周りからは前髪あるほうが良いと言われてずっとぱっつん。斜め前髪も不評だったので、今回どうしようかな。

一番良い似てる人が武田鉄矢さんだったよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

林檎ちゃん~来てくれて、ありがとうね♡

しかし凄い(ごめんよ~)メンツだねΣ(゚□゚;)

自称なんだから強気で小雪さんとかにしとこう!(笑)

前髪はシャギーしたらどうかな?

前髪は、あった方が良いと思う
私もね、前髪命です!

前髪ないと老けて見えるから~シャギーしてるよ(^^;)

自称、小雪にね♡

髪はユルフワパーマかけて

お礼日時:2019/11/14 17:25

見っけ、くれ子さん。

お懐かしい。
たかせさん ですか、男好きのするタイプですね。
若い頃なら わたしだって、負けてませんよ。あおい輝彦さん 似でしたから。
まっ、コケの生えた昔のことですから、好き勝手 言い放題ですがね。

雑談です。
医学的には 考えられないことですが、実際にあった話しですよ。

新婚の奥様が 夫立ち合いで、病院で出産しましたが、看護師が取り上げた赤ん坊は
黒人で、夫が怒りました。というのも、ご夫婦共 白人だったからです。妻が浮気を
したと、離婚裁判に。奥様は、主人意外と関係をもったことは無いので、医師資格の
有る弁護士を立てて、半年間争いました。その結果が、医学上あり得ない結果に。

夫が、奥様と愛し合う 十数時間前に、元カノと 最後の関係をしたのです。が、
その前日に 元カノは、彼氏と愛し合っていました。その彼氏が黒人だったのです。
赤ん坊と元カノの彼氏のDNAが一致したのでした。

元カノが彼氏と愛し合って、内部を洗わずに 元カレと関係を持ち、精子が一物に
付着、また関係後 洗わずに 奥様と愛し合ったのでした。
奥様は、元カノとも その彼氏とも 全く面識が無いので、間接的に黒人の精子が
ゴールインしたと判断されました。で、夫婦は結局離婚し、子供は養子に。

精子が空気に触れて、24時間以上も生き続ける のが、医学的には不可能に近い
ので、摩訶不思議 としか言いようがない お話でした。

浮気はコワイですね、ましてや、愛し合う前後には、キレイキレイしないとね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フェルさん~~来てくれて、ありがとうございます( ´艸`)♡

ほんと、お久しぶりですね(o´∀`)b

自称ですから~~言ったもん勝ちです(笑)

あおい輝彦さん
[控えおろー!]ですね笑笑
きっとフェルさんはイケメンなのでしょうね(^ー^*)

雑談の話
実に興味深い!!

その精子君は強かった?Σ(゚□゚;)

元カノ~旦那さん経由で奥様に!

生まれた赤ちゃんも可哀想(^^;)

キレイキレイ♪ですね(笑)
その前に浮気はダメ!

猫ちゃんは1度に色んな雄の子供を産みますから…

猫(=^_^=)と一緒にしたらダメですけど(;^_^A

また、お話し聞かせて下さいね( ^-^)
待ってますぅ~

お礼日時:2019/11/14 17:10

予備欄


まだ咲いてる
チロリアンランプ♪
「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キャッチー~下~の方だよ!

おはよう(^^ゞ

確か今日、病院だったよね?

気をつけて行ってらっしゃい( ^-^)

少し調子が良いときにでも連絡下さい(。>ω<。)ノ またねぇっ♡

お礼日時:2019/11/20 07:30

新しいスレ


ありがとうね~

今回は特に
体調がどうもいつもと違って変なのょね~(>_<)ヽ

半月以上たつのに
風邪気味のような
胃腸のような
そして気力が戻らなくて、、

私の主治医は水木だけなので
来週の水曜日には
ともかく行って来ようと
思ってます。
又、連絡しますね~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キャッチー~体調の事、分かってるからね( ^_^)

でも長引くのは辛いよね(-_- )

無理しないように
gooもね

来週の水曜日、病院、またの連絡、待ってます(^ー^*)

お礼日時:2019/11/14 16:09

キャッチ―が此処に来ればいいね♪

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとう~

みやちゃんは自称、誰ですか?

お礼日時:2019/11/14 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!