性格悪い人が優勝

[自称]皆さんは誰(有名人)ですか?
自称だからバンバン強気でいいですよ(笑)

私は強気で[小さな、かたせ梨乃]です(笑)
他の人に若い頃!言われてました~若い頃ですから~言い訳?(;^_^A

⭐[雑談]でもかまいません
回答よろしくお願いします(*^^)v

「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (201件中161~170件)

師原梨乃とかたせ梨乃、かたせ梨乃が良いですね。


ここだけでの話なので、私の妻には内緒にしてね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うれしい

あずっち~真夜中に、ごめんなさい(^-^;

久しぶりに、行き付けの飲み屋で、お酒は飲まずカラオケしてきたよ♪

奥さんには内緒ね(笑)(`_´)ゞ了解!

お客やママ達から
やはり、かたせ梨乃に雰囲気似てて
色っぽいと言われちゃったよ( ´艸`)
わ~い♪♪♪

お礼日時:2019/11/19 02:45

みてごらんリュウ、あれがくれ子さんだよ。



リュウ「ガルルルッ」
「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像40
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

お~い お~い
ん?(;¬_¬)ジーー

どういう意味ですか~~?

美しすぎて
リュウは眩しかったのかな笑笑

そういう事にしておこうとっ(*^^)

お礼日時:2019/11/18 18:11

No.5です。


梨乃さんは、お蝶夫人の末柄ですか。ならば、わたしは 脳みそ が ピンカートン
なんてね。

裏童話、気に入ってくれましたか。その他にも、いろいろと有るんですよ、姪の子守
役の時 寝かせる為に、お話をするんですよね。でも、子供は もう知り尽くした話
しなので 面白く無くて、聞こうとしないんですよ。
そこで、小学生で成績オール1の はみ出し叔父さんが、即興で作った物語です。
毎日なので まるで 千夜一夜物語もどき でした。でも、問題が有るんですよね。
姪が、聞いた事の無いストーリーなので、目を見開いて 寝てくれないんですよ、
逆効果で 笑っちゃいます。それが面白くて 続けたのかも。

反面教師だつたらしく、おかげで姪は、小・中・高と皆勤賞でした。災い転じて・・。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いいね!

フェルさん~またまた来てくれて、ありがとうございます( ´艸`)♡

蝶々夫人の末裔(笑)
長崎は開港していたから、色んな人種の血が混じってると思いますよ

イケメンや美人が多いと思います
私は例外(;^_^A

頭がピンカートン
ですか 爆!

即興で物語を作れるのだから、フェルさんは賢い方だと思いますよ~( ´艸`)

特に笑いの話は賢くないのと無理だと思うから( ^-^)

姪子さんには良い教育だったと思います、眠らない程おもしろかったのでしょうから

姪子さんにとって今も昔も素敵な叔父さまなんでしょうね~(*´ー`*)

また来て下さいね~(^^ゞ

お礼日時:2019/11/18 17:59

No.5です。


くれ子さん、御婆ちゃん になる前に、デートしませんか。なーんちゃってネ。
こんな狼には、ご注意下さいね。

裏童話シリーズ。(真相が見えてくる??。)

白ずきんちゃんは、森の中を 怖い顔をして笑いながら 歩いていました。
白ずきん「あのババア、いつも わたしをイジメやがって、今日は この毒リンゴで
     やっつけやるんだ。」
それを木陰で聞いていた狼は、先に おばあさんの家に向かい、事情を話しました。
狼「おばあさんは、物置部屋に隠れて、ボクが代わりに寝ているから。」
おばあさんのパジャマとメガネを着けて、スカーフで顔を隠して 待っていました。

白ずきん「おばあちゃん、今日は 大好きなリンゴをもって来たの。皮を剥いて
     あげるね。」
狼「今日は、リンゴは食べたく無いよ。」
白ずきん「風邪を引いたの、声がいつもと違うヨ。それに、歯もおかしいヨ。」
狼「この歯は、お前を食べる ためさ。」と、飛び起きたと同時に、白ずきんは
カゴからナイフを取り出し、狼の喉をかき切りました。
白ずきん「バカな狼、皮を剥くのに ナイフを持っているのも 解らないなんて。」

それを のぞき見していた おばあさんが驚き、音を立てて見つかりました。
白ずきん「こんなところに 隠れていたのか、みんな忘れさせてあげる。」

白ずきん は、村へ帰り、村人たちに
白ずきん「わたしの大好きな おばあさんが、狼に食べられの。わたしも 襲われた
     けれど、無我夢中で気が付いたら、狼を退治してたの。怖かったわ。」
と、泣きながら話しました。村人たちは同情してくれましたが、一人として、白が
赤ずきん に変わっている ことに、気付きませんでした。

コワイですね、コワイですね。女性を甘く見ていると、こうなるんですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

フェルさん~何度も来てくださって、ありがとうございます( ´艸`)♡

デート良いですね~長崎まで来て下さったら助かります!なんてね(笑)

[白ずきんちゃん]
怖すぎΣ(゚□゚;)

最後は赤ずきん
怖すぎます
(゜Д゜;)ブルブル

でもgooでもリアでも!そんな(嘘をつき騙す)女性は多いと思います
(゜ロ゜;ノ)ノ

大きな犯罪の裏には女性が居ること多いし

騙して次々と保険金をというのは、ほとんど女性ですからね(;゚д゚)

しかも何故か余り美人ではない、女性が恐いのか男性がバカなのか?

分かりませんね(笑)

フェルさんも気をつけて笑笑

かたせ梨乃もどきを思い出したら(笑)また、よろしくお願いしま~す(*^^)v

お礼日時:2019/11/18 15:15

くれ子さん、お久しぶりです。

私もいろいろあり今は、田舎で銀杏を売りながら生計を立てています。くれ子さんにはお世話になりましたので、僕の銀杏をお贈りします♡
「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像37
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら~私は何のお世話をしたのでしょうか?(笑)

銀杏売りで生計を立ててるのですか(笑)
マジ?ジョーク? 分かりません(^^;)

僕の銀杏??
ありがとうございます笑笑

銀杏BOYZという歌手なんですね~
漂流教室♪
良い曲でしたよ~

お礼日時:2019/11/17 19:55

No.5です。


ハーイ、悪ガキ(愛犬)は、元気ですよ。流し目の上目づかいで、「いい年こいて 
バカやってんじゃあねぇよ。」って、飽きれ顔で 側で寝そべってますよ。

やっぱりね、オチが丸見え でしたか。アダルトのお姉さまには 朝飯前どころか
起床前 でしたね。
あれは、艶笑落語を元に 考えたので、ピーンときたんですね。
間違えました、女性でしたもんね。・・・・???。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うれしい

フェルさん~遅くなり、ごめんなさい(^^;;

フェル君は、元気で良かった♡
うちのムクも、しれーっとした目で見てますよ(笑)

何でも、お見通しの目(;^_^A

来てくださって、ありがとうございます( ´艸`)♡

しっかりアダルトですから~~(笑)

朝飯前ならぬ起床前(≧∇≦)b

また最後辺りはエロいお話ですか~?

ピーンときたのですね(//∇//)

まだ、女性ですよ
そのうち、お爺さんかお婆さんか、外見が分からなくなるのでしょうね

またピーンときたら、お願いしま~す(笑)

お礼日時:2019/11/17 19:47

別にぃ

「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像35
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

自称、アジャコングですね!?

別にぃ 意味不明ですね~

お礼日時:2019/11/17 12:45

No.5 です。


また、また、股 の出現、ゴキやん です。

梨乃もどき の お嬢様(ゴメン、もっと素敵な女性ですよね。)、おはよう
御座います。最後は、朝から お股のお話 です。スキねぇ。

まだ、ネツト通販が無い頃、コンちゃん を訪問販売する 仕事が御座いました。
お昼過ぎに、ある家にセールスに訪れました。
訪問者「本日は、新婚さんには 大事な商品のご紹介に参りました。」
新婚妻「あらっ、何かしら?。」と興味を示しました。
訪問者「少しお時間を頂戴しても、よろしいでしょうか。」
新婚妻「今、わたくし一人ですから、おあがりになって。」で、中へ。
訪問者「実は、これをお勧めに 伺いました。」と、コンちゃん をテーブルに。

女性は、薬局に行き まとめて購入するのも恥ずかしいし、安ければと思い。
新婚妻「あらっ、でもねぇ。」
訪問者「新製品でして、装着感が全く感じられない 超薄型です。只今、キャン
    ペーンをしておりまして、初回のみ半額で奉仕しております。皆様、
    まとめてご購入いただいております。」
新婚妻「本当に、薄いのかしら。」
訪問者「これが、見本です。触れてお確かめください。」と、一袋女性に渡す。
女性は、今までになく 透けて見える薄さに 驚くき、尋ねる。
新婚妻「本当に着けてるの 感じないの。」
訪問者「保証したします。ご不満が御座いましたら、使用後でも、返品・全額
    返金も 賜っております。」
新婚妻「でもねぇ。」の言葉に、訪問者は。
訪問者「ご試供も 出来ますよ。」

で、二人は ベッドへ。
新婚妻「あ~~ダメ。」と 叫ぶと、男が 動きを止め。
訪問者「やはり合いませんか。」と言うと。
新婚妻「止めないで。まだ、始まったばかり でしょう。」

お買い上げ、ありがとうございました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

フェルさん~また来てくださって
感謝!!

梨乃もどきは正解と思いますけど(笑)

え~これで最後ですか?
かたせ梨乃を、ふっと思い出したら、股(笑)お立ち寄り下さいねぇ( ^-^)

初めの読み出しからオチが分かりました(笑)

こんな私は、どうなんでしょうか? 
スケベ?(笑)

ソフトエロ話
笑いを、ありがとうございます
( ´艸`)♡

笑笑……笑笑

ところでフェル君は元気ですか?

うちのムクは太り過ぎで膝を痛めて只今ダイエット中です(;^_^A

また気が向きましたら、お待ちしてま~す(*^^)v

お礼日時:2019/11/17 13:03

ただオモシロ可笑しくコメントにしたものなので、気にしなくてね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

(`_´)ゞ了解!
壊れたかと思ったよ笑笑

お礼日時:2019/11/17 03:54

お前はアホウか、アホウじゃないよ、朴ノ木だよ。


じゃ馬鹿か、バカじゃないよ、
ならなんだよ、カバちゃん助けて~。
カバちゃんは、男から晴天わして女になったよ。
そんなの知るか、お汁粉ですか。
ぜんぜん話しにならんわ。
「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像32
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

あずっち~壊れた?爆笑!!!

意味が分からんよ
(;^_^A

私にアホと言ってると思ったよ(^^;)

お礼日時:2019/11/17 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!