性格いい人が優勝

[自称]皆さんは誰(有名人)ですか?
自称だからバンバン強気でいいですよ(笑)

私は強気で[小さな、かたせ梨乃]です(笑)
他の人に若い頃!言われてました~若い頃ですから~言い訳?(;^_^A

⭐[雑談]でもかまいません
回答よろしくお願いします(*^^)v

「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (201件中131~140件)

輩がまた動き出したよ~(笑)


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11402365.html
正論を突き付けられて
俺が補足をあげてブロックされてる事を書き込んだとたんに
お仲間がしゃしゃり出て来てるから笑えるわ~。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あの方は自滅したいようね(笑)
待ちましょう(*^^)v

お礼日時:2019/12/13 20:15

背負い投げやめてよ~、忘年会に出られなくなるから。



リハビリは苦痛だとおもうよ、固まった筋肉を無理やり動かしたりするからね。
がんばれー、くれちゅん。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あずっち~おはよう(^^ゞ

昨日はリハビリで疲れて早く寝てしまって(^_^;)

夜中に起き、また昼くらいまで寝ますね(o´∀`)b

応援ありがとうね♡

スルースルーと言いながら、回答してしまったよ
あのお方にσ(^_^;

お礼日時:2019/12/13 06:32

くれちゃん


リハビリで疲れたかな?
でも、大事な事だからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みやちゃん~おはよう(^^ゞ

昨日はリハビリで疲れて早く寝てしまって(^_^;)

夜中に起き、また昼くらいまで寝ますね(*^^)

お礼日時:2019/12/13 06:29

No.5です。



くれ子お姉さま、リハビリ 頑張って下さい。これをご覧になる頃は、リハお疲れ様
でした。が、正解ですね。

先ほど、今年の一字が 発表されました。令和 の 令 でしたが、殆どの皆さんが
予想できた、至極ありきたり でしたね。

わたしの 今年の一字は、糸 でしょうか。彼女と赤い糸で、と思っているのですが
彼女には、操り糸 でしょうかね。でも、怒りで プッチンされると、路頭に迷って
しまうので、チクリと刺されるのも 我慢汁ですね。

くれ子お姉さま の一字は、耐 かな。
きつーいリハビリに、ノータリンのお相手に。


はーい、くれ子ちゃーん。こちらでは、初お目見え でーす。 
ワン ダフルな一枚 だよ~~~ん。
「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像71
    • good
    • 3
この回答へのお礼

フェルさん~遅くなり、ごめんなさい(^^;)

やっと頭がしゃきっとなりました(^^ゞ

トレビの泉やバチカン市国も行かれたのですね!
うらやましい(〃'▽'〃)

[恋は盲目?]爆笑!
それでいいのだ♪♪
天才バカボン風(笑)

真実の口には手を入れられない、確かに入れない方が良かったかも笑笑

鳩に囲まれたのは餌を貰おうと思ったからですね~断言しちゃいました笑

フェルさんは赤い糸の[糸]ですか、くれぐれもプッチンされないよう
ご注意を~(ノ´・ω・)ノフフフ

私の今年の一文字は
[喜]ですね、あり得ない事が起こりましたから
それはヒ・ミ・ツ(^_-)

フェル君~超イケメン
顔が穏やかで、幸せそう
U^エ^Uワンダフルビューティ♡

お礼日時:2019/12/13 16:36

No.5です。



くれ子お姉さま、哀れな わたくしめ に、愛の手を。

ローマでは、恋人同士の聖地 トレビの泉 が印象的でしたよ。小さな噴水の池
なんですが、底が見えない程のコインが沈んでしました。
あれだけの数の 恋人が 恋を語り合い、いいことしてるんですよね。
彼女が オードリー ヘップバーン より美しく輝いてましたよ。(恋は盲目??)

真実の口 には、怖くて手を入れられませんでした。「君だけしか見えないよ。」
と言っていながら、色の白いお嬢さんの多さに 目移りしていたので、チョッピリ
後悔しました。

バチカン市国では、彼女に 永久の愛を誓った 後に、急に高い熱が出まして、
広場でしゃがみ込んでしまったら、鳩に囲まれてしましましたね。エサを求めて
いるのか、祝福しているのか。わたしは、後者を信じたいのですが・・・。
熱の原因が その夜を期待し過ぎた為 だったみたい でーす。その証拠に 夜に
なると、熱は 一部を除いて 平熱になっていましたからね。異国とは燃えるもの 
ですね。・・・国内でも 燃えすぎ だろうって。そ・れ・は・禁句であります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フェルさん~おはようございます(^^ゞ

昨日はリハビリで疲れて早く寝てしまって(^_^;)

夜中に起き、また昼くらいまで寝ますね(*^^)

お礼、待たせてしまい
ごめんなさい(^-^;

お礼日時:2019/12/13 06:28

No.5です。



忘れ去られた あおい輝彦 です。お姉さま に振られちゃったので、こちらの
美人さんに、乗り換えました。・・・・この 浮気者 ってか。

ああ 今年も南の風に誘われて・・愛し続けたい いつまでも、くれ子お姉さま。

悪ガキ(愛犬)が、早くしないと 添い寝してあげないよ。 と言うので早い目に
寝ちゃいました。温かいのは いいけれど、人肌恋しいよぉ~。

女性にも 大人気の日本酒 と かけまして、
寒空の必需品 と 解きます、
そのこころは、人肌美味しいよぉ。

どっちの話しやねん??。・・・・の 突っ込み は、お控えください。
純情男ですから、傷付きますので。・・・誰が 傷付くねん、アホらしい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

フェルさん~こちらに転居(笑)ありがとうございますヽ(^o^)丿

日本酒の謎かけ、色っぽいで~す(^^ゞ

忘れ去れた、あおい輝彦さん 爆笑!

私は 少し崩れた、かたせ梨乃です(笑)

もう少ししたらリハビリに行ってきまーす
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お礼、少し待ってて下さいねぇ~いつも、ありがとうございます(〃'▽'〃)

お礼日時:2019/12/12 13:53

輩がビビッて閉め切ったよ~(笑)


どんだけ~!
ビビリ~!


ついでに


背負い投げ~!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん~

あの[失礼なお礼]投稿
ランキングに入ってるよヽ(^o^)丿

18位だけど(笑)

もう少ししたらリハビリに行って来ま~す
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お礼日時:2019/12/12 13:56

私は、お酒が飲めないけれど、忘年会を楽しみにしていますよ。


ただ、午前中は地域の総会が重なっていて、私は地域の連合会長をしているからね。

そうそう、あの質問は取り消されたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あずっち~こんにちは

楽しくgooしましょうね\(^o^)/

あと少ししたらリハビリに行って来ま~す
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

またねぇ~(*^^)

お礼日時:2019/12/12 13:59

バンバンババババン。

なつかしいねぇ、スパイダース。
あの質問のおかげでひじょーに疲れた~。
私もだらしが無いけど、運営はもっとだらしがないな。
単なる愚痴、

金曜日から月曜日に飛べないかな、魔の土曜日、ああ忘年会る
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あずっち~遅くなったよ~ごめん(^^;)

あの投稿、削除されないのは何故(?_?;

あれだけ、一個人を晒し貶してるのにヽ(*`Д´)ノ
 
こちらの回答は4件も削除されてさ!

やはり通報の数だよね!
運営にも不信感ヽ(*`Д´)ノ

忘年会そんなに嫌なの
(゜ロ゜;ノ)ノ
頑張れ~~あずっち!

お礼日時:2019/12/10 13:53

あの方の補足に回答をスクショを貼り付けていたでしょう、私は、その質問に対して回答の文面で二名の片をブロックしていますよね、そうじゃなければ補足にスクショを張り付けたりしません、という回答をしました。


質問者は私の回答を読んでいるから、あわてて二名のブロックを解除したのですよ。
私があのような回答をしてなかったら、二名のブロックをしつづけていたと思いますよ。

質問自体が削除されると回答も同時に削除されます、削除された質問は見れなくなるけど、
質問が削除されなければ、この質問者は、こんな質問しか出来ないのかって言われるのがオチです。
世間の目はそんなに甘くないからね。

力仕事をしている訳でもないのに、なんだか方が思う様に動いてくれない四十型かなあ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あずっち~いきなり[気になる]が、どちらのスレも増えたよ(笑)

監視してるんだろうね

そうなんだ、あずっちの回答でブロック解いたんだね~

私とみやちゃんは恐いのかしら笑笑

本質を突くから
あんな、へなちょこ男にgooを我が物顔にされてたまるかと思う私です笑

みやちゃんも、あの投稿、通報、問い合わせしたけど、削除されなかったと私も通報したし

だから通報数の論理は当たってると思うよ!

しかし、あずっちが言うように削除されず晒された方が良いと思います!

ん?四十肩
四十肩は痛いよ!
単なる疲れだと思うけどねσ(^_^;

またねぇ~
おやすみ(-_-)zzz

お礼日時:2019/12/08 01:39
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!