「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

[自称]皆さんは誰(有名人)ですか?
自称だからバンバン強気でいいですよ(笑)

私は強気で[小さな、かたせ梨乃]です(笑)
他の人に若い頃!言われてました~若い頃ですから~言い訳?(;^_^A

⭐[雑談]でもかまいません
回答よろしくお願いします(*^^)v

「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (201件中151~160件)

くれちゃんはなかなかの人気者ですねぇ、下の回答書ですが。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう慣れたよ(笑)
色々ありがとうございます( ´艸`)♪

お礼日時:2019/11/27 22:32

私はワッキーに似てます。


ブィィィーーーッ♡
「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像50
    • good
    • 1

>私も、あっという間の一年だよ、最近は特に(^^;)


なんやとー!
俺より年下やねんからまだまだやろ~(笑)
さて昼飯!
「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像49
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なんやとー!
年下だと!

そうです年下です(笑)
ァ ‘`,、’`,、’`,、’`,、(´▽`) ‘`,、’`,、’`,、’`,、’`,、

ところでキャッチーどうしてるのかな~心配(´`:)

お礼日時:2019/11/25 16:10

早いな~


もうすぐ師走か~。
年齢を重ねると
1年が加速するのかー?
最後の最後で除夜の鐘をついて
その後仲間の持ち寄りで
お寺さんの前で宴会が始まるから
それが吞み納めかな~(笑)
「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像48
    • good
    • 4
この回答へのお礼

へこむわー

みやちゃん~仕事中?
私も、あっという間の一年だよ、最近は特に(^^;)

後1ヶ月でまた年取るし
クリスマスが誕生日だからσ(^_^;
誕生日いらない(´`:)

そうそう去年も除夜の鐘打ちでgooでも盛り上がったね♡

今年も寂しい年末年始になりそう(つд`)
ムクも病院に預けるから

仕事、頑張ってね(^^ゞ

お礼日時:2019/11/25 11:01

今日も地域の催事ごとで


出店してたから疲れたわ~(笑)
これであと残るは
忘年会だけになったよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

みやちゃん~昨日はお疲れ様(。・_・。)ノ

12月になると、また忘年会シーズンで飲み会続きだね~飲み過ぎないようにσ(^_^;

みやちゃんのスレで色々助言ありがとうね(^-^*)

お礼日時:2019/11/25 10:03

こんばんわ松田優作です。



「おっ、くれ子!
けっこうデカイんだな♡」
「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像46
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はーい、その通りですよ(笑)
適度な回答をお願いしま~す(*^^)

もう来るつもりないなら
要らぬ、お願いだけども

お礼日時:2019/11/23 13:54

暑中、アカウント名を変える輩を相手にしたらダメ、お礼をしたい気持ちは分かるけど、


無視するのも必要です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

あずっち~こんにちは(^ー^*)

[くれぐれもくれ子]はネームは凄く気に入らないけど、ちゃんとした謎かけ回答してくるし

この人が出してる投稿は、とても真面目で、お礼もきちんとしてるからね
だいたい誰かはわかってるし……

それより、その後の捨て垢での回答5件も来て、これは削除してもらえないのかな?
慣れてるけどフェルメールさんの事をイジってくるから(-_-#)

くれぐれもくれ子ではないと思うのだけど!?

アドバイスありがとう♡

お礼日時:2019/11/22 14:07

キャッチ―


くれちゃん
(✿✪‿✪。)ノコンチャ☆

キャッチ―!
元気ー?
体調はどないなん?
心配してるんやで~。
ところでさ~、薮蘭の実って食べれるの?
黒くて毒々しいけど美味しいのか??
京都は底冷えするけん、風邪には気をつけんばよ~(笑)
「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像44
    • good
    • 6
この回答へのお礼

みやちゃん~風邪はどうかな?

暖かくして寝るのよ!(笑)

キャッチーの体調心配だけど、そのうち来てくれると思うから、待ってよう(*^^)

藪蘭は根も実も生で食べられるそうだよ(^^ゞ

好んで食べる人はいないけど山の遭難非常食として紹介されてたりするよ!
藪蘭
http://garden-vision.net/flower/yagyo/yaburan.html

お礼日時:2019/11/21 20:05

只今、カメラの予約中!!


今、綺麗に咲いてる
 ランタナ
「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像43
    • good
    • 5
この回答へのお礼

キャッチーおはようございます( ´艸`)♪

そのご体調どうかな?
調子悪いなら返事は無理しないでね(^^;)

ランタナ可愛いい
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

やはり写真撮るの上手いね(o´∀`)bグー!

カメラ来たら、もっと綺麗に撮るのだろうね♡
気長~に待ってます
(。>ω<。)ノ またねぇっ

お礼日時:2019/11/25 10:15

今、病院でーす!!


気にかけてくれて
有り難うね~m(__)m♡

お約束の薮蘭の実です☆
「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像42
    • good
    • 5
この回答へのお礼

キャッチー~報告ありがとうね
( ´艸`)♡~♡

まだ病院なのね
大したことじゃ無い事を祈ってるよ~
お疲れさま(^^)/

あ、藪蘭の実だ~綺麗だね( ^-^)
下のチロリアンランプも可愛い♡
ありがとう(^^ゞ

補足は、あるのだけどキャッチーに直接、話せるように、後で良いから
予備欄お願いしま~す(*^^)v

(。>ω<。)ノ またねぇっ♡

お礼日時:2019/11/20 17:31
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!