これ何て呼びますか

[自称]皆さんは誰(有名人)ですか?
自称だからバンバン強気でいいですよ(笑)

私は強気で[小さな、かたせ梨乃]です(笑)
他の人に若い頃!言われてました~若い頃ですから~言い訳?(;^_^A

⭐[雑談]でもかまいません
回答よろしくお願いします(*^^)v

「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (201件中101~110件)

くれちゃん、こんばんは(^-^)


もう寝たかな?
こちらは雨だよ*☂︎*̣̩⋆̩

かわいい動画見てね(*Ü*)



お休み☆
「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像104
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~起きてるよ(*⌒▽⌒*)

可愛すぎる~~~柴犬の赤ちゃん(≧∇≦)b

こちらは、暖かいよ!
冬なのに、変な気候だよね~(´`:)

雨はね、日曜日辺りに降りそう(^^;)

体調も、ほぼ元に戻ったよ!
ベイクッチお互い、ぼちぼち行こうね(*^^)

またねぇ~
お休みなさい(๑-﹏-๑)Zzz

お礼日時:2019/12/20 02:22

No.5です。


こんばんは です、くれ子お姉さま。ダーリンよりも ノータリンでやんす。

ウィンターブルー、女性に多いのは、女性特有のデリケートさ が原因でしょう。
生理の為に、ホルモンのバランスが崩れる為、一か月の内 身体が正常なのは7
~10日と言われていますので、その要因が大きいのではと、推測します。
また、閉経になりますと その割合も上がるものと。

それ故、女性は神秘なのですが、当人は 美しさ と 笑顔 の下で戦っているん
ですよね。尊敬致します。それなのに 男どもは、ヒップを見てはニヤニヤ。有ら
ぬことを想像しているんですね。・・・ここにも 一人いまーす。

明日は、白い○○の呪い を予定しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

深夜にこんばんは(^-^*)

ダーリンよりもノータリンですか(笑)

私にはフェルさんがノータリンとは思えませんが( ´艸`)☆彡

[ウィンターブルー、女性に多いのは生理の為に、ホルモンのバランスが崩れる為、一か月の内 身体が正常なのは7~10日と言われています]

なる程ですね!

確かに女性の体は複雑だと思います(^^;)

天候にも左右され易いみたいですよ。
長崎は雨が多いから
うつ病の人、多いそうです(´`:)

白い○○の呪いとは!!
なにやら予測不可能ですね(笑)

楽しみにしてます☆彡

いつも、ありがとうございます♪
お休みなさい(๑-﹏-๑)Zzz

お礼日時:2019/12/20 00:11

No.5です。



My Honey くれ子、こんにちは。

もう直ぐ クリスマスですね、クリスマスというと、マラウヤ・キャリーの恋人
たちのメリークリスマスが、何と25年も経った今年の12月に ビルボード誌の
人気投票で、初の1位になりました。
解らないものですね、いい歌は不滅なんですね。今のアメリカの若者達には、新鮮
だったんでしょうかね。

恋を語らう二人 と かけまして、
岸辺のさざ波 と 解きます、
このこころは、未来永劫 繰り返されます。

語らうのも 良いけれど、わたしなら 重なりたいね。・・・重いのはいらない。

では、ほんの少しだけ重い お話を。
近年、ウィンターブルーの人が 増えつつあるんですって。冬になると憂鬱なる
んだと。人口の2%もおり、女性は男性の3倍 だとか。総人口を1億人とすると
2百万人で、そのうち女性が150万人の計算に。
ストレス社会の産物 でしょうかね。世の男諸君、女性は大切にしましょうね。
愛してるよぉ、女神様。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

My darling(笑)~フェルさん~こんばんはに、なってしまって、ごめんなさい(´`:)

[恋人たちのメリークリスマス]は名曲ですから

ワムの[ラストクリスマス]も思い出しますよ
https://youtu.be/fnnTILiGHF4

クリスマスが誕生日だから、嬉しくもあり悲しくもあり(歳とるのが(笑))

ほぉ~ウィンターブルーとは初耳です(@_@)
しかも女性が多いとは
なぜ(?_?)何だろうか?

謎かけ回答ありがとうございます( ´艸`)♪♪

上手いですね♪
まずは語らい、その後に重なり合うかな笑笑

座布団10枚持ってきて~

いつも、ありがとうございます♡
またヨロシクお願いします☆彡

お礼日時:2019/12/19 20:23

おはようさんどすえ~。


今朝は寒い!
今夜は宴会があると思うので
書き込めないかも~。
皆さんに宜しくです!(笑)
「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像101
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんばんはどす(^^;)

((´∀`*))ヶラヶラ

飲み会?楽しんで来てね
私も気晴らし行こうかな!

お礼日時:2019/12/19 20:01

くれちゃん、夜分に失礼。

m( __ __ )m

今日は、私も忙しいからこれらを朝の目覚まし代わりに貼っとくよ( ´•ᴗ•ก)



https://youtu.be/FMo4k7vikTM

お休み☆

    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 おやすみー

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~こんばんはに、なってしまったよ
ごめんよ(^^;)

アナ雪の曲かな?
ありがとう♡

ポメラニアン可愛すぎる~~~( ´艸`)♡~♡

そうそう地震は大丈夫だった??

お礼日時:2019/12/19 19:51

No.5です。


くれ子お姉さま、こんばんは。

競技場も完成し、聖火ランナーも決まりつつあり、来年のことばかりで、笑っちゃ
います。(わたしゃあ 鬼かよ。)

除夜の鐘が うるさくて寝れない の苦情が有り、昼間に突く お寺が増えつつ
あるとか。年をまたぐ ので、除夜の鐘であって、日中の鐘 なら意味があるのか
と、情緒もあったもんじゃあ無い。こちらも笑っちゃいます。

保育園 や 幼稚園 の 園児の遊び声がうるさい と苦情が入るのに、日中の鐘
が まかり通る とは、思えないのですがね。
愛し合う声は、いくら大きくても 許される?。

年越し と かけまして、
わたし と 悪ガキ(愛犬) と 解きます、
そのこころは、側(蕎麦)が付きもの です。

苦し紛れでした。(ちょこっと遠慮を致しまして、彼女ではなく 悪ガキ に。)
どちらにしても 不作ですね。くれ子さん にすれば、ドヤサレますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

フェルさん~こんばんは
来て下さり、ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

世知辛い世の中になりましたね(゜Д゜;)!!

除夜の鐘を昼間にして何の意味があるのかと……
年を越す時に突くのが情緒があるし新年だと思えるのに……フェルさんと同感です(^^ゞ

子供たちの昼間の遊び声にさえ苦情が……病んでますね…クレーマー多過ぎ!

愛し合う声もクレーマーいるでしょう(笑)

謎かけ回答ありがとうございます☆彡

フェル君に免じて(笑)
座布団10枚持ってきて~( ´艸`)スミマセン汗

また、お立ち寄り下さいね(^-^*)
お待ちしてま~す☆彡

お礼日時:2019/12/18 23:31

くれちゃん、おはよう


( ³ω³ ).。O

心の慰めに、かわいい動画見てね(*˙︶˙*)☆*°



_(:」∠)_ ダル~
朝は、やはり苦手だよ(-_-;)
「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像98
    • good
    • 2
この回答へのお礼

二度寝中のベイクッチへ

この動画の大きい子の方は、おりこうさんだね
とても可愛いいよ~~~
♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

ありがとうね(*^^)

お礼日時:2019/12/18 11:38

No.5です。



今晩は、愛しい くれ子お姉さま。

インフルエンザが 猛威をしだし始めまたので、これからに備えて、花梨ジャムを
作りました、タップリ一年分。歳を取ると、結構辛いもの ですから。
ガキの頃から 扁桃腺が腫れやすいので、わたしにとっては 薬なんですね。
花梨は、沈痛消炎剤よりも 即効性が有り、副作用も御座いませんからね。
昔の人は 偉い。

トーストにも良し、ヨーグルトにも、お湯割りでもね。

お姉さま も、風邪 や インフルエンザ にご注意を。
Good Night。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルさん~もう、こんにちはですね(*´˘`*)♡

花梨のジャムを自作!!
凄いですね(≧∇≦)b

食べたこと無いけど
カリン酒やジャムを作れる事と、そのままでも食べられる事
体に良い事は知ってました(^^*)

花梨の花も可愛くて好きです( ´艸`)♪♪
https://www.hana300.com/karin02.html

フェルさんの花梨のジャム食べたいで~すヽ(゚▽、゚)ノ

扁桃腺が腫れると高熱出る事がありますからね
注意して下さいね(*^^)

はい、私もインフルエンザや風邪引かないように注意します、ありがとうございます(^ー^*)

また、お立ち寄り下さいね(^^ゞ

お礼日時:2019/12/18 11:30

そろそろ年末も近づいてきたからついでに、くれちゅんじゃなかったくれちゃん こんばんは!


ただ、それだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あずっち~おはよう
(*´˘`*)♡

くれちゅんで良いよ(笑)
あずっちだと、直ぐわかるから( ´艸`)フフフ

後2週間もないね
早いよね(;^_^A

またねぇ~☆彡

お礼日時:2019/12/18 11:10

似てるって、言われた動物の動画、見てね( *´︶`*)





私自身は、かわいくないけどね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~おはよう(^^ゞ☆彡

この動画、感動したよ~
(*´˘`*)♡

やはり動物は穢れがないから良いよね(*⌒▽⌒*)

ベイクッチはリスに似てるのか~(^-^*)

私はシロイルカ(ベルーガ)に似てると言われたことあるよ(笑)

お礼日時:2019/12/18 11:06
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!