電子書籍の厳選無料作品が豊富!

[自称]皆さんは誰(有名人)ですか?
自称だからバンバン強気でいいですよ(笑)

私は強気で[小さな、かたせ梨乃]です(笑)
他の人に若い頃!言われてました~若い頃ですから~言い訳?(;^_^A

⭐[雑談]でもかまいません
回答よろしくお願いします(*^^)v

「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (201件中71~80件)

くれちゃん、もう寝たかな?


あさってが、もう新年なんてびっくりだよ( °◊° )

初詣に行くなら、体調や渋滞,痴漢、すりには注意してね( *´︶`*)
私のお正月は基本は、寝正月(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

気が向けば、初売りに。
福袋は主に服の狙ってるけど、元日の内じゃないと欲しいのが買えない⇩

かわいい動画、見てね。
(*˙︶˙*)☆*°

【もふもふ】豆大福にあらず【子うさぎ】 http://nico.ms/sm13261121?cp_webto=share_others_ …

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチ~いつもありがとうね、もう少しで今年も終わりだね☆彡

お礼日時:2019/12/31 20:30

No.5です。



こんばんは です、くれ子お姉さま。

手抜き掃除が 早く終わったので、今から 伊達巻を作りたいと思います。
市販の伊達巻は、日持ちの為に やたらと甘いので、食べられませんが、
自家製は、ふんわりと 甘さは感じられませんぞ。

それと並行して、黒豆の下ごしらえ と 数の子の塩抜き にかかります。
数の子は2時間塩抜き後、薄皮を取り除き 再び塩抜きで 休めませんね。

くれ子様は、ごゆるりと お眠りあそばせね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

フェルさん~こんばんはヾ(o´∀`o)ノ

体調も大分回復傾向です
ご心配おかけして、すみません(´`:)

今年も、あと、わずかとなりました、大変お世話になりました(^^ゞ

楽しませて頂き感謝します(*⌒▽⌒*)満面の笑み

来年も、引き続き、よろしくお願いします☆彡
良い年をお迎え下さいね(^^*)

私は毎年、大晦日は昼に風呂入り、友人おすそ分けの年越しそばとおせち料理を少し食べヽ(゚▽、゚)ノ
紅白歌合戦~ゆく年くる年の除夜の鐘を聞き、後は、だらだらと眠くなるまで過ごします(´V`)♪

フェルさんは伊達巻きや数の子、黒豆等々、作られたのですね、凄いです\(^o^)/
そうそう大掃除も、お疲れさま(*^-^)ノ

謎かけ回答ありがとうございます♪
凄く上手いですね、お正月謎かけ☆彡

座布団10枚持ってきて~

また来て下さいねぇ~♡
お待ちしてます(^^*)

お礼日時:2019/12/31 20:26

No.5です。



コニャニャチわ~~、くれ子お姉さま。
いよいよ 押し迫ってまいりましたね、??貞操??には お気をつけ下さい。

きょうは、名目上 大掃除と称して、まーるく掃除をしようかと。
その後、黒豆を出汁に漬けこんで、数の子の塩抜きをして、後は明日の仕事に。

年末の大掃除 と かけまして、
年々おっくうに と 解きます、
そのこころは、やはり 歳のせい(年の瀬) ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルさん~いつもありがとうございます(^^ゞ

ちょっと昨日から体調不良で、お礼が遅れます
ごめんなさいσ(^_^;

書き込みは大丈夫ですので、よろしくお願いします(^^*)

お礼日時:2019/12/30 15:10

【4K】ほにや 原宿表参道元気祭りスーパーよさこい2019 原宿口ステージ(1日目)




実に、12日振りになるのかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

あずっち~スーパーよさこいの踊りカッコいいね☆彡

どの人が、あずっちか、分からないけど~
6分近く踊れて、まだまだ若いねヾ(o´∀`o)ノ

うらやましいよ(^^*)

お礼日時:2019/12/31 20:35

カンパリの補足より


「ママナさんがラインであなたの事を弁護士に相談していると話した事は紛れもない事実です。
それとくれ子さんがライン電話で俺に話した内容は全て事実です。

こちらも録音したわけではないので、証拠はありませんが 俺は小説家ではないので作り話は出来ませんし思い付きません。」

ママナをあんなけけなしてんのに相談に乗ったってる?
笑かしよるな~爆笑!
嘘ってバレバレやん。
もしもほんまに弁護士に相談してたら
弁護士から俺に質問状の入った内容証明郵便が届くはずやのに
来てへんねんけどな~(笑)

俺は証拠が無い事は言わない。
あいつは証拠を示せないのに書き逃げする。
この違いは大きいな~(笑)

マジでスクショを貼り付けたからビビッて
慌ててスレ〆たん丸わかりやん。
それも負け惜しみで
捨て台詞を残してな(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うれしい

なんか、だいちゃん静かだね~もう揉めたくないね(´`:)

忘年会楽しんでるかな
私は一人ぼっちで寂しい大晦日です(・・;)

来年もよろしくね☆彡

お礼日時:2019/12/31 20:39

くれちゃん、こんばんは(^-^)


昨日の雪は溶けて、乾燥道に戻ってたよ( *´︶`*)

体調はどうかな?
最近は落ち着いてるみたいだね(^v^)

初詣に太宰府天満宮行ってるの?Σ(⊙ω⊙)
私は、ここ数年は家の天井をまんま見上げて、そのままグ~( ˘ω˘ )。○()(笑)
これが、私の天まんグ~
⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

https://video.ultra-zone.net/watch?v=E7LGgXARKa0

見てね(*´˘`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~下~の方になったよ(´`:)

太宰府天満宮の初詣は病気する前の元気な頃の話だよ☆彡

妹が太宰府に、いるからね だいたいがカトリックだから教会かな~行ってないけど、遠くて中々行けずにいます(^^*)

お礼日時:2019/12/31 20:46

くれ子さん!!



スレ出しました。
良ければ来てね。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11423453.html
「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像134
    • good
    • 3
この回答へのお礼

スミルン~(`_´)ゞ了解!
ありがとうね(^-^*)

お礼日時:2019/12/28 21:21

阿保のスレより


「>俺にはあいつが
そこまで
頭が回るとは
思わんわ~(笑)

>自己保身
>自己防衛
>自分をいかにして
>皆さんに
>正当化させて
>見せるかだけを
>考えてる
>単純な
>自己PR
みたいな感じやね

↑全然分かって内ですよなね。

こういうのが世間で言う

誹謗中傷

になるんですが。

これではいつまで経ってもスレをやめられなくなっちゃいます。

こんな事早くやめたいんですがね~

まあ、あなた次第です。」


ん?
仕掛けてきたのはあいつやのに
何で俺次第にすり替えられてるん?
すり替え名人やな~(笑)
あいつが〆て此処を出ていけば
平和になるんやけどな~(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

フェルさんへのお礼を、みやちゃんに間違えてしてるよ(´`:)

だいちゃんが締めれば終わることなのに
何故(?_?;みやちゃん次第なのか?

みやちゃんが受け入れなかったから勝手に逆恨みしといてさ(゜ロ゜;ノ)ノ

お礼日時:2019/12/28 20:05

くれちゃん、ただいま。


ここだけ休憩のときに、サーっと見てん。
ダイの助は?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

スミルンお疲れさま(*^-^)ノ
だいちゃんの事は、よう分からんよ(´`:)

みやちゃんに証拠を出せと言うから、ここに、みやちゃん貼ったみたいよ

上のみやちゃんの回答読んで~~~あちらさんから変なスレ、スミルンも、みやちゃんは2回
立てられたのにね!

みやちゃんが受け入れなかったから腹が立ったのでしょう、おこちゃまかと言いたい(笑)

お礼日時:2019/12/28 19:54

No.5です。


ハイホー、魅惑の くれ子お姉さま。

早くも 帰省ラッシュ となりましたね。
あくせくと働いて、やっと 一息つけると思いきや、その先 地獄 なんて、
どう考えても、狂ってるよね。
サラリーマンは 気楽な稼業と 来たもんだ は、遠いおとぎ話 なのかも。


親孝行、してはみたいが、くたびれる。

ふるさとは、心の中で、もう十分。

初孫を、見せに来たよと、お年玉。


おまけ。

来年 と かけまして、
やはり日本人 と 解きます、
そのこころは、独楽鼠 なんだろうなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

フェルさん~私は実家長崎を嫁にも行けず泣、離れたことないから、帰省ラッシュには無縁かな(笑)

大変ですね((((゜д゜;))))
ん?心の中だけ

謎かけ回答ありがとうございます♪

独楽鼠か~上手いですね!
座布団10枚持ってきて~

また来て下さいね~
いつもありがとうございます(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2019/12/28 20:00
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!