ショボ短歌会

[自称]皆さんは誰(有名人)ですか?
自称だからバンバン強気でいいですよ(笑)

私は強気で[小さな、かたせ梨乃]です(笑)
他の人に若い頃!言われてました~若い頃ですから~言い訳?(;^_^A

⭐[雑談]でもかまいません
回答よろしくお願いします(*^^)v

「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (201件中41~50件)

くれちゃんおはようございます❗笑



ムクちゃん元気そうやし
嫌がらないなら良いですねえ!笑

別宅でも可愛がられてるんでしょうね。
愛嬌が良いし!笑

はい、飲み過ぎには気を付けますよ!汗
何度後悔したことか?!
アハハハハ

今日も良い一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

せしぼん~こんにちは(^-^*)

[せしぼん]と呼んで良いですか?(笑)

ムクは一時期8㎏越えして、膝をやられて、グルコサミンのサプリメントをやってましたよ(´`:)

ダイエットして今は6,8㎏に、あと1㎏痩せさせねばとσ(^_^;

はい、別宅でも可愛がられてます、主のようにしてるみたい(笑)

せしぼん、飲み過ぎて体調崩したら大変ですから(^^ゞ

ありがとうございます♪♪♪
またですねぇ~\(^o^)/

お礼日時:2020/01/05 13:45

No.5です。



おはようさん、今日は 御加減いかがでしょうか、大切な くれ子お姉さま。

昨日だったかな、桂 文珍 さんが、「除夜の鐘 数えてたら、107つで 一つ足
りませんでした。 なんでや! 思ったら、昨年の暮れに 一つ、ゴーンと逃げて
しまいよった。」

何て、同じ様な事 言ってましたよ。

ならば、こちらも負けじと、

犯罪者 逃亡 と かけまして、
クラーク・ゲーブル & ビビアン・リー と 解きます、
そのこころは、Gone with the Wind(ゴーン・ウィズ・ザ・ウィ
ンドゥ 風と共に去りぬ)。

なーんてね。
クラーク・ゲーブル いい男だね、わたしが そうだったら、身がもたない程、周
りは 女神様で 埋め尽くされていたのになぁ 何て、妄想しちゃう。

それは、天地がひっくり返っても ない ないって。判らないよ、何せ 人がお月
様の兎さんを 捕まえに行く時代 だからね。・・・それこそ、月と鼈 だって。
お後がよろしい様で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

フェルさん~遅くなりました汗汗 

体調、昨日よりも良いですよ(^^ゞ
ありがとうございます♡

桂文珍さんも、さすが落語家上手いこと言いますね(笑)

謎かけ回答、珍しくアダルトではないですね笑笑

風と共に去りぬは、子供の頃テレビで見ました!

クラークゲーブルはイケメンだしビビアン・リーの美しさに見とれましたよ(@_@)

クラークゲーブルよりもアランドロンが祖母が大好きで、その影響で好きでした(笑)

座布団10枚持ってきて~

またお待ちしてますねぇ~\(^o^)/

お礼日時:2020/01/05 20:16

ムクちゃん、外泊してたんですね!


くれちゃんに会えたなら凄く喜んでるのでは?笑

いつも居てくれるのに、居ないと凄く寂しいもんですよね。
うちの愛猫も避妊や去勢とかで数日居ないと寂しく感じるし。
風邪に気を付けて。
御自愛下さい。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん~真夜中に、ごめんなさい(^-^;

来てくれて、ありがとうございます♪♪嬉しい( ´艸`)♪♪

ムクは、お泊まりが多いです、理由は散歩してくださる方が見つからず……

昨年の初め頃から
飛び飛びの、お泊まり
でも喜んで行ってくれるから(社交的な性格で)助かってます(*´∀`*)ノ

土曜日の昼に帰って来て、丁度、いとこ夫妻が来てくれてたから、大喜びで、ハイテンション⤴⤴⤴⤴でしたU^エ^U

お泊まりのとこを別宅と呼んでます(笑)

セシルさんの愛猫、元気ですか?
前に愛猫よりも下扱いと言ってたのを思い出しました、今もですか?(笑) 

ありがとうございます♪
セシルさんも、ご自愛下さいねぇ~飲み過ぎないように笑

また来て下さいね
お待ちしてます~(^-^*)

お礼日時:2020/01/05 01:55

No.107です。


クレ子お嬢様。
こんばんは。今日はどんな1日でしたか?
ムクちゃん、今日帰ってきたのかな?帰ったら喜んだ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミルン~真夜中に、ごめんなさい(>_<)

昨日は急展開だったね(笑)
だいちゃんが、あの人を諭してくれてたから
ありがとう言って来たよ

余りゴタゴタしたくないしね、あの女性ユーザーだけで十分だし(´`:)

まあ、どうなるかは分からないけど、ひとまず良かったかなと……

またまたフェルさんのマネして 爆笑!

ムクはね土曜日の昼に帰って来たよ~丁度、いとこ夫妻が来てくれてたから、大喜びだったよ
ハイテンション⤴⤴⤴

またねぇ~また来てね♡

お礼日時:2020/01/05 01:37

No.5です。



おこんばんは、愛しき人よ その人の名は、くれ子お姉さま。

本日、やっと お節料理が片付きました。
明日は 気分転換に ピッツァを作ろうかと、悪ガキ(愛犬) も 好きだしね。

好き といえば、こんなん でましたぁ。

五十年に一度の 紀三井寺 と かけまして、
有難ーい 御本尊 と 解きます、
そのこころは、一度は見たい 御開帳。

女神様、一生に 一度でいいんです、一度だけ 拝ませてぇ~~。・・・二度でも
でもイイよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

フェルさん~深夜に、ごめんなさい(^-^;

いつも、ありがとうございます♪

ピザではなくピッツァですね!
食べてみたいですヽ(゚▽、゚)ノ

アダルト謎かけ回答ありがとうございます(笑)

上手いですね!
座布団10枚持ってきて~

大したものでは、御座いませんので笑笑

お礼日時:2020/01/05 01:21

おはよう。


成りすましは、書き逃げ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あずっち~お疲れさま(。・_・。)ノ
みやちゃんと、だいちゃん仲直りしたから

私も、だいちゃんと仲直りしたよ、あの人のお陰かも(笑) 

だいちゃんが私の体のことも良く理解してくれてて、あの人を諭してくれてたからね(^-^*)
お礼言って来たよ

もう、これ以上ゴタゴタしたくないしね
あずっちも色々~ありがとうね(*^^)v

お礼日時:2020/01/05 01:28

azumi79は、女てなく男、元々の名前は分っているけど、複垢であることは確認済みです。


あの輩は、私の回答に騙されている事を知らないから、実に面白いですね。

テレビも面白くないから、そろそろ寝ようかなってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのような名指しの批判投稿はスルーした方が良いと思うけどね

男なんだ!分かってるの?

ふはに騙されないようにね(笑)

お休みなさい(-_-)zzz

お礼日時:2020/01/04 00:55

お礼に載せているリンクの質問にはかいとうをしなかった、


その理由は分るように怪しかったから。
それにしても、よく名前を変えるわねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、あずっちが回答してるスレは、ふはでは、ないような気がするよ
あずっちの天敵では?
前よく揉めてた女性


でも、あの人(ふは)どれだけ心が汚いのかな?!

ただ注目を集めたいだけの人で、私のことは、皆さん労って下さるから

それに対する嫉妬心で、私に対し酷いことばかり書くのかと思いますよ

返って逆効果なのに……
元々の性格がよろしくないのだと思う、複垢何個持ってるのと呆れます

ごめんねスレ汚して
でも、あの人だけは許せない……

お礼日時:2020/01/04 00:21

愛しい くれ子お姉さま、こんばんは。



三が日も、後数時間ですね。いいこと ありましたでしょうか。

新年を迎えた その後の被災地 と かけまして、
寒風吹き込む日々 と 解きます、
そのこころは、今年こそ きっと服(福)が届くでしょう。

そう願いたいですね。でも、殆どの皆様が 新年を楽しんでいるには、そう思って
いる人が どれ程居られるのか と、考えると ちと、裏悲しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

フェルさん~4日になってしまいましたσ(^_^;

謎かけ回答ありがとうございます♪

素敵な謎かけですね(^^*)

そんな風に思う方々が増えると世の中、平和なのにと……

座布団10枚持ってきて~

いつも、ありがとうございます♪
今日は少し凹んでたので

またですねぇ~
お休みなさい(-_-)zzz

お礼日時:2020/01/04 00:07

くれちゃん こんちは~。


あのやっかいものをブロックしたからね。
だいちゃんのスレで騒いでいますよ~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あずっち、ありがとうね
あの人だけは許せないのよね(´`:)
たくさん、私をディスる投稿出してるけど
その中の一つ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11378338.html

私は、ずっと首の手術してリハビリ療養中としか言ってなかったけど
身体障害者の事は、揶揄されてから話したよ

お礼日時:2020/01/03 20:28
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!