性格悪い人が優勝

[自称]皆さんは誰(有名人)ですか?
自称だからバンバン強気でいいですよ(笑)

私は強気で[小さな、かたせ梨乃]です(笑)
他の人に若い頃!言われてました~若い頃ですから~言い訳?(;^_^A

⭐[雑談]でもかまいません
回答よろしくお願いします(*^^)v

「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (201件中61~70件)

明けましておめでとうございます❕


くれちゃん今年も宜しくお願いします。笑

また皆さんにも宜しくお伝えください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

せしぼん~遅くなり、ごめんなさいσ(^_^;

°+.*♡Happy New Year♡*.+°

今年一年が、せしぼんにとって素敵な年になりますように。:°ஐ*。°ʚɞ*

これからも、よろしくお願いします(^^*)

血圧の方は大丈夫ですか?ご自愛して下さいね(^^*)

お礼日時:2020/01/01 18:50

みなしやーん!


くれちゃん、あずみちゃん、セシルさんに、皆さまー!

ツーオーの年がやってきました!
くれちゃんにとって、良い一年で
ありますように!
「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像149
    • good
    • 4
この回答へのお礼

スミルン遅くなり、ごめんね(^-^;

°+.*♡Happy New Year♡*.+°

今年一年がスミルンにとって素敵な年になりますように。:°ஐ*。°ʚɞ*

これからも、よろしくお願いします(^^*)

この画像、くれちゃんと書いてあるね、凄い!!

お礼日時:2020/01/01 18:47

みなしゃ~ん こんばんは!こんばんは。


2019年度、いろいろありましたが、きたる2020年もよろしくお願いいたします。

スマホでは動画をスロー再生が出来ないんですね、私一人が写っている踊りの写真を添付します。
舞台は、東京原宿表参道での一番です。
「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像148
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(*・ω・)ノ”╠╣аÞÞу ηёш yёаг☆゚・:*。+.

今年一年が素敵な年になりますように。:°ஐ*。°ʚɞ*

(。- .•) 今年もよろしくお願いします

あずっち~綺麗な男性だよーん(^^*)

お礼日時:2020/01/01 01:15

くれちゃん、良い年をお迎えください。


お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

せしぼん~来て下さって、ありがとうございます♪

今年は、年末に懐かしい方々が(せしぼんとスミルン)来て下さって
とても嬉しかったです( ´艸`)♡
来年も、どうぞ、よろしくお願いします☆彡

お礼日時:2019/12/31 13:35

クレこさん、おはようございます!


今井美樹もってきたよー!



今年も今日までやね。
クレちゃんにとってどんな一年でしたか?
首の方は、どんな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

スミルン~年末から来てくれて、こんなに話が出来るようになり嬉しかったよ~( ´艸`)♡

来年も、よろしくお願いします☆彡

みやちゃんとスミルンの会話見てるだけで笑わかせて貰いました(≧∇≦)b

今日は体調少し回復傾向です(^^ゞ
ありがとうね(^^*)

私にとってのこの1年は嬉しいこともあり(笑)
いい年だったよ(´V`)♪

お礼日時:2019/12/31 14:15

くれちゃん、こんばんは(^-^)


大変だね。
痛みは大丈夫❔

鎮痛剤飲んで、「早く止まれー(´-﹏-`;)」って
、体のどこかが痛いとついそうなるんだよね(¯―¯٥) ツラソウ

心の慰めに( *´︶`*)



音楽( ˶˙ᵕ˙˶ )

https://youtu.be/DRma1neA-D0

ゆっくり休んで( ˇᴗˇ)

 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ~11月頃?から、また来てくれて、こんなに話が出来るようになり嬉しかったよ~( ´艸`)♡

来年も、よろしくお願いします☆彡
楽しくgooをしましょうねヾ(o´∀`o)ノ

今日は体調少し回復傾向です(^^ゞ
ありがとうね(^^*)

可愛すぎる~動画とヒーリング曲を、いつも気がけてくれて、ありがとうございます(´V`)♪

お礼日時:2019/12/31 14:23

クレこさん、神経痛でた?


寒くなると怪我したとこや、
弱いとこが出てくるから大事にしてね。
好きな歌手オッケーです!☝️

又来るね!でも、お礼は元気になったときでいいからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

スミルン~おはよう
と言うか昨日寝すぎて
眠れず、今から少し寝ますσ(^_^;

昨日は、ありがとうね
天候により体調もコロコロだよ(´`:)
骨系だから神経痛がね

昨日より大分良いと思うけど、こちらは風がビュンビュンで急に寒くなってね(;^_^A

今井美樹の曲(=^・・^)v Thanks!!
初めて聴いたよ良い曲でした~♡~♡

それからBAありがとうね
クレこさんは、よしておくんなまし(笑)
くれちゃんが良いな!

また後で、お礼書きますね(^ー^*)

お礼日時:2019/12/31 08:32

No.5です。


こんちには・・・と言っても 今日は天気が悪くて こんばんは ですかね、
くれ子お姉さま。
体調が優れませんか、それはいけませんね。恋人として 悲しい です。
側にいれば、抱きしめて 元気を上げられるのにね。・・余計に悪くなるわ って。

お礼のご返事は いいんですよ、捨ておき下さいね。カランコロンの中で十分なん
ですから。十二分に休息されまして、新たなお年を お迎えくださいね。

くれ子お姉さま と かけまして、
初日の出 と 解きます、
そのこころは、正に女神様 輝いて見えます。

これから 寒波が来るようですので、心身ともに お気を付けくださいね。
(温めてあげたい。・・・それが、余計だって。・・・解ってまーす。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

フェルさん~おはようございます(^^ゞ
心配かけて、すみません

首からの上半身の神経痛でビリビリ(;^_^A、たまになるから寝とけば治ります(^^ゞ

アハ(笑)抱きしめて欲しいですね(^-^*)

あらま~謎かけ回答ありがとうございます♪
買い被りです笑笑
でも嬉しい( ´艸`)♡
座布団10枚持ってきて~

また寝ますねσ(^_^;
明日は元気だと思います

書き込みは大丈夫だからね(^-^*)

本当に、ありがとうございます(^^*)

お礼日時:2019/12/30 19:59

くれちゃん姉、こんにちは!(#^.^#)


あっ、スミさんこんにちは(*^。^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あずっち~いつもありがとう(^^ゞ
スミルンも、ありがとう
ちょっと昨日から体調不良で、お礼が遅れます
ごめんなさいねσ(^_^;
書き込みは大丈夫だからね~

お礼日時:2019/12/30 15:07

クレちゃん!おはよ!


寝れた?
昨日音楽持っていくとかいったけど、クレちゃんの音楽のカテ閉めたん忘れとったわ!笑

クレちゃんは、歌い手で誰が好き?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スミルン~おはよう
お礼が遅れて、ごめんよ~σ(^_^;

首からの上半身の神経痛でビリビリ(;^_^A、
たまになるから寝とけば治るよ(^^ゞ

私の好きな歌手は沢山いるけど、JUJU、今井美樹、AI、三代目J Soul Brothers、嵐…他沢山(笑)

また寝ますσ(^_^;
書き込みは大丈夫だからね(^-^*)

また来てねぇ~♡

お礼日時:2019/12/30 20:07
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!