公式アカウントからの投稿が始まります

[自称]皆さんは誰(有名人)ですか?
自称だからバンバン強気でいいですよ(笑)

私は強気で[小さな、かたせ梨乃]です(笑)
他の人に若い頃!言われてました~若い頃ですから~言い訳?(;^_^A

⭐[雑談]でもかまいません
回答よろしくお願いします(*^^)v

「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (201件中11~20件)

くれちゃん、もう寝たかな?


無理はしないようにね(*Ü*)

♪動物と子供達の詩



車置いてる場所から、いくらか前に出て撮った雪景色⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

お休み☆
「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像201
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~ここ忘れてたよ~ごめんなさい(>_<)

やはり岩手は雪、凄いね( ̄□ ̄;)!!
風邪引かないようにね!

カーペンターズの歌ありがとうね♡

また来てね~☆彡

お礼日時:2020/01/14 22:35

くれちゃん!(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪



ご飯たべたー?
今日は、こっちは比較的 暖かかったよ〜!
くれちゃんとこは??

そうそう、宮ちゃんと大ちゃん
めっちゃ面白く宮ちゃんとこで
遊んどるよ!
又くれちゃんも見つけたら遊ぼ!!

又音楽持ってくるね〜

温かくして、おやすみ★
「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像200
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミルン~昨夜からのお腹痛いのがやっと、落ち着いたよσ(^_^;

みやちゃんとこに回答してる私が本当のキャラで~す(≧∇≦)b

失望しないでね(^^;)

わ~赤いガーベラ綺麗だね~ありがとう( ´艸`)♡

またねえ~っ☆彡

お礼日時:2020/01/12 20:14

No.5です。



たかちゃん、こんばんワっち。 あおいのてっちゃん でーす。・・・蒲鉾屋か。
お疲れのようですね。下らない話で 気晴らしを。

コント。
次郎「クイズです。男が朝、元気なのは。」
良太「朝立ち。」
次郎「では、明け方に 出掛けるのは。」
良太「朝立ち。」
次郎「じゃあ、ザっと降る雨は。」
良太「引っ掛かるかよ。夕立だろう。」
次郎「残念でした。通り雨 でーす。」

良太「そう来ますか、なら 車が履いているモノは、」
次郎「タイヤ。」
良太「電車の時刻表は。」
次郎「ダイヤ。」
良太「ほんじゃあ、女性の好きなのは。」
次郎「ダイヤ。」
良太「食べて 美味しいのは。」
次郎「たい焼き。」
良太「オレは、すき焼き の方がいい。」
次郎「あのなぁ・・・。」

わたしに 負けず劣らず、おバカな二人でした。
余計に疲れるって。・・・御免なさい。

村の鍛冶屋 と かけまして、
話しが かみ合わぬ と 解きます。
そのこころは、トン ・ チン ・ カン。

こりゃあ また、駄作でした。・・・カランコロンのトンチンカン って、意味
解らん?。わたしも 解かりまシェーン。
許してチョンマゲ、くれ子お姉さま。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

フェルさん~こんばんは(^^ゞ

昨夜から、お腹痛いのが、やっと落ち着きましたぁ~(°∇°;)汗

コントはフェルさん作
かな?面白い!笑っ
いつも、ありがとうございます( ´艸`)♡

謎かけ回答まで、ありがとうございます♪♪♪

上手いですね!
座布団10枚持って来て~

また来て下さいねえ~っ!

お礼日時:2020/01/12 20:10

No.107です。



こんにくわ〜!くれちゃん!
あー肩凝って肩凝って、倒れそう……
今日も、くれちゃんとムクちゃんにとって、良い一日でね。
「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像198
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミルン~来てくれて、ありがとうね(^-^*)

肩凝りか~私も毎日!
つらいよね(^^;)
スミルン~働きすぎかも
温泉でも行きたいね☆彡

イブDXが私は中々、効くけどね^^ゞ

ビオラの花ありがとう(^-^*)

あのスタンプみたいな画像(みやちゃんとこに、良く貼ってる)面白すぎるよ笑笑…………笑

また来てねえ~っ(^^ゞ

お礼日時:2020/01/11 18:59

久しぶりにきたよ~。

また、明日よろしこね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あずっち~久しぶりかなかな? 

今日から三連休だね~
家族サービスかな~

また来てねぇ~っ☆彡

お礼日時:2020/01/11 18:50

No.5です。



こにゃにゃちんーわ、くれ子お姉さま。

わたしのところにも、削除の連絡ありましたよ。売れっ子姉さん が、羨ましい の
でしょうね。真似なくても、ご自身が自信を持って 堂々とすればいいのにね。

西宮の戎本殿は、6:00より 福男の行事が御座いますので、あの時間が一番 人
が少ないんですよね。福男が決まれば その後は、歩くのも疲れる程の 人混みにな
りますし、神社周辺は 駐車禁止で、駐車場は どこもかしこも満杯、機動隊の大型
車両が あちらこちらに これ見よがしに陣取っていますよ。毎年のことですがね。

どんな竿 って。
そりゃあ、細くて短くて しなやかで 魚を選ばず、何でも釣り上げちゃうバーゲセ
ールの安モノ ですかね。

くれ子お姉さま にも、多くの福が 訪れます様に。カランコロン恵比寿 でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

フェルさん~昨日はリハビリで疲れ爆睡して、今日もだらだらしてましたσ(^_^;

成り済ましや、複垢、捨垢で荒らすのは、ほんとに迷惑行為ですよね(´`:)

福男とは毎年ニュースに出る行事ですか?!
それなら、凄いですね!

機動隊の大型車両まで
けが人も出るでしょうから(^^;)

多くの福を願って下さり、ありがとうございます☆彡

また、来て下さいね(^^*)

お礼日時:2020/01/11 18:45

クレちゃん、こんにちはー!


あと、少ししたら出るけど
今日も今井美樹をもってきたよー
目をつむって聞いてチョ!



風邪引かんようにね!
温くして又くるね!ほんじゃまか
ジュワッチ*\(^o^)/*
    • good
    • 3
この回答へのお礼

スミルン~~いらっしゃいヾ(o´∀`o)ノ

今井美樹のこの曲、懐かしい~ありがとうね(^-^*)

私も後1時間くらいしたらリハビリに行ってきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

また来てね~
待ってるよ(^ー^*)♡

スミルンも風邪ひかないようにね(^^ゞ

お礼日時:2020/01/10 14:36

No.5です。



おはよう、愛しの くれ子お姉さま。

流石に有名人でーす。
またもや、そうなんしてくれ子さんが 謎かけで、出没していましたよ。
とりあえず、ご挨拶だけはしておきました。

そうなんしてくれ子 と かけまして、
冬の下着 と ときます、
そのこころは、パッチもん。

ところが 敵もさるもの引っ搔くもの。また来てくださいね って、どこまで
コピー屋。


今日は 本戎、一番詣で の終わって静かな 03:00に 西宮戎に 初詣に
行ってきましたよ。奉納マグロ に5円玉を張り付けて、本殿のさい銭箱に5円
境内の各さい銭箱に5円 と、御縁 御縁 と、誤嚥マガイのお願いをしてから、
彼女の好きな りんご飴を買って、戻りました。

恵比寿さん と かけまして、
彼女で良かった と 解きます、
そのこころは、釣り上げた さかなは、めで鯛 目出鯛。

恵比寿って、ダレ。・・・竿を担いで 丘釣り かって?。・・・どんなサオ?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

フェルさん~あの成り済ましスレ朝から見ました

でももう削除されてました、良かったです(^-^*)

フェルさんもイヤミな謎かけして下さって、感謝ですヾ(o´∀`o)ノ
[また来て下さいね]
まで!(笑)

有名人と言うか成り済ましされやすいのでしょうね……もう数え切れない程σ(^_^;

夜中の3時に初詣ですか~気持ち良かったでしょうね~(^-^*)

5円~御縁~誤嚥(マガイのお願い笑っ

謎かけ回答ありがとうございます…
ん?アダルト?なるほど丘釣り!(笑)
どんな竿でしょう?(笑)

座布団10枚持って来て~

本物から、また来て下さいね(笑)

お礼日時:2020/01/10 14:13

くれちゃん、先程のお礼はいいからね((;^ω^)イラナイ



体調に注意して、ゆっくり休んでね( ˇᴗˇ)

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~~こんにちは(^^ゞ

今日は、もう少ししたら
リハビリに行ってきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いつも、ありがとうねヾ(o´∀`o)ノ

お礼日時:2020/01/10 13:35

くれちゃん、こちらに来るのちょい久々だよ(*Ü*)



人の事情を知らない癖に、偉そうに言ってきた和楽器バンドのボーカルのアイコンの人は、私の中ではブラックホールに始末した。(ΦωΦ)シャキーン
か弱い私をアピールする同性は大嫌いだね!でも、くれちゃんは強いよ( ˇᴗˇ)

説明するよと、言って来た男性も却って私には、わからない説明されたから距離置いた。
回りくどい事で固めて、ごまかさないで(╬ ˘̀^˘́ )

もう1人の男性も別理由で、ブラックホール送りにした(ΦωΦ)フフフ…
私に恥かかせたからね。

愚痴になって、ごめんね(*´﹏`)

聞き代に(^ω^;)

https://sp.uta-net.com/movie/13307/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それって向こう側のメンバーとこ?

猫姫とか呼ばれている? 
なら行かない方が良いよ

あ、ブラックホール送りしたのか~爆笑!
それが正解だと思いま~す(笑) 

愚痴なら、いつでも聞くからね!

中島みゆきのファイト!
好きだよ♡
ありがとう~また来てねえ~っ(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2020/01/10 13:43
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!