これ何て呼びますか

[自称]皆さんは誰(有名人)ですか?
自称だからバンバン強気でいいですよ(笑)

私は強気で[小さな、かたせ梨乃]です(笑)
他の人に若い頃!言われてました~若い頃ですから~言い訳?(;^_^A

⭐[雑談]でもかまいません
回答よろしくお願いします(*^^)v

「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (201件中31~40件)

No.5です。



おはよう、くれ子お姉さま。

今日は、七草粥ですね。先人の知恵とはいえ、余り美味しい物では 御座いませ
んが、くれ子お姉さま は、お好きでしょうかね。

お好き と言えば、女性同士の下のお話し は、ダイレクトでスゴイですね。
聞いていて[そこまで言う。]って感じでしたよ。書くのをためらうぐらい。

面白そうと 思われましたら、ご連絡を。それは お断りという事でしたら、
捨ておき 下さい。

昨日は 小寒で寒の入り をしましたね、くれ子お姉さま に置かれましても、
体調を崩されませんよう ご留意ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルさん~おはようございます(^^ゞ

今日が七草粥でしたか
毎年1月7日ですか?
私も七草粥、余り好きじゃないですよ~

面白そうなので、聞かせて下さい(*^^)v
スケベと思わないで下さいね(笑)
もう、思われてるかもかもσ(^_^;

はい体調気を付けますね
ありがとうございます♡
フェルさんも、お気をつけて~(^^ゞ

お話し待ってま~す(笑)

お礼日時:2020/01/07 11:39

おばんやすで~。



わふわふ~、本垢だ~、複垢だ~かかってこい~いっ、やだね~。
質問の仕方も、回答の仕方も一緒。

お年玉ちょうだい、おまえら給料もらってるだろ、部長のケチ。
さんざん文句を言われながらも、初仕事から帰ってきました。
後360日で、正月だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あずっち~正月まで後359日になっちゃった!

え~っ、お年玉、ねだられるの!そりゃ大変だ 
ケチと言われても、やらない事だね(*^^)

昨日は初出勤お疲れさま(*^-^)ノ
なかなか、あずっちのスレに行けず、ごめんよ~(;^_^A

またねぇ~お休み(-_-)zzz

お礼日時:2020/01/07 00:50

くれちゃん!さっき会ったで笑笑!バーもらったー!笑



今日?今日朝から寒くなかった?
午後から温度が高くなったけど。
病院も、マスクして車もクレちゃんが運転するんやろ?
気をつけて☝️

あ〜そのお方は、休んでるんや。
忙しいって?
貼ってくれてありがとう!
見てみるね(^○^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん忘れたさんとこでね!
後で気付いたよ

今日はもう昨日か比較的、暖かかったよ

車は乗れるよ、しかし免許更新の時に警察署で1時間くらい取り調べのように色々聞かれて

OKを貰ったから運転してる、私の足のような物だからね(*^^)
気を付ける、ありがとうね~(^^ゞ

ちょんぼっちは前はオムライスチョンボだったけど、機種変したら引き継げなくてチョンボライダーに、一時期は、みやちゃんとも絡んでエロ親父通し爆笑!ものだったんだけどね~

ちょんぼっちはまだ40歳くらいかな

またねぇ~お休み(-_-)zzz

お礼日時:2020/01/07 00:43

くれちゃん、あのまま起きてたよ〜おはよう!


今日も良い一日でね☝️
ほんじゃまか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミルンの画像、面白すぎるわ 会話も 爆笑!

もう寝てるよね~ごめんよσ(^_^;

また来てねぇ~
お休み(-_-)zzz

お礼日時:2020/01/07 00:30

くれちゃんおはようございます。


今日も良い一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せしぼん~寝てるところ、失礼しますσ(^_^;

せしぼんも風邪が治らないと、スミルンとこで読みました(´`:)

お大事にして下さいね
お休みなさい(-_-)zzz

お礼日時:2020/01/07 00:27

くれちゃん、こんばんは〜トイレットで目が覚めたよ〜〜(⌯ε⌯


くれちゃんは寝てるかな?
話全然かわるけど、以前くれちゃんが仲良くしてた チョンボッ○ってユーザーいてなかった?
最近、全然見てないな〜って思って。辞めたんかな?

ここのフリートークも出来てから
2年かな?
皆書き方も変わったと思わへん?

しかも、前の方が見やすかった感じ〜〜(´・꒨・)今回見にくいわ〜検索しても、中々出てこんし☝️

又音楽持ってくるね♫ൣ♪͚̊
再び、おやすみ…(_ _ *)スヤァ✩
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミルン~今日は病院のはしごしてたよ(笑)

ちょんぼっちは、まだgooにはいるけど、仕事が死ぬほど忙しいからと去年の10月頃から休んでるよ(笑)
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542837912/

なんか去年goo更新したら見にくくなったかな……

お礼日時:2020/01/06 20:05

No.5です。



こんばんは、くれ子お姉さま。

では、チョッピリ アダルトを。と言っても、ガキの頃のことですが。

16の時、出先で 仕事が余りにも早く片付いたので、駅に向かう繁華街で スト
リップ劇場を発見。(当時 昼間でも開店していました。) 社に帰るにしても早過ぎ
るので、初体験で入ってみることに、見るからに未成年 でしたが 問題無くパス。

中に入ると 客席は暗くて、客同士が判らない感じで、ステージに向けてのライトが
強烈で、さぁ 見て下さい照明。最前列が空いていたので 陣取ると、40は過ぎて
るかな の踊り子さんが登場。チラチラと見せながら、チラチラと わたしの方を見
て 下がること4人。 最後に、20代後半かなと思われる ボン・キュッ・パのお
嬢さんが登場。

わたしの前で ストリップを始めると、他のお客さんから「こっちも 頼むで」と、
ボヤきが。それを無視して、一枚 一枚と少なくなって、シースルーのパ〇ティー
を腰をひねりつつり 脱いで、わたしの顔に投げると、甘い香水の香りが。そのま
ま座り込み 大きく脚を広げると、また「おいおい」とクレームが飛び出す。

手招きで おいで おいでをするので、顔を近づけると、手で神秘な部分を大きく
開くので、見入っていると、頭をつかんで そのまま 秘密の花園へ、顔を押し付
けて、腰をフリフリ。「いつもと違うぞ。」と、常連さんが 大ブーイング。

1時間余りのショーが終わり 劇場の外へ出ると あの踊り子さんが居たので、
「これ。」と下着を返すと、ニッコリ笑って ティッシュを手渡しされて、
「またいらっしゃい、もっと良い物あげるから。」

あの頃は、良かったなぁ のお話でした。
残念なことに それ以後、訪れていないので、素敵なプレゼント(マングローブ?)は 
手に出来ませんでした。真面目でしたから。・・・真面目が そんな所行くかって。

もっと スゴイのも ございますことよぉーん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルさん、遅くなり
ごめんなさい(>_<)

アハッ16歳で凄い体験しましたね(@_@)

いまじゃ絶対、あり得ない事ですねσ(^_^;

今もストリップ劇場とかは、あるのですか?
温泉地とかにありそう(笑)

また来て下さいね~
お休みなさい(-_-)zzz

お礼日時:2020/01/07 00:24

どうぞお好きな名前で呼んで下さい!笑



今回の雪解けは本当に嬉しいですよ。
みんな優しい気持ちや、寛大さのお陰やし。
珍しく和尚の活躍も!笑
アハハハハ

なんとかなるさ!かな?
アハハハハ
あのくれちゃんの言葉は今でも嬉しいですよ。
かなり元気になれて。

くれちゃんも毎日大変だけど一生懸命頑張ってるし、俺も見習わないとですよ!笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なら、せしぼんと呼ばせて貰います(^^ゞ

この様な展開になろうとは(@_@)
ある意味、あの人のお陰かも(笑)
だいちゃんが諭してくれてね 嬉しかったです~( ´艸`)♪

またこうして話せるのは
とても嬉しいです
これからもよろしくお願いしますね(*^^)

私の言葉が、せしぼんの為に少しでもお役に立てたなら、最高に嬉しいです(^^ゞ

お礼日時:2020/01/06 20:38

地面が足に付いて無いから、ふわふわしているから、あんな質問しか出来んと思うよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふわふわ、シャボン玉
どっかに飛んでいけ~

はじけて消えて(笑)

お礼日時:2020/01/06 20:41

くれちゃん、おはようございます!



自分をいい子ぶっても見ている人は、そう思わないからね。
それに、三件ほど謝りのスレを立てるように言われているのに、
まだ、謝りのスレを立ててないからね。
要するに人の話を聞いてない。

良かったら、私のスレにお立ち寄りください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あずっち~ごめん(^-^;
遅くなりました汗

あの人に何言っても通じないよ、地球外生命体だから~爆笑!

謝りのスレ所か、また煽りスレ出してるし

もう、あの人は
まぼろし~~としよう!

ブロックしてくれて
ありがとうね(*^^)

お誘い、ありがとう
当分、開けといてね(^^ゞ

お礼日時:2020/01/06 20:13
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!