いちばん失敗した人決定戦

[自称]皆さんは誰(有名人)ですか?
自称だからバンバン強気でいいですよ(笑)

私は強気で[小さな、かたせ梨乃]です(笑)
他の人に若い頃!言われてました~若い頃ですから~言い訳?(;^_^A

⭐[雑談]でもかまいません
回答よろしくお願いします(*^^)v

「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (201件中21~30件)

No.5です。



こんにちは、素敵な くれ子お姉さま。

昨夜は ダンディー ムク と、温かく眠れましたでしょうか。
今、こちらは 風が強くなって、音が騒がしいです。

残念なことに、彼女は添い寝をしてくれないんですよ。
最初に 彼女が誘っておいて、何じゃらほいって 感じですな。大人しく眠ってい
た子を 無理やり叩き起こしといて、無責任といや 無責任かも。
彼女も、いずれは大人しく寝るだろうと 思っていたらしいのですが、この子は
一度起きたら 寝ることを知らず、起きっぱなしで おいた のし放題。ついに
あきれ果てて「おいたは 他所で してらっしゃい。」と、見捨てられましたので
添い寝をしようもんなら、角が出て 追い出されてしまいますよ。
そんな事になったら、生きて行けませんので、ジッと ガマンの子 なんですね。
かあちゃんコワイ。・・・これ、本音。・・・と言いつつ、おいたは別 かな。

強風で 悪ガキ(愛犬)の散歩 をどうしようか と かけまして、
答えを風が 教えてくれた と 解きます、
そのこころは、ゴー(GO) ゴー(GO)と 連れて行きなさい と言っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

フェルさん~~ごめんなさい(>_<)
お礼が大変、遅れました(;^_^A

一昨日でしたか。嵐のような風雨でしたよ(・・;)
今日は曇り空ですか?

奥様とは添い寝できないのですね~°・(ノД`)・°・
まあ、フェルさんに原因はありますが( ´艸`)フフフッ

謎かけ回答ありがとうございます♪♪♪

可愛いい謎かけですね~
上手いです!

いつも、ありがとうございます(^-^*)

また来て下さいねえ~(^^ゞ

お礼日時:2020/01/09 11:55

No.5です。



早速の 御返し、ありがとうございます。 すんばらしい くれ子お姉さま。

まだ 起きてますよ、特に お脚の方は 元気です。
そう言えば、そろそろ 悪ガキ(愛犬)が 眠い と言い出す頃ですね。

明日は 寒波襲来 とか、温かくして お過ごし下さいね。
わたしは、悪ガキ(愛犬)が添い寝してくれますので、毛布無しでも 温かですよ。
本当は、肉布団 のほうが 超ウレピーなんだけれど・・・何方か 居ませんかね。

添い寝 と かけまして、
夢の中でも かけっこでビリ と 解きます、
そのこころは、寝る時間が 本当は、遅いね(おっ 添い寝)。

では、そろそろ おやすみなさい。女神お姉様。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

フェルさん~まだ起きてましたか、脚の方は元気ですか笑

フェル君は、お眠の時間ですね~うちのムクも寝てますよ(*^^)v

明日は寒波襲来!!
嫌ですねブルブル

暖かくして寝ます
ありがとうございます♡

私もムクが添い寝してくれますが、お腹の上に乗ってくるから息苦しいです(゜ロ゜;ノ)ノ
フェル君は横で添い寝かな~暖かそう(^ー^*)

肉布団ならば奥様が、いらっしゃるじゃないですか(^-^*)

謎かけ回答ありがとうございます(*^^)v

上手いですね!
座布団10枚持ってきて~

また来て下さいね~
お休みなさい(-_-)zzz

お礼日時:2020/01/07 22:15

No.5です。



はーい、こんばんは。くれ子お姉さま。

本当は もっと長い会話でしたが、覚えている部分をつなぎ合わせました。
一昨年の9月頃の出来事でしたからね、好きな話しは 忘れませんよ。

亭主は仕事で、妻は ホテルでランチ、そんなところ でしょうか。
女はコワイ でも、カワイくて たまらない。
そんな男は、やはり おこちゃま でしょうね。・・・・下だけは 大人?。

昼は淑女 で 夜娼婦 と かけまして、
忘れていたゆで卵 と 解きます、
そのこころは、それじゃあ、身が持たぬ。

Comeback Twenty・・・切実ですな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

フェルさん~こんばんは(^^ゞ

好きな話は忘れない(笑)

先ほど[忘れたさん]の所で、お見かけしましたよ~どこでもドア!

使い方がフェルさんらしいと(≧∇≦)b

男性には悪いですが、女性の方が、いざという時肝が据わると思いま~す( ´艸`)フフフッ

アダルト謎かけ回答ありがとうございます♪♪

上手いですね!
座布団10枚持ってきて~

また来て下さいね~
フェルさんは、もう、お休みなさいでしょうか?

お礼日時:2020/01/07 21:19

ただいま、わいろを展開中

「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像188
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワイロ???

なんじゃこりゃ 爆笑!

でも欲しいわ~~笑

お礼日時:2020/01/07 19:08

No.5です。



こんにちは、くれ子お姉さま。

今日は 朝から雨、気分転換に アダルト編を。内容が スゴイので 所々 ピー
(〇)を入れさせて 頂きますので、お許しを。

ホテルのロビーで、女性三人組の会話です。
A子「あのイケメンとは、上手くいってんの。」
B子「別れちゃった。」
A子「どうして、もったいないこと したのよ。」
B子「だってさぁ、10秒もたないんだから。入れたと思ったら、終わるのよ。
   気持ちよくならないんだもの。イケメンはこりごり、今度は 鼻の大きい
   男がいいわ。」
C子「あなたの締まりが 良過ぎるんじゃあないの。」
B子「そうかなぁ でもね、〇ェラをしても 直ぐ出しちゃうしね。」
C子「そう言えば、男って 〇ェラ好きよね。顔の前に突き出して『しゃぶれ
   って』ねだるものね。この前なんか、頭を抑えられて 中に出されて、飲み
   込まされゃったもの。」
B子「わたしも。あれね、たんぱく質のかたまり だから、お肌が ツルッツルに
   なるからって、顔に塗る人もいる みたいよ。」
A子「それ、やり過ぎじゃあない。乾いたら 匂わないのかしらね。」
C子「とかなんとか言っちゃって、あなた新婚でしょう。意外と ザー〇ンパック
   してるんじゃあないの。」
A子「してないわよ。」
B子「してない こと無いでしょう。毎晩、激しいでしょう。」
A子「聞いて 聞いて、うちの旦那 チ〇ポが上向きに への字に曲がってるの。
   それでね、結婚してから判ったんだけれど、Dog styleが好きな
   よね。イクときは いつも後ろなの。それは、わたしも嫌いじゃあないから
   いいんだけれど、動く度に お尻を刺激するので、ウン〇が出そうになるの
   よね。それを我慢するのが精いっぱいで、ちっとも気持ちよくないのよ。
   ク〇かきマラ なのよね。結婚前は、正常位だったから 良かったけれど、
   やっぱり 〇ンポは真っすぐが いいわよ。」
C子「〇ソかきマラ って。」
B子「笑っちゃうわね。」
A子「笑いごとじゃあないわよ、出たらどうしようかって 必死なんだからね。
   ダッチワイフを買ってやろうかと、考えちゃうよ。」
B子「だったらさ、アナルにすれば いいんじゃあないの。」
A子「バカね、余計に 我慢できなるなる でしょうが。」
C子「わたし、ク〇かきマラ 興味ある。」
A子「いつでも 貸してあげるわよ。どうなっても、知らないわよ。」
B子「いいなぁ。わたしも、お願い。」
A子「ただし、その時は チ〇チン交換よ。」

こんな感じで、亭主をけなして 大笑いしている お嬢さんたちでした。

その会話を、背中合わせに座って 聞いていました。
お断りしておきますが、デートの待ち合わせでは無くて、仕事の打ち合わせで
人待ちをしていた時のこと ですよ。・・・そういう事で お願い致しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

フェルさん~こんばんは(^^ゞ

凄い会話を聞きましたね(笑)

女性の方が集まると男性より、えげつないのかもと思います(;^_^A

しかし、フェルさん良く覚えてましたね 爆!

仕事の打ち合わせの人待ちの時のことと、しときましょう!笑笑

またですねぇ~
お待ちしてます(*^^)v

お礼日時:2020/01/07 19:05

それや❗



おおきに❗
「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像186
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良かった、私まだボケてなかった笑笑

お礼日時:2020/01/07 13:18

ウソウソ 汗汗



あずきさん、以前何て名前だったか憶えてはらん❓

教えてくれたら嬉しいなあ。

カンパリソーダ&くれたん(イメージ)
「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像185
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あずっち前は、ワ・モダン(ローマ字)だったから
モダンちゃんとかだったかな?

くれたんイメージは!
正解です!(笑)

だいちゃんイメージは
また怒ろうか?笑笑

お礼日時:2020/01/07 13:07

ほんならくれたんはこれやわ❗(笑)



バッカーン❗
「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像184
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こら~なんやとーっ"(ノ-""-)ノ~┻━┻"

みやちゃん風で怒ってみました笑笑

お礼日時:2020/01/07 13:01

……・・・・オオオオオオ~イ!


おはよ~♪
点滴行って来た~
礼はいらんで~
「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像183
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オオオオオゥ!!

やっと病院行ったか!
この子は手がかかるわ°・(ノД`)・°・

だから雨なんだ!(笑)

この画像懐かしいね笑笑

点滴で少しは楽になったやろう?
薬も貰ってきたの?

お礼日時:2020/01/07 11:50

若い頃に古田敦也に似ていると言われた事がありますよ。



おはようございます。☁️
「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像182
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~おはよう(*^^)v

古田敦也さんか~なんか分かるような(笑)

だいちゃん~文章が硬いよ~もっと気楽に書き込んで下さいな(´V`)♪

今日も、よろしくね(^^ゞ

お礼日時:2020/01/07 11:45
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!