電子書籍の厳選無料作品が豊富!

[自称]皆さんは誰(有名人)ですか?
自称だからバンバン強気でいいですよ(笑)

私は強気で[小さな、かたせ梨乃]です(笑)
他の人に若い頃!言われてました~若い頃ですから~言い訳?(;^_^A

⭐[雑談]でもかまいません
回答よろしくお願いします(*^^)v

「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (201件中51~60件)

No.107です。



おめでとうございます。
クレ子お嬢様。

体調はどう?
ムクちゃんにお正月で何か買ってやったん??
今日も、くれちゃんとむくちゃんにとって良い一日を過ごしてね!
又音楽もって、くるね⤴︎⤴︎⤴︎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スミルン~愚痴って、ごめんなさい(^-^;

フェルさんのマネ 爆笑!

ムクはね、12/30から預けてるんよ、散歩する人いないからねσ(^_^;

明日、帰ってくるよ(^o^)

うん、また来てねぇ~♡
待ってるよ(^^*)

お礼日時:2020/01/03 16:38

No.5です。



おはようございます、くれ子お姉さま。

除夜の鐘、聞く暇もなく、ゴーンと去り行く。
は、カルロス・ゴーン氏が、30日に国外逃亡 をしたからですね。
それで、金メッキが剥がれ、悪の本性が出てしまった のかと。
本国では、汚職まみれで 懐が潤うと、大統領は大歓迎らしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルさん~こんにちは(^^ゞ

カルロス・ゴーン氏の事でしたか(笑)

奥様に浮気でもバレたのかと思いましたよ笑笑
これは失礼(;^_^A

カルロス・ゴーン氏は何処に行ったのかしら?

だいたい、どこの国の方か知りませんが(笑)

どこの国も汚職まみれでしょうねσ(^_^;

また来て下さいねぇ~
お待ちしてます(^^*)

お礼日時:2020/01/03 16:33

クレちゃん、お礼有難うね!



首から下やったっけ?笑
ごめんごめん!

神経痛は、中くらいで抑えれて
今はまぁまぁってとこかな?

だいちゃんのん、あれ…絶対に
おかしくない?笑笑
だって、海の石の苔が生えた岩の下におる、ちっさい黒い貝か鼻くそに見えるもん☝️
それつけとんやろっとおもうわ笑

百日草の貼ってくれて有難うね!
見てみるね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スミルン~ごめんよ(´`:)

首が悪いと首から下が麻痺する可能性もあるからね 
腰だと下半身の麻痺
脳だと半身麻痺の可能性あるよ。

まあ中位だから、なんとかgoo出来るかなって感じ(;^_^A

右手の中指だけでスマホしてますσ(^_^;

だいちゃんの鼻の中のは血の塊では?もしかしたら鼻骨の粉砕骨折かも?

アビバは分かった?
私は女性ユーザーだと思うけどゆ◯◯ん

A◯◯◯◯◯◯(ふは)だけは、どうしても許せないのよね(´`:)

お礼日時:2020/01/03 15:29

No.5です。



くれ子お姉さま、こんばんは。

前回で 年始め早々に、縁起でもない事をゴーンと 失礼したしました。

お詫びです。

2020年は と かけまして、
やはり くれ子お姉さまの年 と 解きます。
その心は、見とれる程に 潤う(閏)でしょう。

この歳になりますと、閏年は うれしくて。
何せ 歳が増えるのが遅くなりますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

フェルさん~深夜にすみません(;^_^A

下の回答[化けの皮が剥がれたのか]の意味が分かりませんが……?(笑)

またまた買い被りの謎かけ回答ですね(//∇//)

とっても褒めづらいですが笑笑

座布団10枚持ってきて~
ありがとうございます♪

閏年は一日だけ歳とるのが遅くなり嬉しい?!(笑)

また来て下さいねぇ~
いつも、ありがとうございます♪

お礼日時:2020/01/03 00:18

クレちゃん、こんばんは!


首から上の神経痛はすこしはマシになった?

おめでとうは、関西そんなに長く言うんやー!
また、地方によって違うねんな。
初めて知ったわ!

そうそう、あのだいちゃんの傷な
笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
鼻折れとるんかな?笑笑
無茶苦茶やろ?笑
ほんでも、あの鼻くそみたいな異物って、作り物かな?笑

あんな事ってあるー??
うち、今まで生きてきて
あんなん見た事ないわー!笑笑

あ!あのお花は、そうやねん!
夏に植えてもう枯れて抜いてんけど、保存しとった花やの。
さすが!細葉百日草っていうんやね!

有難うー⤴︎⤴︎⤴︎
またくるねー!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スミルン~そうそう地域に寄って違うみたい
だから私たちは15日までね(^^ゞ

首から上は頭しかないよ  爆笑!
首から下の両腕の神経痛は、冬場は続くと思うけど、酷さが違うから
今は中くらいかなσ(^_^;

だいちゃんの鼻の所やろう~なんか良く分からないね 傷がツになってるのかな?
[鼻くそみたいな異物]とは⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾爆笑!だよ

百日草は、いろんな色形があるよ(^-^*)
見て癒やされて☆彡
またねぇ~♡

https://www.google.com/search?ctxs=2&q=%E3%83%92 …

お礼日時:2020/01/02 20:58

コニャニャチワ、早くも 余分な一日が過ぎてしまい、後365日となりました。


愛おしい くれ子お姉さま とも、日一日と少なく・・・。

除夜の鐘、聞く暇もなく、ゴーンと去り行く。・・・化けの皮が剥がれたのか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルさん~こんばんは(^^*)

そうか!今年は閏年ですね~オリンピックyearでもあります☆彡

年々年が過ぎるのが早く感じる今日コロコロ(笑)

今年も楽しく、お話しお付き合い下さいね(^^ゞ

また来て下さいねぇ~

お礼日時:2020/01/02 20:43

クレちゃん!おめでとうございます。


おめでとうって言うのは、何日言うたら良かったかな??

今日も寒いから温くしておくんなましね笑

さー!!餅焼こうかな?
一月二日で、早速質問☝️この花の名前わかる?
「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像154
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スミルン~新年あけましておめでとう☆彡
今年もよろしくね(^^*)

おめでとうは、松の内(正月の門松が飾られてる期間)までで
2020年の松の内は
関東地方1月7日まで
関西地方まで1月15日
だと思います(^o^)

だいちゃんの傷、凄いね
舌のは転んだ時、噛んだのでは?口内炎だと思うけど、口内炎から舌ガンになる可能性もあるから
口腔歯科に行った方が良いかも…、傷も外科か整形外科に鼻折れてる可能性もあるからさ(´`:)

この花は細葉百日草(ホソバヒャクニチソウ)だと思う、普通の百日草より葉が細いからね
http://kamakura.travel.coocan.jp/zinnialinearis. …

夏から半年くらい咲くから(^^*)

また来てねぇ~♡

お礼日時:2020/01/02 17:03

No.5です。



はーい、おこんばんは、くれ子お姉さま。

アダルトのお方には、アダルとに・・・。
そうでないお方には、それ相応にと。
ちと早すぎますが、おやすみなさいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりアダルトでしたか!良かった(o´∀`)b

酔っぱらっちゃいましたか~~?(笑)

またですねぇ~
お休みなさい(๑-﹏-๑)Zzz

お礼日時:2020/01/01 20:32

目出鯛、めでたい、愛しの クレ子お姉さま。


無事に 新しき年を迎えられ、誠に おめでとうございます。

旧年中と 変わりませず、ノータリンで参りたいと 存じます。

初詣 と かけまして、
女神様お願い と 解きます、
そのこころは、手を合わせ あけオメ~~。

こんな調子ですので、よろしく姉さま。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

フェルさん~遅くなり、ごめんさいね(^-^;

°+.*♡Happy New Year♡*.+°

今年一年がフェルさんにとって素敵な年になりますように。:°ஐ*。°ʚɞ*

昨年は、仲良くして下さり、ありがとうございました\(^o^)/

これからも、どうぞ、よろしくお願いします(^^*)

こ、これは………アダルト謎かけ回答ですよね?

アダルトでなければ、恥ずかしいけど(//∇//)汗

上手い!元旦早々上手いですよ(笑)
座布団10枚持ってきて~

お礼日時:2020/01/01 19:05

みなさ~ん 明けましておめでとうございます。


今年も、皆さんにとって良い一年であることを願っております。

お酒の飲み過ぎに注意をしてね~(´◉◞౪◟◉)
「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像151
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あずっち~遅くなり、ごめんね(^-^;

°+.*♡Happy New Year♡*.+°

今年一年が、あずっちにとって素敵な年になりますように。:°ஐ*。°ʚɞ*

これからも、よろしくお願いします\(^o^)/

アイコン変えたね
前のウサギが良かったな(笑)

私は首の手術後、お酒飲めなくなったから(^^*)

お礼日時:2020/01/01 18:54
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!