一回も披露したことのない豆知識

[自称]皆さんは誰(有名人)ですか?
自称だからバンバン強気でいいですよ(笑)

私は強気で[小さな、かたせ梨乃]です(笑)
他の人に若い頃!言われてました~若い頃ですから~言い訳?(;^_^A

⭐[雑談]でもかまいません
回答よろしくお願いします(*^^)v

「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (201件中91~100件)

No.5です。



おはようございます、くれ子お姉さま。

イブというと、毎年 期待するのだけれど、何も起こらない。
この独身男??に 女神様、愛の手を。

一人ぼっちの イブ と かけまして、
この頃になると 振られる と 解きます、
このこころは、ケチメンチョウ が原因でしょう。コケコッコー って、何。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

フェルさん~おはようございます(^^*)

9時間くらい爆睡したら、だいぶん体調良くなりました☆彡

いつも、ありがとうございます(o´∀`)b

独身男??笑笑

謎かけ回答ありがとうございます♡

ケチメンチョウ(笑)
上手いですね♪
ケチメンは嫌われますからσ(^_^;

座布団10枚持ってきて~

お礼日時:2019/12/24 10:13

No.5です。


おこんばんは、くれ子お姉さま。陽が落ちると 冷えますね。

極秘指令。
人類平和の為に、人知れずに行動している機関の一員で 名前も国籍も存在せず、
コードネームは とんがり。今日も新たな任務が 舞い込んできました。

「おはよう、とんがり君。人類を支配し、地球を植民地化しようとする 異星人が
 密林の奥地に 秘密基地を築いたと判明した。その おっぱい星人の秘密基地に
 侵入して、弱点を探るのが 今度の任務である。
 おっぱい星人は、侵入を阻止すべく、罠を設けていると思われ、もし 囚われの
 身になれば、全ての記憶が消されて 奴隷化されるので、自爆装置を装着しての
 任務にあたれ。なお、誰にも存在を知られてはならないので、単独行動とする。
 全人類の為、成功を祈る。」との事。

ステルス戦闘機で、始めて見る 奇妙な密林、上空からダイブして、着地する。
「とんがり、準備に入る。」と無線をするが、湿度が高くて 通じず。

曲がりくねった木々をより分けて、秘密基地に通じる洞窟を発見。
一歩踏み入れると 更に湿度が高く
「とんがり、これより開始」と、言ったものの通じていない様子。

罠に注意をしながら、シットリとした洞窟を ゆっくりと進んで行く。
する、四方八方から、タコ足の様な吸盤の有るものが 全身に絡みつき、身動きが
取れなくなると、奥から、液体が流れて来た。その液体の香りで 記憶が遠のく気
がして、[このままでは おっぱい星人の虜になってしまう。]と考え、力を振り
絞って 自爆スイッチを入れると、マイクロ化された 5憶もの破壊装置が、洞窟
内に飛び散る。

そこで 今朝,元気よく目覚めました。・・・とんがり も健在???でね。

果たして、おっぱい星人 とは、何者なのか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルさん~壮大なお話ありがとうございます(笑)

おっぱい星人は女神様(女性)ですよね?笑笑

違いますか?
洞窟あたりから、女性だと思いましたが~~(^^*)

トンガリはおっぱい星人と合体ですか?(笑)

面白いです(*⌒▽⌒*)

また来て下さいねぇ~
お待ちしてます(*^^)v

お礼日時:2019/12/27 15:26

No.5です。


おはようございます、我が くれ子お姉さま。

アダルト編 おやすみ小噺 で、良くお眠りになられましたでしょうか?。
今度は、バッチリ目覚め の 続きがあるんですよ。

それを聞いた 牧師さん、真顔になり 沈黙が・・・。
新婦「わたし、いつになったら 天国に行けるのかしら。」
牧師「迷える子羊よ、神の聖名に置いて、わたくしが 導いて差し上げます。」

その二日後、別のカップルの前で、聖書を持って 誓いの言葉 を言っている 牧師
さん。その聖書の下の左手薬指には、サイズがヒッタリの 外れないリングが 輝い
ていました とさ。

これで、けじめが着いたのだ。縁は異なもの 粋なもの。
言い忘れましたが その牧師さん、わたし ではございませんよ。おっは~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルさん~遅くなり、ごめんなさい(^-^;

ブラックユーモアですね笑笑

面白いけど恐いですね((((゜д゜;))))

こちらもフェルさん作ですか?

いつもありがとうございます(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2019/12/27 15:12

No.5です。


再び 来ました、くれ子お姉さま。

「好きなだけ 食べていいぞ。」と言うと、悪ガキ(愛犬)が 何と、パンプキンコ
ロッケを31個も食べちゃいましたよ。

おやすみ小噺

二年間 同棲していたカップルが、けじめをつけようと、二人だけで結婚式を
することになりました。

牧師「それでは、指輪の交換を。」
で、新郎が 新婦の左薬指に リングを差し入れると、ピッタリと入り 抜けな
くなる。続いて、新婦が 新郎の指に リングを入れると、何故か ブカブカ。

牧師「これじゃあ、直ぐに抜けますなぁ。」
と 笑いながら言うと、何を思ったのか。
新婦「いつも この人、そうなんですよ。先が思いやられます。」

それを聞いた 牧師さん、真顔に戻り 沈黙が・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルさん~深夜に、ごめんなさい(^-^;

フェル君31個も食べちゃいましたか(@_@)
余程、好きなんですね
可愛いい♡

小噺
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾笑笑

これはアダルト小噺ですよね?
違ってたら恥ずかしいですが(//∇//)

ありがとうございます♪

またですねぇ~
お休みなさい(-_-)zzz

お礼日時:2019/12/23 00:33

No.5です。


こんにちは、くれ子お姉さま。
今日は 冬至 ですね、頭より大きなカボチャが198円と安かったので、悪ガキ
(愛犬)の大好きな パンプキンコロッケを作ると、39個も出来ましたよ。

柚湯 と かけまして、
女子大生の一人部屋 と 解きます、
そのこころは、ほのかな香りに誘われて つい入っちゃいます。(どこでしょう。)

これから、冷凍の鶏肉を解凍し、塩・胡椒・生姜・赤ワイン・少量の醤油に漬け
て、冷蔵庫で2日間寝かせます。ケンタッキーのは、味が濃い過ぎて 頂けませ
ん。これなら、胸肉の唐揚げも良し、もも肉のオーブン焼きも良し。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

フェルさん~いらっしゃいませ( ´艸`)☆彡

いつも、ありがとうございます(*⌒▽⌒*)バーン!

冬至ですね~急に寒くなりましたよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

謎かけ回答ありがとうございます♡

[どこでしょう] 爆笑!!!
上手いですね!
座布団10枚持ってきて~

フェル君の好物パンプキンコロッケ美味しそう私も大好物ですヽ(゚▽、゚)ノ

鶏肉の下処理、完璧ですね♪クリスマスイブに食べられますね~食べたい~~長崎まで送って下さいな笑笑

また、お待ちしてます~(*´∀`*)ノ

お礼日時:2019/12/22 18:50

くれ子お姉さま、こんばんは。



わたしが スケベなんて、とんだ 十戒(誤解の倍の大誤解)ですよ。
アメーバーのごとく、誰かれ構わずに 触手を伸ばして、飲み込みませんから。
只々、女神様のご期待に添える様に 努力しているだけ なんですよ。
それこそが スケベの証 と、おしゃるのであれば、ドスケベ ですがね。

着物姿の御女中、洗い髪に襟足 柳腰 と かけまして、
タンス貯金 と 解きます、
そのこころは、たまりませんなぁ。

男に生まれて 喜びを実感する瞬間 で・す・ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

フェルさん~真夜中に、ごめんなさい(>_<)

え!ドスケベでしたか~(笑)
これはまた失礼しました(^_^;)

謎かけ回答ありがとうございます♪

これまた艶っぽい謎かけで(#^_^#)
良いですね~!!

座布団10枚持ってきて~

またですねぇ~♡
お休みなさい(-_-)zzz

お礼日時:2019/12/22 01:57

くれちゃん、こんにちは(^_^)


いや、こんばんはかな❔(笑)

体調はどうかな❔
ストレスが体に響くのは、お互い様だね(^_^;
ゆっくりマイペースで行こうね(*˙︶˙*)☆*°

かわいい動画、見てね(^^♪

「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像108
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~寝てたら、ごめんなさい(^^;)

ハムスター?可愛すぎる~~~♡~♡
Thank you♪(⌒∇⌒*。)

だいぶん頭痛もなくなり手の指は治ったよ(^^ゞ
相変わらず手押し車で外は歩いてるけど……

日によって足のフラつきが違うからね~でも、なんとか生きてます(笑)

お礼日時:2019/12/22 01:45

No.5です。


こんにちは、恋しい くれ子お姉さま。

その後、拝見いたすものが、パンツ から パンティ というもの らしいのに
代わり、おまけに 色とりどりの 目の保養の為、祟りは 見事に消え失せて、御
座います。
これも ひとえに、女神様の 愛のお力の賜物と。

万分の一でも、その愛に報いるべく、棺桶に片足を突っ込んでも、別の脚でご奉仕
し続ける所存で、御座りまする。
それは、わたしの得手勝手(エテコウの勝手) ですって。
それは、いたし方御座いません。何しろ、掌の上に猿 で御座いますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルさん~こんにちは
いつもオモシロいですね
ァ ‘`,、’`,、’`,、’`,、(´▽`) ‘`,、’`,、’`,、’`,、’`,、

そう、女性の私でも
パンツ➡️パンティ
ズボン➡️パンツ

パンツと言ってしまいたいし、ズボンがパンツとは、ややこしや、ややこしやです(@_@)

目の保養して祟りは消えましたか~爆!
それは良かったです(^^ゞ

[別の脚でご奉仕し続ける所存]笑笑

フェルさんは口でおっしゃる程、スケベではないようなσ(^_^;

オモシロイお話、いつもThank you♪(⌒∇⌒*。)です。

またですねぇ~
お待ちしてま~す☆彡

フェルさん

お礼日時:2019/12/21 13:49

くれちゃん、もう寝たかな?



地震は大丈夫だよ( ´•ᴗ•ก)
心療内科の待合室にいたけど、ゆさゆさ揺れて緊急地震速報の音がテレビで流れて、びっくりしたよ。
≡((  ´Д`)/≡=地震!
県北程、揺れたんだよ。

かわいい動画と平原綾香のライヴ動画見てね(^_^)



https://youtu.be/1xfjCBvt8_U

お休み☆

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~おはよう☆彡
昨日は、寝てしまってて……(^^;)

地震、大丈夫で良かった( ´艸`)♪♪

長崎は地震少ないから
震度1でも怖いよ~~(゜Д゜;)

一番怖いのは雷かな!
良く近くに落ちるし……

子供の頃、家のテレビがアンテナ伝って雷が落ちて朝起きたらテレビが黒焦げに(@_@)

可愛い動画と平原綾香の曲ありがとうね♡

JUJUのこのカバー曲カッコいいよ!

https://youtu.be/f2JaTGPvtwQ

お礼日時:2019/12/21 11:04

No.5です。


お心優しい くれ子お姉さま、こんにちは。
ノータリンでないと 言って下さるのは、くれ子お姉さま だけですよ。

20前の頃、体温が38~39度が 10日程続き、大学病院へ行くと、一般検査
の結果、全く原因が解らずで、
「2週間程の 検査入院が必要です。」との診断。
「入院費の支払いが出来ませんので、入院は無理です。」と言うと、
病院側も、病状に興味が有るらしくて、臨床検査対象(モルモット)として全て無料
で翌日入院。モルモットなので、各科の医師が立ち代わり診察、見るからにインタ
ーンと思われる者も、診察の合間に 病室に訪れるし、投薬も色々と試されるので
すが、一向に効果無しの 実験動物状態。

最後に 脳波検査を 助教授直々に 行なうも、
「波形を見るところ、特に異常が見られませんね。」との診断結果。
翌日、脳神経外科の権威である教授 の診察が有り、脳波図を見ながら、
「頭を強く打った ことは、有りませんでしたか。」と、尋ねるので、
「半年前程前に、自転車を乗っていたら、トラックとぶつかり、転倒して頭を打っ
 た ことは有りますが。」と言うと、脳波図をみながら、
「これはもっと古い と思われるのですが、記憶に有りませんか。」

少し考えて、
「後 有るとすれば、小学校1年生の時に、3mの高さから 逆さまに落ち、頭を
 打った だけですね。」
「多分 それですよ。その後遺症が今になって、現れたんです。これは、自然治癒
 しか方法が有りません ので、根気強く治しましょう。一応、お薬は出しておき
 ます。」
「先生、その薬は 副作用はありますでしょうか。」と尋ねると、
「長期使用をすると、記憶力低下になる ことも有りますね。」
「だったら、いりません。自然治癒なら、精神力で治しますから。」と、投薬を
断り、4日後に退院。

翌日から仕事をするのですが、周りの人は 暑いとクーラーをつけているのに、
わたし一人だけ、オーバーコートを着ても寒くて 震えながらの仕事を2か月半
続きました。やっと平熱になったのですが、1か月に1・2回38度有り、まだ
半袖通勤の中、冬服通勤で、周囲からは 変態扱いの冷たい眼が・・・。当たっ
てる って、外れてはいない鴨葱。

そもそも、スカートめくり が楽しかった少年に 何が起こったのかというと、
当時 プロパンガスも贅沢な時代でして、殆どの家庭での家事といえば、薪でし
たので、薪の束を3m程積み上げていた 空き地(店の所有地)が、あそび場だ
ったので、薪の上に上がり チヤンバラごっこをしていたのですが、脚を踏み外
して、頭から ドッスン、意識もうろうとして、気付けば 家の玄関の中でした。

女の子相手ばかりでなく、一丁前に 悪ガキども とも遊んでいたんですよ。
それでも、懲りずに スカートめくりは その後も、続いていました。 とさ。

今、思うに あれは、白いパンツの呪い だったのでは ないかと・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルさん~おはようございます(*´∀`*)ノ

昨日はリハビリで疲れて
お礼、遅くなり、ごめんなさい(^^;)

臨床検査対象、モルモットって(笑)になったのですか!

今も高熱になる日もあるのかな~夏に冬服じゃ変態扱い受ける鴨葱(笑)

しかし、幼い頃頭を打ったのが大人になり症状が現れるとは……恐いですね(;゜O゜)

これが[白いパンツの呪い](´^д^`)ワロタ~フフフッ

未だに呪いが続いてるのなら、お気をつけて下さいね(*^^)

いつも、ありがとうございます♡

またですねぇ~
お待ちしてま~す(^^ゞ

お礼日時:2019/12/21 10:53
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!