最速怪談選手権

[自称]皆さんは誰(有名人)ですか?
自称だからバンバン強気でいいですよ(笑)

私は強気で[小さな、かたせ梨乃]です(笑)
他の人に若い頃!言われてました~若い頃ですから~言い訳?(;^_^A

⭐[雑談]でもかまいません
回答よろしくお願いします(*^^)v

「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (201件中111~120件)

No.5です。



くれ子お姉さま、こんにちは。
随分とお疲れのご様子ですね、その辛さ お察しいたします。
お礼のご返事は、気になさらず 無視して下さいね。
気晴らし になればと、一方的に送っている だけですので、流し素麺してチョ。


悪ガキ(愛犬)からの お見舞い です。

二ヶ月の 穢れの無い頃です。
ごゆっくり 静養してほしいワン。
「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像94
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルさん~おはようございます(〃'▽'〃)

二カ月のフェル君
可愛い(´。•ㅅ•。`)♡
お見舞いありがとうね
フェル君(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)

動物は穢れがないですね
特にワンコは♡

家の息子9歳になるチワワの名前はムク
[純真無垢]から名付けました(*^^)

お礼の件、お気づかい、ありがとうございます
。゚( ゚இдஇ゚)゚。ウレシナミダ

お礼日時:2019/12/18 10:48

No.5です。


 ハーイ、くれ子お姉さま。
今日も リハビリ に 検査 ですか?、お疲れ様です。

その お疲れが 少しでも 軽くなればと、笑っちゃうバカ話を。

21の頃、工場でクレーンなどが使えない 狭い場所で機械の移動をすることに
なり、ロープで8人がかりで 引っ張り出そうと、先頭にいる時に、力を入れ過ぎ
お尻が ビリッ。
お尻の穴は丸見え、玉付オクラが ぶらぶらしていのも見えて、後ろの人たちは、
笑い出して 力が入らずに 仕事は中断。というのも、12のときから パンツは
着けない主義でしたのでね。(その方が、気持ちいいんです。)

笑っちゃうでしょう。

で、事務の女の子に縫ってもらうことに、
「仮縫いですからね、後で彼女に 縫ってもらいなさい。」
「それが 居ないんだな、なってくれる。」というと、
「主人が『いい』と言えばね。」 って、その時 初めて人妻 だと知りました。

今でも、ノーパンですよ。よく何故って 聞かれるので「家に帰って、パンツが
裏表逆だったら、浮気がバレるでしょう。だから 初めからはかない方がいい。」
と、冗談を言っているのですがね・・・何人かの人は 信じているかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

フェルさん~おはようございます(*^^)

お礼、遅くなり、ごめんなさい(^^;;

脳も首も異常なしでした
謎の頭痛はストレスからかなっと言われました(^^;)
右手は首からではなく単なる寝違えからと

フェルさんノーパソなんですね(笑)
健康には良いと聞いたこと有りますよ(^-^*)

しかし、ズボンが裂けたときは恥ずかしいかな笑っ

パンツをはかない理由は
浮気バレ防止では?爆笑!
冗談ならば、ごめんなさいね(^^;)

いつも、ありがとうございます♪

お礼日時:2019/12/17 12:52

No.5です。


憧れのマト、くれ子お姉さま、おはようございます。
朝のご挨拶代わり です。

年末の大合唱 と かけまして、
台風被災地の その後 と 解きます。
そのこころは、待っていた 大工(第九)に[喜び]を感じます。


今朝 暗い中、悪ガキ(愛犬)の散歩に出かけると、溝にパンティが落ちていま
した。夜は人通りの無い場所なので、車内で 愛し合った のでしょうか。
そんな話、どこかの俳優さんが スクープされていましたよね。
わたしも、若い頃は・・・ミサイルの発射ボタンを押した ことも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

フェルさん~こんにちはでしたね(^^;)

憧れのマト……とは、そんなことないと思います(笑)
何故が逆恨みしてる方も多いのでσ(^_^;

フェルさんに言ってもらえるだけでも嬉しいですよ( ´艸`)♡

謎かけ回答ありがとうございます(^^*)
流石、上手いですね!!
座布団10枚持ってきて~

溝のパンティの理由は、そんな所でしょうね(笑)

それで思い出した事があります(#^_^#)
まだ20代の家族、両親と妹と4人で生活してた頃

下着泥棒が頻発してましてね…頻発してる事は後で知りましたσ(^_^;

ある日、我が家も被害に、私妹母の下着が盗まれまして(下着類は見えないよう奥の方に干してましたが)

何故か母がニンマリ嬉しそうで( ´艸`)フフフ
後で聞くと私のまで盗まれたと嬉しかったと(笑)

近くを見に行くと母の下着だけ溝に捨てられてまして、妹と爆笑しましたよ!母は少し、しょんぼりしてました(≧∇≦)b

謎かけ回答、流石ですね!

お礼日時:2019/12/17 13:24

くれちゅん


おはよ!
寒い!
早く夏になれへんかな~(笑)
夏になったら
暑い!って怒るけどな~(笑)

あの3個の俺のスレは
証拠保存で残しとくわー(笑)
〆切っても証拠は残るからね~(笑)
「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像91
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃん~遅くなり
ごめんなさい(^^;;

首も頭も異常なしでした
心配かけましたねσ(^_^;

何故に[くれちゅん]爆笑!、あずっちの呼び方(特許)だよ(笑)

一つ締めたね
もう一つ荒らされたスレ(ほぼ、あのお方の回答とこ)も締めた方が良いと思うけど……??

証拠保存の為に
まぁ、みやちゃんが決める事だからね(^^ゞ

お礼日時:2019/12/17 13:38

No.5です。



くれ子お姉さま、恋しくて また、来ちゃいました。

今日、リブブロックが安かったので 買い、塩・胡椒とカレー粉をこすり付け
冷蔵庫で8時間寝かせてから、グリルで焼き 食べました。で、残った骨を圧力
鍋でボイルし 柔らかくしたので、明日 悪ガキ(愛犬)のおやつに。それで出来
たスープは、明日 野菜タップリのチャンボン麵 にする予定です。捨てるとこ
ろは 全く無しですね。

こんな雑談、もう ネタ切れ だろうって。・・・打ち出の小槌じゃあ あるまい
し、カランコロンでは そう次から次へとはね。

駄作でご勘弁下だせぇ、お姉さま。

アイススケートのザギトワ女子の休止 と かけまして、
愛犬の助言に 従いました と 解きます、
そのこころは、ワンちゃん スに 掛けなさい。

もうダメだ、頭を振っても 音がしない。・・・・おやすみなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

フェルさん~いらっしゃいませ( ´艸`)☆彡

単なる雑談でも充分ですよ~(^^ゞ

いろいろ考えて下さいって、ありがとうございます(〃'▽'〃)

[頭を振っても、音がしない]とは爆笑!!です(^-^*)

フェルさんは料理も得意なんですね(o´∀`)b

本当に捨てるところないですね フェル君も大喜びかな(≧∇≦)b

そんな旦那様が良いなぁ~奥様、うらやましいです\(^o^)/

また来て下さいねぇ~
おやすみなさい(^^*)

お礼日時:2019/12/15 22:06

No.5です。


こんにちは、くれ子お姉さま。
昼と夜の寒暖差が大きいので、体調を崩しませんように。

わたしが彼女を・・・、こちらが 立たせてほしいですよ。

即興落語
寒い夜に、屋台の蕎麦を食べていると、
八さん「寒い時は、蕎麦にかぎるね。」
熊さん「俺は、銭湯の方がいいね、ゆっくりと温まりたいね。」
八さん「俺は、風呂屋のせがれ に、なりたかったなぁ。」
熊さん「そりゃまた どうしてだい、八っさん。」
八さん「だってよう、御あし は頂戴できるは、誰にも はばかりなく堂々と
    女湯が覗けるんだぜ。男冥利に尽きる ってもんよ。」
熊さん「いや、お前さんは 番台には座れないね。」
八さん「そりゃまた、どうしてだい、熊さん。」
熊さん「だってよぉ、座るどころか、立ちっぱなし だろうよ。」

お後が よろしいようで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルさん~こんばんは(o´∀`)b

体調への気づかい、ありがとうございます♪♪

奥様は奥様なりの方法で、フェルさんを立てているのでは?と思います( ´艸`)♡

即興エロ落語 面白いです!素晴らしい~~
・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

フェルさん~本当に、いつも、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♡

また、お立ち寄り下さいねぇ~☆彡☆彡

お礼日時:2019/12/15 18:17

みやちゃんじゃないよ^-^;


違う人だよ(^w^)
昔の会社の男性の先輩には、トイプーの子犬と言われたσ(^_^;)?

当時は、髪が肩位までの長さで緩やかなパーマかけてたからかな?
カラーリングなしだったから、黒のトイプーの子犬に見えたのかな❔

イメージ(((^_^;)



私は、そんなにかわいくないよ。(笑)
気性が荒いのと頑固なのは認めるよ(*´-`)

お休み☆

https://youtu.be/3PeYn9draoQ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃんじゃないのね(笑)
トイプーの子犬も可愛いじゃない( ´艸`)♡

私も気は強いし頑固者、くそ意地があると
母から良く言われてたよ(笑)

今は、その、くそ意地が役立ってるけどね(笑)

癒やしの音楽♪♪♪
ありがとうね(〃'▽'〃)

また明日ねぇ~
おやすみ(-_-)zzz

お礼日時:2019/12/15 02:24

忘年会は無事に終わって我が家に帰ってきて、帯や色んな紐で癌地固めをされていたものを全部ぬいで、真っ先にお風呂へ直行、厚化粧は嫌だって言うのに、厚化粧をさせられていたから、あらってもなかなか化粧品が落ちないから苦労をしましたね。


今回の忘年会での撮影は事前に断っていましたから、一枚も写真を写していません。

この私が過去にアカウントの停止になってから、新たにアカウントを作り直して待っ際に行ったのはくれちゃんのスレッドでしたが覚えていますか。
なかなか信用をしてもらえなかったけどね。

くれちゃんは既に気が付いているかとは思うけど、回答No-81はアカウントの停止になっています。
今度、くれちゃんのスレッドに来た場合、なんでアカウントの停止になった理由を聞いてください。
私は、アカウントの停止になった理由を詳しく説明をしています、建前ですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あずっち~お疲れさま(。・_・。)ノ
メイク落とし(クレンジング)使った?
それでも落ちにくいなら、相当な厚化粧だったかな(笑)

あずっちが、ハンネ変えて来たときは、荒らしが酷かったから(;^_^A

でも助けを求めたと思うけどなぁ~?(笑)

アカウント停止に、なってるの?気付いてないよう(笑)
なら、良かったけど
ニヤリしつこいし! 

え?アカウント停止になったら一時は来られないよね?

停止理由、聞きたくないよσ(^_^;
関わりたくないしね 
夕べは驚いたよ
あのお方の退会Σ(゚□゚;)

色々ありがとうね(^-^*)

お礼日時:2019/12/15 02:16

あの~。


先ほどは
スレを貼り忘れましたので
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11404252.html

俺の似顔絵

「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像86
    • good
    • 2
この回答へのお礼

似顔絵かい!(笑)
そうそうURLないと思ってたから(;^_^A

お礼日時:2019/12/14 23:41

新スレです。


回答数が多いですが
全てが わしやけど が退会して新たに作ったアカウントとわし君の複垢ですので
気にせず気軽に来て下さいね。
「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像85
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この画像
気持ち悪いんですけど~(ノ´・ω・)ノ

新スレ(`_´)ゞ了解!

お礼日時:2019/12/14 23:25
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!