一回も披露したことのない豆知識

[自称]皆さんは誰(有名人)ですか?
自称だからバンバン強気でいいですよ(笑)

私は強気で[小さな、かたせ梨乃]です(笑)
他の人に若い頃!言われてました~若い頃ですから~言い訳?(;^_^A

⭐[雑談]でもかまいません
回答よろしくお願いします(*^^)v

「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (201件中121~130件)

え!


ベイクッチ
こんな感じ?
「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像84
    • good
    • 3
この回答へのお礼

可愛いじゃない~このリス♡

お礼日時:2019/12/14 23:48

くれちゃん、ここ初めてだよ。


似てると言われた有名人は、いないよ(((^_^;)
小動物なら、言われた。
りすかなぁ?と、某男性ユーザーさんに言われた。σ(^_^;)?
「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像83
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~自称だよ~だから強気で良いのよ(笑)

私も強気で[かたせ梨乃]だから(笑)

若い頃に似てると言われた事あるけどね(//∇//)フフフ

リス可愛いじゃない♡~♡
某男性ユーザーとは、みやちゃん?上に来てるし(笑)

お礼日時:2019/12/14 23:22

No.5です。



こんばんは、くれ子お姉さま。

昨日は、そんな艶っぽい夢を見る どころでは有りませんでした。と 言うのも、

「ダンス、習いたかったなぁ。」と、何の気なしに言うと、
「習えば良かったのに。」と、彼女が言うので、
「新婚当時に、習いたいと言ったら、強い言葉で『ダメッ、絶対に許しません。』
 て、言ったの君だよ。」
「あら、そうだっけ。」と、とぼけるので、
「覚えてないの、何で あんなに反対したのよ。」
「ダンスをする男の人って、遊んでいるもの。」
「ヤキモチ。」と言うと、
「新婚なんだから、一つや二つするわよ。今から お習いあそばせば。」
「この歳じゃあ、遅いよ。」
「ほら 御覧なさい、やましい気持ちだったんだ。」
「違うね。君はダンスが上手で いつもリート゛していたので、こっちは ついて
 行くの精一杯、君と踊っていても 楽しく無かったんだよ。だから、わたしが
 リードをして、楽しみたかった だけなんだよ。」
「お口は便利なこと で御座いますわね。」

てな 感じでして、いじめられた後では、楽しい夢は 遠い彼方 でしたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フェルさん~いらっしゃいませ( ´艸`)♪♪

あら~楽しい夢は見られなかったですかσ(^_^;

奥様は素晴らしい(笑)
フェルさんは口では適いませんね(≧∇≦)b

カカア天下の方が上手くいきますからね~

フェルさんも奥様を立ててらっしゃるから
良いバランスだなぁ~と思います( ´艸`)フフフ

フェルさん~頑張って下さいねぇ~何を?ですかね(笑)

いつも、ありがとうございます♪

また来て下さいね(^^ゞ

お礼日時:2019/12/14 22:20

こんなん言ってるけど!



誰の事ですかね
「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像81
    • good
    • 0

自滅って


捨て身は不死身だよ
「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像80
    • good
    • 0

こんや一晩寝たら、明日はスケジュール満載で猫の手を借りたいけど、猫の手ではどうにもならないからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あずっち~今、忘年会中かな?

楽しんでる?(o´∀`)b

キキのことは(`_´)ゞ了解!
みやちゃんのとこの荒らしは気にしないようにね(*^^)v

退会した人の逆恨みみたいな感じだからσ(^_^;

忘年会の事、教えてね
待ってるよ(*^^)v

お礼日時:2019/12/14 18:13

No.5です。


たった今、お礼 拝見したしました。
13日の金曜日は、不吉な日なので、罰当たりの わたしには ピッタリなんで
すよ。

覗きのお隣さん は、ノータリン作 です。
おやすみなさい。 色っぽい たかせ 梨乃 さんの夢を見みましょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

フェルさん~かたせ梨乃さんの夢、見られましたか?(笑)

13日の金曜日がフェルさんにピッタリ?それは無いと思いますよ(*´∀`*)ノ

優しくて面白く+少しエッチな(笑)(男性には必要な事ですから!)フェルさんだから(〃'▽'〃)

やはりフェルさん作!
素晴らしい( ´艸`)♡ 

また来て下さいねぇ~
お待ちしてます(^-^*)

お礼日時:2019/12/14 18:08

No.5です。



恋しい くれ子お姉さま。
喜び って、新しい恋人出現 とか・・・・恋敵きか。

芸舞妓さんの 事始め と かけまして、
赤い漆の実に 触れた と 解きます、
このこころは、被れんじょう。(歌舞練場)

ガキの頃、女の子と 木の実を取って、ままごとをしていた翌日、全身がパンパン
に腫れました。(全身だから、もちろん もね。)その木が漆 だったんですよ。
でも、女の子は、何とも有りませんでした。(胸だけでも・・・ネ。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

フェルさん~またもや、お礼が遅くなり、ごめんなさい(^-^;

[喜]は人間関係とだけ言っときますね~~(o´∀`)b(笑)

フェルさん謎かけ回答ありがとうございます
( ´艸`)♪
上手い!座布団10枚持ってきて~

やはり漆は凄くかぶれるのですねΣ(゚□゚;)
もちろん とこも(#^_^#)(笑)

女の子は、かぶれなかった!体質にもよるのか~φ(._.)メモメモ
胸だけでも笑笑

昔、母が胸を小さなムカデに刺されて、片方だけ、巨乳になってましたよ笑笑

いつも、ありがとうございます(^^ゞ
荒らしは気になさらずに
(^-^*)

お礼日時:2019/12/14 17:59

No.5です。


はーい、くれ子お姉さま。
もうバッチリと お目覚めでしょうか、まだ 寝ぼけまなこ でしたら、お目ざめ
コントをおひとつ。

風邪で休み 寝ていると、お隣の声が かすかに聞こえてきました。
「あーん、だめじゃない もう少し上でしょう。そこそこ、優しくよ。」
その声に 男は起き上がり、壁に耳を当てて 聞き入りました。
「もっと やさしく、そんなんじゃ 結婚出来ないわよ。基本から教えてあげ
 る。」それを聞いた男は、旦那が あんたの為に働いている間に、男遊びかよ。
と思いながら、寒さを我慢して 壁にへばりつく。

「次は入れて、ゆっくりよ。」男は いよいよだと、思う。
「そうそう、いいわよ。ゆっくりと 前後に動かすのよ。・・・動かしながら奥
 まで 入れて。腰を落として、根元まで入れなさい。」
それを聞いた男は、股間に手が行きました。

「今度は、後ろよ。優しく、奥まで 丁寧にね。」
男は、まだするのか と思い、見たくなって、風が吹く寒いベランダに パジャマ
姿で出て、仕切りを乗り越えて 覗きました。

そこには、掃除機を持った 女の子が、お母さんに 掃除の仕方を教えてもらって
いる姿が有りました。


どうですか、お目バッチリ になりましたか。・・・こんなので 目が覚めるのは
男だけだって。 かもね、わたしなら ギンギンギラギラになるかも・・・下も。

今日は、13日の金曜日、My Lucky Day なのだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

フェルさん~こんばんはになってしまいました
σ(^_^;

今日は、フェルさんのお誕生日?
13日の金曜日だからかな?(笑)

またフェルさんの作品ですか?凄い!!

作家になれそう(*^^)v

しかし実に面白い!!
爆笑!
ァ ‘`,、’`,、’`,、’`,、(´▽`) ‘`,、’`,、’`,、’`,、’`,、

いつも、ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

また来て下さいねぇ~
お待ちしてます
(๑´ω`๑)♡

お礼日時:2019/12/13 20:40

くれちゅん、こんちは。


みやちゃんのスレッドに書き込んでいるけど、二度三度相手からブロックをされていて、また、ブロックを解除するユーザーを信用したら駄目ですよ。
彼からブロックをされていて口出しが出来ない様にされていていましたけど、今日、改めてフリートークを除いたらブロックを解除されていました。
ブロックしてはブロックを解除するユーザーを信用しないのが私ですからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あの方は自滅したいようね(笑)

単なる卑怯者ですから
ほっとかないとと思ってたけど、また何て、お礼があるのか見たくて
回答したよ
[再提出]じゃなかった(笑)

お礼日時:2019/12/13 20:24
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!