最速怪談選手権

[自称]皆さんは誰(有名人)ですか?
自称だからバンバン強気でいいですよ(笑)

私は強気で[小さな、かたせ梨乃]です(笑)
他の人に若い頃!言われてました~若い頃ですから~言い訳?(;^_^A

⭐[雑談]でもかまいません
回答よろしくお願いします(*^^)v

「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (201件中81~90件)

No.5です。


こんばんは、いつも お美しい くれ子お姉さま。
今日は 風が強くて寒かったですよ、たまーに 白い物が チラホラと。

続けて 2回のご返事、恐れ入り谷の鬼子母神。
二作ともに ノータリン作です。大人のけじめ?、怖かったですか。
ソフトのつもりだったのですが、御免なさいね。
おっぱい星人 の方は、難攻不落で 合体と同時に撃チン しちゃいましたね。

雪ダルマ と かけまして、
おいたがバレたときの おかみさん と 解きます。
その心は、いつ 角が出て 手足が出てくるのか 冷や冷や者 です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

昨日は寒かったのですね!
こちらは今日あたりから冬らしく寒くなってきましたよ(;^_^A

やはり二つともフェルさん作ですか、凄いですね((((゜д゜;))))スバラシイ!

謎かけ回答ありがとうございます♪
フェルさんは、いつもヒヤヒヤしてるのですね笑笑
上手いですね!(実話だから(笑))

座布団10枚持ってきて~

お礼日時:2019/12/28 18:16

書き方がおかしかった!


desireのオカッパのカツラは
うちが付けてないで笑
中森明菜が付けててんで。
又よさせて頂くね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

爆笑!!!
分かってるよ~~~~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

やっぱりスミルンは面白いなぁ~笑笑

アニメソングの所、締めたから、ここか、もう一つのスレに、また来てねぇ~♡
待ってるよ(^ー^*)

お礼日時:2019/12/28 18:01

見つけた!



有名人は、中学の頃のdesireのオカッパのカツラを付けてた
中森明菜に似てると言われてました!地味な担任にも、よーにとるな〜と言われてたよ。
ほんまやで!
ほんで、下のベイクッチのワンちゃんのを今ドサクサに見させてもらいました!
ベイクッチは、優しいなぁ〜!
な!クレちゃん!
下にも、セシルさんが来てくれて、その下の方は男の人やったんやね。笑
うち、ずっと女の人と思っとった。
またうちのとこにも来てね☝️
教えてくれてありがとう〜!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スミルン~遅くなり、ごめんなさい(^^;)

ほ~~中森明菜!!
美人なんだね\( ´꒳`)/♡

[ほんまやで!]笑笑
疑ってないよ(^^*)

ベイクッチは優しいよ!
安否確認してくれるし(笑)

私が退会した時、スミルンとベイクッチ心配してくれてたよね~(=^・・^)v Thanks!!

フェルさんは男性だよ、ちょっぴりお兄様、面白くて優しい、少しエッチな(笑)

また来てねぇ~♡
待ってるよ(^-^*)

お礼日時:2019/12/28 17:55

くれちゃん、もう休んだのかな?


無理はしない事だね。
(*˙︶˙*)☆*°

かわいい動画、貼るね。
(^▽^)



 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~遅くなり、ごめんなさい(>_<)

可愛すぎる~~(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
コーギーかな?

いつもありがとう
\( ´꒳`)/♥︎ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お礼日時:2019/12/28 17:41

今日は、凄く元気になれる言葉を有り難うございました!笑



なんとかせねば!ってよりなんとかなるさ!笑

気持ちが楽になりうどん食べちゃった!笑
ずっと食欲なかったんやけど。
全く食べない日もあり、食べても一食だったけど
!笑
今日は二食でけたあ!笑
今夜はゆっくり眠れそう
!アハハハハ

くれちゃん有り難う!
感謝、感謝!!笑
おやすみなさい!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

せしぼん~遅くなり、ごめんなさい(^^;)

[なんとかなるさ]で気持が楽になられたならば嬉しいです( ´艸`)♡

その日は食欲も湧き良かった(^^*)

今また色々あってますが(;^_^A、私は、みやちゃんと同様、せしぼんやスミルンと、仲良くして頂けたら嬉しいなと思ってますので、今後とも、どうか、よろしくお願いしまします(*^^)v

眠れてますか?
今年も、もう僅か楽しくgooしたいと思います(^^*)

また来て下さいね
お待ちしてます(^-^*)

お礼日時:2019/12/28 17:15

No.5です。


ハァーイ、艶っぽい たかせ 梨乃 さん。

20年位前の イブの夜に、彼女が出先から 電話が有ったので、
「明日、クリスマスプレゼントは 何がイイ。子種は どう。」
聞くと、電話の向こうで 何故か 泣き出しました。

これは どういう意味なんだろう。
[また わたしを攻める気、かんべんしてよ。]の意味なのか、
[まだ 女として見てくれてるんだ、うれしい。]なのか、その後 沈黙が・・・。
「気を付けてね、じゃあ明日。」
と言ったものの 翌日、どういう意味だったのか 怖くて聞けず、プレゼントも無し
でした。

きっと、出先で 辛いことがあった のだろうと、思う事にしました。

そうそう、悪ガキ(愛犬)は、24日に 鶏の股肉グリル焼き 1kg。
25日は、胸肉唐揚げ 1.2kgを ペロリと いっちゃいました。

クリスマス と かけまして、
サンタの思い と 解きます、
そのこころは、こっちとら クルシミマス だわ。

誰がサンタ だって、ただのエロ爺 だろうって。・・・それは言わないの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

フェルさん~こんにちは(^^ゞ

ハイ!歳を重ねてから色っぽいと言われるようになりました(笑)

リアで、まだ女性と見て貰えて嬉しいですよ(笑)

奥様ですよね?
きっと[クリスマスプレゼント何がいい?]の言葉に感動したのでは?

フェル君は沢山、食べますね(^ー^*)
さぞかし美味しいのでしょうね(o´∀`)b

謎かけ回答ありがとうございます♪

上手いですね!
座布団10枚持ってきて~

お礼日時:2019/12/26 15:48

No.5です。



はぁーい、くれ子お姉さま。

女性は30代になりますと、30~39歳迄行けば また、30に戻るんですよ。
女性は歳を取らない、永遠の美が特徴なんですよね。

男も25以上は無くて、ビンビンの生涯なら いいんだけれどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルさん~深夜に、ごめんなさい(^-^;

24、25日と忙しくてσ(^_^;
24日のクリスマス会は体調イマイチで早めに帰宅したけど……

今日(もう昨日)は、体調ほぼ良くなり
誕生日祝を友人にして貰ってて(^^;)
この2日間で、太ったような(´`:)

今日は久しぶりに焼き鳥、食べてきましたよ~~ヽ(゚▽、゚)ノ

そういう考え方なら
女性は永遠に30代ですね(笑)

ならばフェルさんは25歳なんですね!(笑)

下の方の、お礼、待ってて下さいね♪
すみませんσ(^_^;

お礼日時:2019/12/26 01:53

メリークリスマス!笑


くれちゃん元気されてますか??
体調は大丈夫ですかね?

今年も残り少なくなりましたが色々お世話になりました。
病気の時や久しぶりのスレにコメント頂き嬉しかったですよ!笑

みやちゃんや皆さんにも宜しくお伝えください。
良いお年をお迎え下さいね!笑

ご自愛ください。
またねえ〰〰〰!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

あ!せしぼん~来て下さって、ありがとうございます♪♪
とっても嬉しい( ´艸`)♡

体調は、その日により違い、もう慣れましたけど(笑)
ぼちぼち生きてますよ~~(^ー^*)

お気づかい、感謝します(*^^)

今日はクリスマスで、私の誕生日でもあります
また歳とりました~~歳は、もう要らないのに(笑)

せしぼんも体調に気をつけて、元気な、じぃじでね(^-^*)

お孫さんは完治したのですか?

良かったら、みやちゃんのとこにも行ってあげて下さいませ(*^^)v
凄~~く喜びますから!!

また来て下さいね♪
待ってます(*⌒▽⌒*)☆彡
だから、まだ来年の挨拶も、しませんよ(笑)

お礼日時:2019/12/25 11:33

No.5です。



Happy Merry Christmas。
HAPPY BIRTHDAY。
BERRY BERRY HAPPY KUREKO。
32歳、おめでとうございます。愛しの くれ子お姉さま。
「[自称]皆さんは誰(有名人)ですか? 自」の回答画像116
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

フェルさん~フェル君~
ありがとうございます( ´艸`)♡

32歳 爆笑!
フェルさんの中の私は、そういう事にしときましょうか(笑)

お礼日時:2019/12/25 11:10

No.5です。



おこんばんは、チャーミングな くれ子お姉さま。

先程、悪ガキ(愛犬)の散歩に出掛けたら、サンタさんが 自転車に乗っていまし
た。トナカイさん、働き過ぎでダウン したのでしょうかね。あの自転車、ET
の様に 空を飛べるんでしょうか。
プレゼントが 間に合うのか心配です。・・・ふと、思いました。

コント

子供「サンタクロース って、本当は パパなんでしょう。」
パパ「どうして、そう思うんだい。」
子供「だって 昨日、ママ が パパ に『わたしにも プレゼントお願い。』
   って言っていたの、聞いちゃったもん。」
パパ「それ、きっと 夢を見たんだよ。」
子供「ウソだ。ママ、何をお願いしたの。教えて、わたしと同じもの なの。」
ママ「実はね、昨日のうちに、幾つもプレゼント もらっちゃったの。何かは、
   10か月経てば あなたにも 解るわよ。」

素敵な クリスマスプレゼント でした。
おやすみなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルさん~下~の方ですσ(^_^;

素敵なコント(お話)ですね~(^^ゞ

ありがとうございます
♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

ほんとにフェルさんからは、笑いと癒やしを頂いてます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

(=^・・^)v Thanks!!

お礼日時:2019/12/28 17:35
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!