アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今何個にピアッサーでピアスを開けました
あける前にピアッサーを落としたせいでキャッチがたぶんつかなかったんですが最後まで貫通しましせんでした。皮膚が伸びてあとちょっとのところで貫通してません。抜くと痛いだろうしなるべく抜きたくはないです。このままでいいのでしょうか?それとも押し込むべきですか?わかる方いたら教えてください!

「今何個にピアッサーでピアスを開けました 」の質問画像

A 回答 (2件)

#1です



皮膚科か形成外科とかで貫通させてもらう方がいいですね
    • good
    • 1

入って居るように見えるので


触らない方がいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますT_T
ちなみにキャッチはないですけどあったとしても皮膚が伸びていてつけられないんですがこのまま数ヶ月放置で大丈夫ですか?

お礼日時:2019/11/14 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!