プロが教えるわが家の防犯対策術!

留学や出張などで、現地のPC(例えばインターネットカフェなどで、すでに日本語操作ができる状態となっているもの)を使って、「日本産」のWEBメールを実際に使ったことのある方にお聞きします。

hotmail以外で、大きな問題なく使えたWEBメールを教えてください。hotmail以外で考えたいのは、添付ファイルをより簡単に操作できることや、メールの遅配などの問題で、できれば使いたくないからです。

yahoo.co.jpのフリーメールが問題なく使えることがわかれば、それで解決でもあるのですが…。

メールの受信者はWEBメールを使わず、メールソフトで受信できると仮定します(WEBメールどうしだと、エンコード設定がコントロールできない場合が多そうなので…)。

数分後に、続けて関連質問します。

A 回答 (1件)

Yahoo!メールを使ったことがありますが、その時は問題なかったです。

PCは英語版WindowsXPでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。実際利用されての情報がほしかったので、大変助かります。