プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いくら可愛いかったり、
美人だったりしても、
初めて出会ってその日に、
一線を越えてしまうと、冷めるもんです??

A 回答 (8件)

その男が冷めるか?って事なら、


冷める場合もあるし、のめり込む場合もあるし、ワンナイトと割り切る場合もあるのでは?

女性側にアドバイスするなら、
その日の内には関係は持たずに、思わせぶりに手応えだけを残しておいたほうが良いと思いますよ。
そうすると男性の欲求が増していきますので、好意がMAXになります。
それが恋愛だから。
    • good
    • 1

「貞操観念は低め」という認識にはなるけど、


それを凌駕する魅力があれば夢中になることもあるよ。
「容姿がいいだけ」なら目的達成!で冷めちゃうかもね。
    • good
    • 0

「簡単にヤレる女」として見ますから他の男にもそうなんだろうという想像はします。


彼女にしようとは思いません。
    • good
    • 0

一線を越えるまでの過程に拠りますね!


一目惚れという言葉だってあるのですから。
その日に会っただけでも、お互いに気持ちが盛り上がる事はありますよ。
恋愛は、様々です。
    • good
    • 0

一目ぼれならアリ。

    • good
    • 1

やがて覚める。


だって、現実の相手のことがわかってくると、
誰だつて冷めてくる。
仕方ないね。
外見で好きになった相手なら、尚更のこと。
そして、内面が大事になっていく。
    • good
    • 0

やはり段階を踏まないとね。


子供作れば育てる責任生まれます。
育児放棄はできません。
親になるなら、それなりの責任果たさねばいけません。
これを二人で築いていかないとね。
    • good
    • 0

この顔がピークです♡あとは冷めるだけです。

「いくら可愛いかったり、 美人だったりして」の回答画像8
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!