プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもレジで、甲高い声で元気よく声を出してる若い小太りの女性だが、昨日聞くことがあり初めて顔を見たが、あご全体にはっきりと薄いひげが・・5-10mmくらいかな。なんで?

で、聞いた事にも「店によって違いますから」って、トンチンカンで意味不明だったが、普通の仕事はテキパキとやってる。LGBTとは思えないし・・・

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    そんな長いのに剃らない理由も分からん。

      補足日時:2019/11/15 12:07
  • 生える理由は質問してません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/15 23:41

A 回答 (10件)

No.9、質問者は既にそのように発言してるので


w
    • good
    • 0

ホルモンバランス崩れたり、生まれつき体毛が濃かったり多毛症だったりして女性でも生えることはありますよ


気にしないであげてください
    • good
    • 0

別に…です。


生えてて何が問題なのですか?
わざわざ聞くことでもない気がします。
トンチンカンなこと聞いたから
トンチンカンな回答をしだんでしょう、きっと。
    • good
    • 0

この方の奥さんでしょう。



    • good
    • 0

LGBTかもね~人は見かけじゃわからないですから。



質問内の女性(?)はおしゃれヒゲなのか、ズボラひげなのか?

それでモヤモヤされてるんですか、スレ主様はw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問タイトル「女性店員のあごひげに驚いた」です。そこから、これで良いのか? との疑問は少しあります。更に、彼女のトンチンカンな返事からも、これからは話し掛けるのは止めようと思った次第です。皆さんの感想も聞きたかっただけで、それ以外はありません。従いまして、スーパーにトンチンカン回答にすら苦情電話も、何もしてません。する気も無いです。彼女がそれで働いてるなら、それは良いことでしょう。

その上で、以下は私の内心です。
その状態でスーパーの接客業に驚いた。
LGBTでも構わないですが、不快感を相手に与えてしまう無精を感じさせる髭。
顔の作りは興味ないので分かりません。

そして、普段から「いらっしゃいませ~~」から始まる無駄な声と変な発声と接客には最初は驚きました、普通のスーパーやコンビニでは注意される筈ですが、私は何も言いません、悪意は無いでしょうから。

お礼日時:2019/11/16 18:41

タレントの『りんごちゃん』(ご存知でなければググッてみてくださいね)



みたいな人だと思います。

りんごちゃんは見た目は可愛らしい女性ですが、

野太い声の男性ボーカルの歌唱が上手なので、男性とも女性とも言われ

ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひげ生えるのかなー

お礼日時:2019/11/16 12:17

ホルモンのバランスが崩れると、生える

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/11/16 18:42

若い人でも口ひげとかあるひとはあるけど、


アゴヒゲはみたことないな。
声の高低はかんけいないと思います。
験担ぎか目が悪いか…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正確には唇下から顎まで全体にw

お礼日時:2019/11/15 12:43

失礼しました。

お昼食べながら回答したので。美意識が無い人なのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれば剃るよねw

お礼日時:2019/11/15 12:32

女性ホルモンが枯渇すると、男声化すると聞きますね。

もしかして、年配の方ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に書いてます。

お礼日時:2019/11/15 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!