アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がなんで私と付き合ってるのか分かりません。

1か月前に告白されて付き合っている彼氏がいるのですが、正直私と付き合う理由がわかりません。
私は友達もあまりいなくて、暗い性格です。
顔もお世辞にも可愛いとは言えませんし、勉強(文系に限りますが···)だけそこそこできるかなって感じです。
彼氏はそんな私でもかわいいと言ってくれるし、好きだと言ってくれます。
彼氏は優しくて好きなのですが、私のことを本当に好きでいてくれてるのか不安になります。
あと、彼氏は女友達が多くてその事してくるので嫉妬もしてしまいます。
どうしたらもっと自分に自信を持てて、人を信用できるようになると思いますか?

A 回答 (3件)

あなたが不安になるってことは恐らく遊ばれています。


自信を持たせてくれる人とお付き合いはするべきじゃないかな。
愛情って心で素直に感じ取れるものだからね。
    • good
    • 0

良い様に考えたら彼氏さんは外見より貴方と言う性格か何かに惚れたんじゃないですか?


たまに街歩いていたら何であんな男に美人でスタイル抜群な女が?逆にあのブスにイケメンで背が高い人となん?て場面見ますよね?
自信持って良いと思います。

悪く考えると、ヤリ目的、都合の良い女的な考えかも知れません。
会話、態度で本音は出ます。それを見るしかわかりませんが、好きなら貴方が信用するのが1番です。
彼氏さんが本当に貴方が好きなら幸せになります。
裏切りられても人生のが出来ます。
貴方に損は無いですのでしっかり向き合って下さい。
参考になるかわかりませんが。
    • good
    • 0

女友達ほ、疑ったら切りがないんだけど、疑っちゃう!!!



男女に友情があるのか無いのかという所ですよね。

「彼が全て!」と自分を委ねるのは止めた方が良いかも。
ただの遊びだったら、ショックだから。

私のどんな所が好きなの?と踏み込んで聞いて見たらどうですか?? そしたら、その答えの部分を伸ばせば良いと思います。

しかしながら、付かず離れずの距離感はある程度必要かも。

人生の先輩より。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!