アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHK紅白歌合戦の出場歌手が決まりましたが、48、46グループのメンバーの中で、ももクロメンバーみたいに磨けば輝くダイヤの原石は何人いると思いますか?
  

AKB48
欅坂46
乃木坂46
日向坂46

「NHK紅白歌合戦の出場歌手が決まりました」の質問画像

A 回答 (3件)

グループ全ての中からなら


数多くの原石は有ると思いますが
方向性を間違えると単なる石ころになるでしょうからね。
女優に向いてるとか、キャスターに向いてるとかね。
数多くの原石は居ると思いますよ。
    • good
    • 0

数人(もいるかなぁ・・・)なのでは。


だって、名前すら知らない人ばっかだから。
    • good
    • 2

居ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!