アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて会って遊んだ女の子に恋をしました
その子は女子校で男子と関わり少なく
まともに話せるのは兄弟のみです。
男子と二人きりで遊ぶのは僕が初めてらしいです。

最初は女の子の方が話せないから自分から話しかけないとダメだと思ってたんですが
以外に会話が弾み 今までで一番楽しく
途中から付き合いたい思い初め

遊んだ次の日 〔◯◯ちゃんの彼女になれたらなって〕恋愛対象として見てる事を話したら,

〔なるほど、でもごめんね,私はそんな風に思ってないんだ!〕と言われました。


関係深く無いのに先ばして言った自分も悪いですが!

これから頑張って前以上に仲良くなっても

付き合うのって難しいですか?

A 回答 (3件)

脈が有るか無いかは本人しかわかりませんが、諦めるのは早すぎる気もします。


嫌われてるわけじゃないでしょうから、これからも遊んだり付き合いたいアピールしてもいいんじゃないですか?
まずは友達から、ってよくあることですよ。

むしろ貴方が、これから先も付き合えないなら遊ばないって言う考えなら、もう他を探した方が無駄な時間を作らなくていいと思います。

1回のデートですぐに付き合うような女性もどうなのか?
慎重に見極める賢い女性なんだ!と思えば少しは気持ちも楽になるんじゃないでしょうか?(^^)
    • good
    • 0

相手の目を見てその場で言うんだよ、


そういう大事なことは。
文字で打って送ったって、気持ちなんて届かんよ
    • good
    • 0

抱きついてキスすればいい!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!