電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在ダブル不倫をしているものです




関係は3年弱になります

先日 相手の男性から、
頑張る意味や夢や希望を失って先が見えないから、終わりにしたい

(現在奥さんとは別居中だそうですが)
子供を大事にしたい

(私はまだ相手への気持ちがあり、相手も まだ好き だという気持ちはあるけれど)
好きだけじゃどうなもならないこともあった

ということで、別れ話をされました


受け入れなきゃならないのは分かっているのですが、頭では分かっても心がごねます
身勝手ですが受け入れたくないです
でも前を向きたい...

ダブル不倫をされていて、お別れした方
どうしたら前を向けますか?

A 回答 (11件中11~11件)

私はダブル不倫ではないですが、30年お付き合いした既婚の男性がいました。


私の考えは私から連絡を入れることは絶対にしない。相手がどのような状況にあるか分からないので。
都合の良い女に徹していました。別れの時も彼主導でした。
あー潮時だったのだなと思うようにしています。私の場合は年も年なので区切りがついた感じです。
参考にもならないと思いますが、前を向くしかないのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m

都合のいい女に徹していた
素晴らしいです

私も、なるべくのめり込まないように、のめり込まれないように、淡白に返信したりしていたのですが、そうすると 「あっさりした返しだね」と言われ、そのたびに直している自分にも疲れていたのは事実です

潮時
まさにそうですよね
そう思って前を向き、家族の時間を大事にしなきゃですね

お礼日時:2019/11/15 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A