電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回荷物でスーツケース(海外用の大きい物)を持っていきます。
東京ディズニーランドのHPにはコインロッカーがあるとでています。
でも、スーツケースまで預かってくれるんでしょうか?

A 回答 (6件)

過去の質問に、大きさが表記してありました。



(リンク先からもって来ました)
サイズ:料金 :横幅  ×奥行  ×高さ
特大:600円:35cm×57cm×120cm
大 :500円:35cm×57cm×80cm
中 :500円:35cm×42cm×55cm
小 :400円:35cm×42cm×40cm
最小:300円:35cm×42cm×33cm

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1097897
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても細かい表示までしていただきありがとうございます。これできちんとコインロッカーに入るか?確認ができます。

お礼日時:2004/12/26 13:35

コインロッカーにも入らないような荷物は、パーク外の「ペットクラブ」で預かってもらえるらしいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペットクラブって所ですね。
なるほど!どうもありがとうございます!

お礼日時:2004/12/26 13:29

コインロッカーのサイズはすでに出ていますので…


基本的にパーク内へは、キャスターつき荷物を持ち込めないので、外のロッカーに預けることになります。
たまに持ち込んでいる人がいますが、転がさなければOKといわれる場合もあります。が、この大きさだと転がさないわけにはいかないですね。
ロッカーに入らないサイズの荷物はキャストに相談してみてください。ここには詳しくは書けませんが、きっと大丈夫ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャスター付きのは中に持ち込めないんですね。
全然知りませんでした。
やはり・・・パーク外になるみたいですね。
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2004/12/26 13:31

海外用の大きなスーツケースとなると、一番大きなサイズのコインロッカーでも入りきらないかもしれません。


しかし、それだけ大きなスーツケースで行くとしたら、どこかのホテルにお泊りになるのでしょうか?もし、ディズニーホテル、東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルにお泊りになるのならば、舞浜駅イクスピアリ方面に行くと、東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンターがあります。そこでお泊りになるホテルのカウンターで荷物を預けることができ、ホテルまで無料で届けてくれます。
もし、そうでないならば東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンターに問い合わせてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホテルはTDLからけっこう離れています。
でも、やはり荷物は安心なところに預けたいものですから・・・。
問い合わせてみますね♪

お礼日時:2004/12/26 13:34

過去に、コインロッカーのサイズに関する質問がありました。


ご参考になるかもしれませんので、載せますね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1097897
    • good
    • 1
この回答へのお礼

けっこう過去にこういう質問があるんですね。
これからみてみます♪
ありがとうございました♪

お礼日時:2004/12/26 13:36

ロッカーの大きさが、小から、特大まであります。


もし、それ以上の大きさなら、ゲストインフォメーションに相談すれば、どこかでは、預かってもらえると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々とサイズの大きさがあるのでビックリしました。
これから荷物の大きさを測って検討したいと思っています。

お礼日時:2004/12/26 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!