アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんとんブゥ

子ブたんですよぉぉぉぉ

みなさんなんかわすれてませんかぁぁぁぁぁ!!!

きのうは、11月15日・・・・子ブたんは7歳ですよぉぉぉ
七五三のお祝いがないですブゥ

千歳飴たべたかったブゥ

ところで、みなさんは、七五三のお参りのときのどんな服装でしたか?

着物でしたかぁ?
半ズボンでしたかぁ?
ミニスカートでしたかぁ?

「なないつみ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    こんな呪い・・・・

    「なないつみ」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/17 15:16

A 回答 (11件中1~10件)

七五三、やってもらってない・・と思います。


写真もないし・・。
なぜか・・お金がなかったから?かもですね。
白目になってないで、
ちゃんとズボンを履いてくださいね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

なんか、ズボンが小さくなっているですブゥ

子ブたん、なんか呪いにかかっているブゥ

子ブたんも、みんなからちとせあめがとどかなかった・・・
みなさんに、子ブたんのひちごさんやってもらえなかったブゥ

お礼日時:2019/11/17 15:15

半ズボンやったな…


飴は買って来りゃええやん(^。^)y-゜゜゜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

半ズボン、さむくなかったですかぁ?

買わないですブゥ
ぷれぜんと待っているですブゥ

お礼日時:2019/11/17 15:18

トントン٩(・д・`٩ )㌧㌧子ブたん!


おりますかぁ?

あっ
やだぁ〜!子ブたんたら!
太ってファスナー上がらないやん(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ

千歳飴どころじゃないですブゥ

ちかたないので……


どれにしゅる?
にゃんた子は猫たんにするぅ(๑˘³˘๑)
「なないつみ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとん・とんとん子ブたんはいるですよぉ

子ブたんが太ったんじゃないです!!!
ずぼんがちぢんだのですブゥ

えぇぇぇぇぇっと、じゃ子ブたんは、ワンたんにするですブゥ

ワンたん・・・・おなかすいたぁ、えーしゅこっくぅのわんたんめん食べるですブゥ

お礼日時:2019/11/17 15:21

着物。


小学1年から3年は日本にいたから、7歳の時は出来た。
着物を着て、笑顔だけど乳歯の前歯が抜けている写真が残っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

着物ですかぁ

子ブたんも、こぶたしょうがっこうの1ねんせいのとき、にほんにいたですブゥ

お礼日時:2019/11/17 15:28

呪いなのかなんなのかわかりませんが、


前が開いているズボンを履いている人は
教えてgooではマナー違反で
通報されるかもしれませんよ。
ちゃんとしたズボンを履いたら
誰かが千歳あめを買ってきてくれるかもですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

えぇぇぇぇぇ・・・

子ブたん、つうほうされるのぉ
子ブたんの前足が後ろにまわるですか?

子ブたん、悪いことしてないですブゥ
えんじゃぃですブゥ

お礼日時:2019/11/18 13:07

暇なのでウエストゴムのズボン作ってあげました。


太っても大丈夫ですよ。
「なないつみ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼がおそくなってごめんブゥ

子ブたん、おへそが出ているですブゥ
かっこ悪いですブゥ

でも、ズボンありがとんとんブゥ

ところで、子ブたんは、なぜ7番なのですか?

お礼日時:2019/11/23 20:20

はい❤️


 これ やるから
痩せろ!
 
 んだって……むりだあ?
「なないつみ」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

おやぶん

こ・こ・これはぁぁぁ・・・・・
子ブたんのぽっこりおなかを、きょうせいてきに抑え込む・・・・

あっそうだ!!!

ウェストあたりに首をもってきて、スカートの中におなかを入れとけばいいんだぁブゥ

あれぇぇぇぇ、前が見ないですブゥ・・・
息苦しぃですブゥ・・・・

だぁれぇかぁぁぁぁ、胸のあたりを大きく切ってください・・・子ブたんのお顔がでるように、

お礼日時:2019/11/23 20:25

豚のすき焼きも美味そうねぇ。

「なないつみ」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

七味ですか?

うらみ、つらみ、ねたみ、そねみ、いやみ、ひがみ、やっかみ

お礼日時:2019/11/23 20:27

千歳飴みたいなロールケーキ。

後、ご飯をプレゼントに。

この所10日以内で作った選りすぐりよん。
全部あげりゅ。(o^^o)

天津麺
味噌ちゃんこ
鍋焼きうどん
チョコバナナロールケーキ
豚の角煮

ところでさ、子ブたんのい〜〜〜〜〜っちばん大好きな食べ物ってなあに???(๑>◡<๑)
写真は関係無くだからね。
「なないつみ」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたん、きょうはさむぃさむぃぶるぅぶるぅなので、なべやきうどんが食べたいですブゥ

>子ブたんのい〜〜〜〜〜っちばん大好きな食べ物

なんだろぉ
やっぱり、ミナちゃんの手料理ブゥ

お礼日時:2019/11/30 21:59

>なんだろぉ


やっぱり、ミナちゃんの手料理ブゥ

コノコノォ(σ≧▽≦)σコノコノォ(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞ԅ(´ิ罒´ิԅ)

煽てたって木には登らニャいよん。
高所恐怖症ナリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたん、おなかすいたぁぁぁ
ごはんたべるブゥ

ミナちゃん・・・きにのぼらにゃにゃなら、子ブたんにごはんつくってぇぇ

お礼日時:2019/12/01 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!