アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い系か綺麗系どちらですか?

「可愛い系か綺麗系どちらですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ハッキリ申し上げますと、可愛くも


綺麗でもありません。オカメです。
    • good
    • 1

強いて言うなら雰囲気キレイ系だけど顔の造りは綺麗ではない

    • good
    • 0

キレイ系です


メイクや髪型を変えるとかわいい系でもいけると思います
この写真はあなたですか?
    • good
    • 0

どっちかというと綺麗系。


どっちかというと、です。

ただ、ここに載せることは彼女知ってるんでしょうね。許可取ってますよね。でないと肖像権の関係で訴えられたら負けますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛い系も混じってるってことですか?語彙力乏しくてすみません笑

お礼日時:2019/11/16 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!