アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沢尻エリカの薬物 誰が告げ口するんだろうね? だって誰かが告げ口しない限り解らない訳でしょ?

A 回答 (14件中1~10件)

そうですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね? だって麻薬っていい金になる訳でしょ? 告げ口したら金が入らなくなる訳でしょ?

お礼日時:2019/11/17 17:43

田口淳之介がチクってたり?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あり得るかも…(..)?

お礼日時:2019/11/17 19:14

近くにいる人間

    • good
    • 0

今までに逮捕してきた所謂「売人」「プッシャー」と言われる犯罪者から芋づる式に来ていると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

所謂 つけ口かな?

お礼日時:2019/11/17 21:38

警察との司法取引的なチクリでしょうね。

    • good
    • 1

お願いしたのに、断られた男。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもあるかも…(..)?

お礼日時:2019/11/18 09:02

迷たんてぇ子ブたんは、



ちょっとまえに、ふうふでつつもたせをやってつかまったふたり、
なんか、きそゆうよとふきそしょぶんをかくとくしてるし・・・
しほうとりひきがあったようなにおいが・・・
「沢尻エリカの薬物 誰が告げ口するんだろう」の回答画像7
    • good
    • 0

ああした芸能人というのは、かなり


妬んでいる人が多いのです。

芸能記者が匿名でやっていた会議が
ありましたが、
それはもうくそみそです。

「あいつら、才能も無いのに、たいした努力も
 していない。
 運が良いだけで、一般人とは桁違いの収入を
 得ている。
 何かあったら、徹底的に叩いてやる」

そういう芸能記者関係かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妬みなんですね…(..)?

お礼日時:2019/11/18 15:31

過去に、CHAGE and ASKAのASKAさんがMDMAで逮捕されたように、MDMAを服用しているかどうかは素人でも見当がつくそうです。

そのくらい飲んでいるときの様子が違うみたいですね。

ですから、沢尻エリカ被疑者と同じクラブを利用しているお客さんから見れば、「おかしい。薬のせいかも?」と思っても不思議ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね?

お礼日時:2019/11/18 15:30

ウケウリですいません


そういうのするのは「事情通 ことなさけ とおる」さんです。

そういう事は、知ってる人は知っているワケですよね。
彼女が1人でこっそりやってるワケじゃないんで。
となれば、同じ仲間、売人とかは、利益共有しているので黙っていると思います。
ならば、知っていて、同じ仲間として遊べない人、彼女を芸能界から消そう、という様な意図を持った人が通報するのだろうなと思います。
ああいう場所って、屈折した人が大勢いそうだし・・

でもやっぱ・・彼女に冷たくされた男じゃないかな~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!