電子書籍の厳選無料作品が豊富!

12月6日に公開されるルパン三世The firstなのですが、次元の髭がいつもと違う気がするんですけど、髭長くないと違和感ありませんか?

「12月6日に公開されるルパン三世The 」の質問画像

A 回答 (3件)

ちょっとダンディ寄りになってるみたいね。

あのなんとも言えない憎めなさが残ってるといいな。

https://images.app.goo.gl/c4kP1dfDB6vWy6zQ6
    • good
    • 0

CG造形として2次元絵のヒゲ型を立体的なCG絵にできなくて妥協したんでしょうねえ。


モブの殺し屋みたいになってて残念な気分になりますね。
    • good
    • 2

髭が短くて薄いですね


次元じゃないみたいです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!