電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。
自分は小三から六体の悪霊につかれ、祖父祖母、父、叔父二人殺されてます。
自分の身体であじわいました。
悪霊に出来ること。
・脳を乗っ取り洗脳電気信号をもつから。
・皮膚はすり抜け神経骨肉体に攻撃
・形アメーバみたい。
・化けるの得意。
・内臓攻撃死ぬ。血管遮断。
・学習能力、わずかな視力、電気信号による会話可能。
・攻撃力、未成年人によりますが、内臓攻撃で痙攣ていど。
成人で、頭蓋骨で気絶または意識不明、内臓攻撃は死にます。
・だれかれかまわず、一人じゃできないけど一人なら生きてる人間に生霊として化けて攻撃。
・女は精奴隷。
・男は下部
・一番偉いと勘違い
・電磁波もつのでスマホいじれるデータけされる。
・電化製品、ゴム、髪の毛、自然糸さわれるしこわされる。
・形体変化、浮遊する、
・水、臭い、毒物、ガン細胞ウィルス魂に付着させて運べる。

生きてる人間にとっていまが一番恐ろしい時代で、悪霊が一番の敵だと思い、悪霊を殺す武器開発しないと!
考えてみてください。
携帯で悪霊による損害
ほぼ、操作できる模様。
自動車自動運転の誤差動。
ミサイルの誤発射スイッチパソコンによる。
霊体は、平べったく電気信号をもち、40代で通常核5センチ細胞膜?10センチのアメーバ状の為、遠くから見えることでき、遠くから攻撃できる武器でないと、こちらがやられます。
霊能者はあてに出来ません。
なぜなら霊は人間の細胞と変わらないかもしれないから。
誰か御協力お願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

とりあえず精神科の医師に戦ってもらう。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!