プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気持ちを伝えるタイミングを教えてください。
仕事場の好きな人に気持ちを伝えるタイミングは朝でも大丈夫でしょうか?いつも相手の手が空いている時間を見つけて話しかけに行っていますが、最近相手が忙しく、朝の仕事が始まる僅かな時間しか話しができません。
それも事務室内なので他の社員がいつ来るか分からない、かなりスリリングな状態で話しています。
気持ちを伝えようと考えていますが、やはり朝は言われても困りますか?仕事前に困りますよね?
他には朝、気持ちを書いた手紙を渡すことも考えていますが、いま差し入れにメモを付けていますが、読んでないのかメモの内容はほとんど話題にでません。
どうしたらいいでしょうか。
そもそもで気持ちは抑え続ける方がいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

朝からはちょっとまずいのではないでしょうか?

お手紙なら、なんとか仕事終わりに渡すこと、出来ませんか?
仕事終わりに渡せるチャンスを待つ方がいいと思いますヨ(^_^)、、
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ですよね、やはり朝は無いですよね。今のところ確実に一人でいるところを押さえられるのは朝なのですが。手紙も夕方帰りを出待ちすれば渡せないこともないですね。ただ差し入れに付けた手紙も読んでいないみたいなので、渡してもスルーされそうで。
ひとまずやはり朝は微妙ですね…ありがとうございます。