プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性も仕事頑張って疲弊していると思いますが、
女性も割と疲れています。
時にはふっと力を抜ける恋人が欲しいのですが、男性って基本自分の話ばかりしますよね。
ちゃんと私の話を聞いて「そんな頑張らなくていいよ」って言ってくれる彼氏が欲しいのですが
こういうのってどういう男性探せば出会えますか?

A 回答 (5件)

こんばんは!



さなっちぃさんの事を理解しようと行動し、さなっちぃさんにとって、ベストな行動出来る男性。

礼節を重んじ、思いやりがあり、会話のキャッチボールが、キチンと出来る男性。

こればかりは、付き合ってみないと、見極められないですよね・・・。

何度かデート重ねて、さなっちぃさん基準での判断しか方法が無い。

何か、当たり前のような、回答で、申し訳ないです。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合ってみないと解らないです。本当に。
深くならないと見えない部分もあるし、本当ならそこに来るまでに知りたかったのにと言うこともある。対外それは病気だったり、そういう類の事。

>礼節を重んじ、思いやりがあり、会話のキャッチボールが、キチンと出来る男性。
これは本当に最低限必要ですね、ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/19 22:05

いますよ〜


割とそういう男性ばかり選んで付き合ってきているかも!
出会いはバーだったり、車見に行っててたまたま同じ車が気にいってとかです。
あと鉄板の合コンも。
大人しい感じの人が多いかも!
育ちのいい男性が多いのでまず歯並び見るといいですよ。
歯並び悪いのはまずアウトです。
周りには精神的向上がない、ってご指摘受けますが
癒しはルックス以上に大切ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はそんな男選んでいないけど、気付くと割といつも自己中でナルな男が多い。苦笑

元彼は一見大人しかったし、気恥ずかしそうにもにょもにょいう感じだったけど、怒ると睨んだりモラハラ気質だった。

>育ちのいい男性が多いのでまず歯並び見るといいですよ。
育ちの良さの定義です柄が、礼儀作法と誠実さかな。

お礼日時:2019/11/19 22:07

あなたはかなり仕事をバリバリやる女性のようなので、男性はそうじゃないタイプの方が良いのでは。

常日頃から仕事で忙しい人は気を張っている人が多い。余裕がないのでイライラしてしまう。

そうではない、仕事より自分の時間を大切にする人、あるいはアーティストのような内面世界を大事にする人が良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>仕事より自分の時間を大切にする人
そうね、、、、、、
仕事を大事にする男性は家に帰ると私に我儘になりがちなので
私がフラストエレーション溜まりますね。
でもね、女性だから最近稼ぐのも疲れてきて。
もうはたらきたくな~~い。せっかく美人に生まれたからもうそろそろ養ってもらえる人に出逢って出産してずっと子供と一緒に居るのもいいかなって思います。今まで一緒に仕事した先輩たちみていても「もうたくさん働いたからいい。疲れた」という女性は大概その後1年以内に結婚していきましたね~~~女性にはあるんですよ、そういうタイミング。


直ぐに仕事復帰したくなるかな(笑)

お礼日時:2019/11/18 22:37

薬中ならビックリ!(笑)


今迄の恋愛経験で「我儘」になったんじゃないかな?
>誰とでも付き合えない・・
それは皆さんに当てはまると思いますし
会いたい時と会いたくない時の気分の激しさは誰にでもあると思うよ。
だから今までにお付き合いした人に理解を示してくれる人が居なかっただけで
今後に現れる可能性があるので気長に待つしかないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事言っていると出産できなくなる。
女は切ないよ。

お礼日時:2019/11/18 22:33

こんばんわ。


個人の感情や性格によって変わると思いますが
さなっちぃさんが一緒に居て疲れなくて、甘えられて
気を使う必要が無い方が現れるのが一番でしょうね。
早く巡り合えると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
私は我儘なのでね。元彼にも甘えたくなって自分からハグしにいく時と今夜は嫌だから家に来ないで。っていう時と差が激しくて。きっと、誰とも上手く付きあえないんです。感情の起伏が激しいわけでも薬中なわけでもありませんヨ!

お礼日時:2019/11/18 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!