アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンパニオンの需要につい質問ですが、20代の若くて可愛いがあまり話ができないノリの悪い女性と40以降のある程度年配の方で超ノリの良い話が上手な女性とではもしコンパニオンを呼ぶならどちらですか?

A 回答 (4件)

呼べば私がずっと喋りまくりますから、若くて綺麗な娘がいいですね

    • good
    • 0

どっちも余り嬉しくないですが・・。


「可愛い」「若い」は、いずれも女性の強力な性的魅力なので、そちらに軍配を上げる男が多いとは思います。
    • good
    • 0

コンパニオンの価値は、若さしかありません。


男どもは全てが、遊びの対象としては、若い体を求めているのです。
    • good
    • 1

自分なら両方を呼ぶ。



その場に立ってなさいと、若い子に言って、
接客はベテラン(?)に任せます。

要は適材適所に配置です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!