アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女との性行為と、風俗嬢との性行為って何がどう違うんでしょうか?自分が考えるのはテクニックと許容範囲。テクニックは当然風俗嬢の方が上でしょう。あと彼女とは違ってなんでもやってくれるのが風俗嬢だと思います。繰り返しますが何がどう違うんですか?経験ある方回答お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

風俗嬢とのSEXは、一方的に気持ち良くさせて貰う行為。


 テクニックは当然、数をこなしている風俗嬢には勝てない。
お金次第で何でも出来る存在では有るが、事が終われば虚しい気持ちが支配する。
繋がりはお金!お金が無くなれば、見向きもしなくなる。
 お金を払う価値はある。新たな性感帯を開発出来る。 
例えば、お尻の穴を舐められて、気持ちが良いなど。
とても彼女が出来そうも無い事がある。


彼女とのSEXは、お互い認め楽しむ行為。
 彼女とは違ってなんでもやってくれるのが風俗嬢だと思います?
これは、彼女の嫌がる事はしない自分がいる。
好きな彼女に無理やりして嫌われたら嫌でしょ?
その代わり、気持ちの籠ったSEXをお互いするので、精神・心が満足する。
機械的なSEXではなく、お互いを尊重しての行為なので肉体・心が癒される。

これは、自分の性癖・性欲について来れる彼女を探す事で解決できる。
当然、彼女の性癖・性欲を受け止めなければいけない。
体の相性と言われる。
意外と好きな人の性癖は受け入れる事は出来る。
相手の事を大事にしていると感じて貰えれば、結構えげつない事が出来る。
そこまで行くと風俗嬢よりより過激に楽しめますよ。


「SEX」と単にオーガズム得る為の行為なのか?
男性の置かれた環境により得る物が違うから、SEXの価値観で変わる。
快楽目的の風俗。
彼女とのコミュニケーション。(体の相性確認)
妻との子作り。

価値観・環境などで恋人・妻には出来ないが、SEXが合う場合。
セフレ・ワンナイトなど性欲を満たす存在も居る。
    • good
    • 1

追記です。



風俗嬢にも色々いますから、なんでもやってくれる人もいれば

NG項目が多い人もいますよ。

逆に経験豊富な、気が利く彼女はなんでもやってくれちゃう

事もあります。
    • good
    • 1

彼女→愛情表現



風俗嬢→接客サービス
    • good
    • 0

んー…風俗嬢の恋人がいたことありますけど。

この場合どっちになるんでしょうかね。

恋人との性行為ですか…一応綺麗事言うなら心が満たされるとか、あとはお互いの気持ちを確かめあうって感じ?

なんですが、風俗嬢っていっても人それぞれです。

風俗嬢の目的はあくまでお金ですが、あまり一般的ではないある風俗になると趣味と実益って人がけっこういまして(出会い系じゃないです)

恋人とまではいかないまでも、商売じみたセックスではなく恋人の”ような”性行為を体験できる場合もあります。

一夜限りの浮気みたいな感覚なのかな?浮気したことないからわからんけど。

もっとも、こちらも相手をその気にさせないとダメですが…所詮風俗嬢って思って相手を下に見るような考えだと絶対にそういうことはできませんね。

余談ですが、風俗に行くのなら風俗嬢に対してなんでもやってくれるって思わない方がいいですよ。

相手はあくまで女性ですし人間です。嫌なものは嫌なんですよ。

そういうの無視して、風俗嬢だからっていう考え方して接するとそれが相手にもわかって大半は事務的な対応になりますから。

まあ、わたしは散々彼女に客の愚痴こぼされたのでよく知ってますが…
    • good
    • 0

彼女との行為は、相手が望んでくれるのと相手を本気で感じさせられることで心の承認欲求が満たされます。


風俗はただ性欲が満たされるだけで、自慰と同じです。
体と心含めて性行為だと思うので、そういう意味では風俗は半端な性行為にしかならないです。
    • good
    • 1

いろんな意味で、後に何も残らないのが風俗、残るのが彼女。



ただ、質問文を読んだだけだと、彼女と称しているものは、無償だがただ不自由なだけの風俗みたいなものなのかなぁ、と。
    • good
    • 0

トータルコストで考えると風俗のほうが後腐れなくて安い。

    • good
    • 0

彼女とは未経験ですが、恐らく無償でやる代わりに出来ない事が多いのが彼女の方。

「彼女との性行為と、風俗嬢との性行為って何」の回答画像4
    • good
    • 1

愛の有無

    • good
    • 2

「愛が有るか無いかの違い」ではないでしょうか?


>なんでもやってくれるのが風俗嬢
その「何でも」を彼女にもお願いしてますか?
お願いしないのは「彼女に嫌われたくない」と考えるからでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A