プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離で片想いをしてます。
好きな人に恋愛対象として見てる事を話したら!
〔まずは会ってからだね!〕と
言われました!!

お互い社会人なので中々休みの日が合わずまだ一度も会ったことが有りません!
連絡毎日取ってますが 
やっぱ連絡取るのも良いけど会って遊んだりした方がもっと距離とか縮みますよね?


僕は女の子と会った後必ず連絡とか来なくなります,それが合って会うことが不安です。

その事を話したら
〔私は会った事で安心して返信遅くなっちゃうけどね〕と

どうすれば良いですか?
想い続けるのは出来るんですけど、
付き合うのは難しいですか?

A 回答 (3件)

じゃ会いに行かないとね?

    • good
    • 0

彼女のどこが好きなんでしょうか。


恋に恋してる感じがします。私じゃなくてもいいでしょう、と思っちゃう。
まずは会わなければ始まりません。
会ってお互いの事を知って、お互いに距離を縮めるんですよ。
    • good
    • 0

まあ会うしかないだろうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!