電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テニスコーチを好きになりました。でも私は学生でコーチは自分の4つ上です。向こうの恋愛対象に入らないだろうし、周りの方にも人気です。どうしたらいいかわかりません。アドバイスお願いします

A 回答 (3件)

とにかく目立つ!

「テニスコーチを好きになりました。でも私は」の回答画像3
    • 0

私は高3の時に11歳上のコーチからアプローチがありました。

結果弄ばれてしまったんですけどね。
生徒と教師ではないので、恋愛の厳しさはないと思いますが、私は22までずっとスクールを続けていて、大学で外部テニスコーチ対私達学生での合コンもやりましたけど、コーチと言う職業柄自分に自信を持ってるので、女性の好みのレベルも高いと言うのがわかりました。
美人がタイプの様で、そして学生は対象外の様でした。
で大体が遊び人だし、出会いもあるようなので、1人には落ち着かないようです。
私が大学生のときは、大学生でスクール通いしてる子があまりいないので、若いコーチ達は声をかけてくれたりはしましたけど、やっぱ遊び人だし、恋愛経験は豊富な人が多いです。
それとコーチの職業は時間は長く働くのに、給料が安いので、コーチ皆さんは副業をしてたりもするそうです。
と言う実態も知り、コーチは恋愛対象にならなくなりました。
私の友達はスクールのバイトをしていて、コーチ2人とセフレをしてます。
など良い情報はあまりないので、もしアプローチをするなら、あなたが卒業して、コーチと同じ社会人になり、フェアになってからのアプローチが効果があると思います。
私も高3の当時学生で、コーチとは良い感じだったけど、その後社会人女性と結婚しちゃいました。
この様な事もあるので、ダメ元とはなりますが、気持ちを伝えたいなら、クリスマスの誘いをしてみても良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、経験談をありがとうございます!

ダメ元でもいいから、ラブレターやバレンタインなどで想いを告げてみたらどうかな?

• 0
この回答へのお礼

実はクリスマス、バレンタインは渡しています。その人は自分の担当コーチではないので、あまり目立つ行動しない方がいいと思い、担当コーチと好きなコーチには渡しました!でも少し中身を変えたりはしてみたんですが.......ホワイトデーは担当コーチは渡してくれたんですけど、好きなコーチからは貰えませんでした(´TωT`)