プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木下優樹菜の事務所が
今頃木下優樹菜の活動自粛したのは

沢尻エリカの逮捕で
大きく報道されず

二、三週間でしれっと木下優樹菜が
ヘラヘラしながら
自粛してました〰️て
復帰させる予定でしたか?

小さなどさくさニュースで終わらせる
予定でしたか?

A 回答 (4件)

ただのおバカタレントなので、話題性ない

    • good
    • 0

沢尻は犯罪だが


木下バカ菜はイメージダウンしかも取り返しがつかない
引退するでしょうね・
    • good
    • 0

あくまでも貴方は当事者ではなく、タピオカ店とも関係は無く、ネットに出ている情報も嘘か本当かわからないし、どちらが良いか悪いか何て裁判も警察も動いているわけでは無いなら、気にする事情では無いのでは?



もし中身を見たら木下さんがもっと悪かったり、タピオカ店が本当は悪かったりするかも知れませんが憶測、妄想、ネットの情報で片方を責めるべきでは無いと思います。

逮捕とか裁判で負けたならまだわかりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タピオカ屋がやらないだけで
立派な脅迫だけど

因みに木下優樹菜の一般人恫喝癖は
沖縄やディズニーランドなどたくさんありますがね。

因みに事務所がどさくさに紛れて
とか
形だけの自粛を狙ったとか

本音言うわけない。

てかなんであんな木下優樹菜なんか
かばってるの?

木下優樹菜が在日だから?

同朋のかたニダか?w

お礼日時:2019/11/20 17:43

事務所や本人がそう言っていたの?



普通に木下優樹菜さんの報道もあってますのでそんな短期間では有り得ません。

ヘラヘラとかどこ情報ですか?

情報ソースを教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事務所というか
世間の声すよ。
1ヶ月以上前の話を今頃?
しかも沢尻エリカ逮捕の前でならわかるけど、狙ったか?のように
翌日て
今だ!臭がプンプンする

するんだって、それより
沢尻エリカがさぁ、
的な狙いをしたが
思ったより大きく報道された!

それが狙いじゃね?
しれっと自粛してたから〰️て
二、三週間で復帰しようと
してたんじゃね?

それが世間の認識
沢尻エリカ逮捕のビッグニュースの影でこっそりを狙ったか

やり方汚い 
さすが一般人恫喝大好きな
木下優樹菜だよね
それが世間の認識

ググれば木下優樹菜と事務所のやり方
卑怯て
声があふれてますよwwwww

お礼日時:2019/11/20 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!