プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛について。
恋愛でよく、好きなことや、趣味は違うくても大丈夫だけど、嫌いなことは一致していないと続かないって言いますよね?
たしかにそうだなとは感じるのですが、嫌いなことって、例えばどんなものなのでしょうか?具体的な例えがわからないです。

A 回答 (4件)

嘘・裏切りが嫌い、そして、有言実行出来ないのが嫌い。

    • good
    • 0

食事を一緒に楽しめること。

好み、嗜好の違いは別としても一緒に食べて苦痛が生じないこと。大切だと思います。
    • good
    • 0

いろいろあるから、人によりますよね。


最も気を付けなければならないのは、考え方の相違ではなく、生理的なダメさ。
これって受け付けないから。
匂いとか、感触とか、音とか、味とか。五感や第六感に訴えるもの。
これが合わないと、どんなに繕っても、どんなに努力してもムリ。

考えてないで、気分と感覚の分野だと思います。
    • good
    • 0

例えば、タバコは嫌いってのは一緒のほうがいいでしょ。


どっちかが我慢しなきゃいけなくなるし、絶対に我慢できなくなるでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!