プロが教えるわが家の防犯対策術!

A 回答 (5件)

代表的なヒット曲は「恋人よ」ですが、他にも「時の流れに~鳥になれ~」や「リバイバル」などもあります。

    • good
    • 0

いいえ。


いい歌いっぱいあると思います。
ただ、「恋人よ」が代表曲であることは間違いないかと。(^_^;)
    • good
    • 0

五輪真弓さんの恋人よたった一曲しかわからないかたにとっては、一発屋なのかもです。



率直な回答は、恋人よの歌ではなく五輪真弓さんそのものが、自分的に一発屋だと思います。
    • good
    • 0

花火の一発目を見て


すぐに帰った人には
今日の花火が一発しか打たなかったなあと
なります
    • good
    • 0

一発屋、、、に見えるが、、、



昔何かの番組で見たのだけれど、、、

曲名は忘れましたが、東南アジアの何処かの国で、全国民が歌えるような
爆発的ヒットとなった曲があるらしいです。

したがって、、、『二局的一発屋』がふさわしいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!