電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マックスバリュの平野店に、ダイソーが入ってますよね??
マックスバリュは24時間営業ですが、ダイソーも24時間営業しているのでしょうか?
色々調べたのですが分かりません(T_T)
どなたか教えてください!!お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



下記サイトの中にこのように書かれてますので
おそらく24時間営業ではないと思います。
他にも24時間営業することが不可能だと思われる業種のテナントも入っていますので。

(営業時間)24時間営業
※店内の専門店はそれぞれ業種によって異なります。

http://www.aeon.info/aeoncorp/news/200402/0205-2 …

参考URL:http://www.aeon.info/aeoncorp/news/200402/0205-2 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですね。問い合わせてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/26 15:12

24時間営業ではないと思います。

(ダイソーで24時間営業のチェーン店は聞いたことがありません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/26 15:11

マックスバリュー平野店に電話で問い合わせをするのが一番確実でしょう。


「ダイソーの営業時間は、何時から何時までですか?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/26 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!