プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、友達と神奈川(相模川の河川敷か酒匂川河口辺り)でバーベキューをすることになりました。
が、誰もバーベキューセットを持っていない為買おうと思って調べたのですが結構高いですね・・・。コンロとかクーラーBOXとか必要なものをあげてみると金額がかさみそうです・・・。

神奈川でバーベキューセットのレンタルをしている業者知りませんか?
東京だとあるみたいで、器具の設置からゴミの片付けまでやってくれるとこをさがしてます。
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

神奈川でのバーベキューならバーべクイック便!


準備、片付け一切不要でご希望の場所へバーベキューセットを無料配送いたします。

主張可能場所
相模川高田橋下
酒匂川河口付近
その他
詳しくはHPで確認してください。

参考URL:http://bbquick.jimdo.com/
    • good
    • 0

バーベキューの宅配でよく耳にするのが大阪・京都・神奈川・東京と食材器材を宅配してくれる


バーベ急便さんはいかがでしょう。器材レンタルのみもOKで特に10名以上のBBQだと大変お得のようです。器材の設置から回収洗浄まですべてお任せで一人当たり2000円ぐらいからかと思います。
特にタレが大阪鶴橋からの自家製たれでおいしい有名ですね。焼肉といえば大阪鶴橋ですものね。

参考URL:http://east.bbqbin.jp/
    • good
    • 1

ゴールデンウィークに利用したのですが、バーベキューレンタルJPさんが便利でした。



http://www.bbq-rental.jp/

器材も綺麗でスタッフも良心的で、オススメです。

参考URL:http://www.bbq-rental.jp/
    • good
    • 0

手ぶらでBBQのことですか?神奈川ならBBQコンパが宜しいと思います。


前回使ったときサービスがよかったのを覚えています。
ちなみにBBQコンパはBBQとコンパセッティングもやっていますよ。

参考URL:http://bbqcompa.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!